楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.88
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.29
  • 食事3.42

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

becr69さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

becr69さん [20代/女性] 2011-05-17 19:18:57

前回、此方の南館を利用しました。本館があるのは知っていましたが、予約時に「別館」と書いてあったので「南館」の別の言い方なのかな?と思い予約したら、看板も何も無い入り口から入り、まるで「寮」もしくは「ゲストハウス」を思わせる入り口。「ホテル」という感じが全く感じない。金額の割りに階段のみというのもどうかと思う。(これは予約前に記載されていますが)ホテル入り口や自室の鍵は無く、すべて番号を入力して入室するタイプで、自室の出入り口は、退室時の鍵のかけ方が面倒。朝食もわざわざ南館まで出向かなければいけない。私の止まった部屋はツインだった為、無駄に広くお風呂場の前は小躍りができるほど広かったが浴室は狭かった。(その分浴室を広くしてほしい)TVもアナログだし、窓を開けるとすぐ横は鳩の巣?の様子。窓辺も塵?のような黒いゴミが多数あり、水周りも水垢があり不潔。(自分で掃除しました)唯一良いと思える点は部屋に家庭サイズの冷蔵庫と電子レンジが有ったこと。小さなフロントにはスタッフがいない時間があるので注意が必要。
いつも泊まるホテルがいっぱいで、次に安かった此方を利用しましたが、金額とサービスが見合ってないのでもう利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用のお部屋
【別館ダブルルームシングルユース階段4階建(インターネット無)】
becr69さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ