楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.86
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.28
  • 食事3.43

総合4

たっつぁん0805さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

たっつぁん0805さん [30代/男性] 2024-05-16 23:05:08

ほぼ毎週泊まってるお世話になってる常宿。
いつもありがとうございます。
川崎だと一番リーズナブルで賑わった場所から少しだけ外れた落ち着いた雰囲気のホテル。

概ね満足ですが、本館の特定の部屋(8階)のWiFiが一切繋がらない問題と同じ部屋のとりあえず置いてあるだけの冷やす気のない冷蔵庫(保冷庫?)問題、そして南館の照明がスタンドだけの部屋とそのタイプの部屋共通の枕元にコンセントがない問題だけはなるべく早く解決してほしいところ。
照明がスタンドだけなのは捉え方によっては落ち着いた雰囲気なので良いけど、枕元にコンセント無いのはちょっと不便。
枕元にコンセントがあり照明も普通の部屋が当たれば良いけど、そのような外れを引くといつもちょっとだけテンション下がる。

それ以外は、とてもリーズナブルで、古いながらもしっかり掃除や管理も行き届いてるし、出入りも自由で便利だし、従業員の方の対応も良い。
たまにフロントに誰もいない時もあるが、せめて呼び鈴があればなぁと。

今後も利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
川崎リバーホテル 2024-05-19 12:30:00

今回も、当ホテルにご宿頂き誠にありがとうございました。
並びに、口コミへの貴重なご感想やご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

本館のWiFiにつきましては、工事をし各部屋にルーターを付けたのですがWiFiが繋がらなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
点検をしている所でございます。

そして、南館の電気が暗く、何回も大変ご不便をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
フロントで、電気スタンドの貸し出しをしておりますが、何人かのお客様より部屋の照明が暗いとのご感想を頂く事がございますので、優先的に改善を検討しているところですが、まだ具体的には決まっておらず申し訳ございません。
そして、お客様のご指摘の通り、枕元にコンセントがなく不便であるとのご投稿も多いので、優先的に見直しを考えております。
色々と、ご不便をお掛けしていて大変申し訳ございませんでした。

他にも多々至らない事があると思いますが、お客様がまた宿泊したいと思って頂けた事、大変嬉しく思っております。
今後も、ご利用頂ける様にお客様のご意見等参考にさせていただき、サービスの向上に努めて参ります。

これからも、当ホテルをご利用されます様、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★南館シングルルーム 禁煙】
たっつぁん0805さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ