楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2841件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.93
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.25
  • 食事3.42

総合4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-03-27 17:11:49

朝食付きにもかかわらず、大変お安く泊まることができて良かったです。フロントの皆さんも親切丁寧で、好印象でした。ネットのスピードがすごく早かったです。設備的に2点ほど。1.部屋にメインの昭明が無く、スタンドを利用するのはタイプだったので、部屋が暗くてデスクワークに困りました。2.バスタブにお湯を貯め利用した後お湯を抜いた所、トイレ側にお湯が逆流し、しばらくトイレ周辺が水浸しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
川崎リバーホテル 2024-03-30 11:58:35

この度は、川崎リバーホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

この度のご滞在におかれまして、部屋の電気が暗く、大変ご不便をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
フロントで、電気スタンドの貸し出しをしておりますが、お泊りになられたお客様のご投稿を拝見しますと、部屋の照明が暗いとのご感想を頂く事がございますので、改善を検討しているところです。
申し訳ございませんでした。

重ねて、バスルームが水浸しになってしまった事も心よりお詫び申し上げます。
定期的に、排水溝の掃除をしておりますがこちらに不備があり、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起こらないように善処して参ります。

まだまだ、至らない点があると思いますが、お客様が快適にお過ごし出来る様に、スタッフ一同お客様のご意見を参考にしながら、努力をしていきたいと思っております。

ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★南館シングルルーム 禁煙】