楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.91
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.29
  • 食事3.42

総合2

criket-eoさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

criket-eoさん [40代/男性] 2010-01-30 17:48:14

風呂のお湯の出が悪く(ほんとちょろちょろ)、湯船がたまるまで相当時間がかかった。
シャワーも出なく。頭も体も洗えない始末。安くても客からお金を貰っている以上きちんとしてほしい。
部屋のにおいも臭く、フロントの応対も満足できなかった。
朝食はご飯(おにぎり)・パンとあってまあまあだったが、味噌汁が袋入りの即席でおわんに自分で
味噌をいれてお湯をたす。といった具合。川崎ってこんなもんなんだって思われますよ。
前回とまったア○ルインさんはちがいますよ。
次回からはまた元に戻ります。
本当に残念な思いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
40%off!!南館シングル(朝食付)ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(南館)出張・朝食付】
criket-eoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ