楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2843件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.91
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.27
  • 食事3.43

総合4

サキ9214さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

サキ9214さん [30代/女性] 2024-04-18 12:07:17

クラブチッタでのライブのために宿泊しました。
会場から徒歩5分ぐらいなので立地は良かったです。
部屋はダブルルームだったのでベッドも広くテーブルもあり過ごしやすかったです。
ただかなり古いようで、浴槽に傷や壁にシミなどが結構ありました。清掃はしっかりされているようなので清潔さはありますが少し気になりました。
フロントの対応は正直微妙でした。
まずチェックイン時間に誰もフロントにおらず、(ただいま席を外しております)のお知らせはありました。
チェックイン時、名前を記入しただけで説明は一切無しです。チェックアウト時間の確認や、朝食が別棟にあるなどの説明があればよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
川崎リバーホテル 2024-04-22 11:06:48

数ある宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミへの貴重なご意見もありがとうございます。

今回、フロントが説明不足な対応で誠に申し訳ございませんでした。
担当者には、適切な指導を行い善処して参ります。
加えて、フロント全員の接客マナーについても、見直していく所存でございます。

また、お客様のご指摘の様に、建物が古いので部屋の状態も最新ではありませんが、お客様より過ごしやすかったとのご投稿、嬉しく思っております。

まだまだ至らぬ点が多いと思いますが、スタッフ一同、お客様のご意見やご要望に応えるサービスを目指して参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★本館ダブルルーム禁煙】