楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事場が近くにあるので何度か利用していますが、(周りのほかのホテルが空いてないことも多く、「しょうがなく」利用。)夜の勤務のフロントスタッフの態度の悪さは尋常ではない!仏頂面で、預けた鍵は投げ出すように渡す、不機嫌な感じの対応は接客業者ちしてありえないのでは??!!朝食時も、以前はそうではなかったのに(人が変わったのか?)調理場のようなところに常に人が居るのは、正直食事がしずらい。「遅くまでチンタラ食べるなよ!」という雰囲気を感じる。食事が終わっても挨拶などひとつもなし。早く帰りたいのかもしれないけど、まだ食事の時間内なのになんでも早めに切り上げるのはやめて欲しい。(ホットプレートでゆでてあるウインナーを早々に皿に移してホットプレートを洗う・・等。冷めてしまうし。)朝から夕方くらいまで居るフロントのお姉さんは好感がもてますが。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
川崎リバーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
仕事場が近くにあるので何度か利用していますが、(周りのほかのホテルが空いてないことも多く、「しょうがなく」利用。)夜の勤務のフロントスタッフの態度の悪さは尋常ではない!仏頂面で、預けた鍵は投げ出すように渡す、不機嫌な感じの対応は接客業者ちしてありえないのでは??!!
朝食時も、以前はそうではなかったのに(人が変わったのか?)調理場のようなところに常に人が居るのは、正直食事がしずらい。「遅くまでチンタラ食べるなよ!」という雰囲気を感じる。食事が終わっても挨拶などひとつもなし。早く帰りたいのかもしれないけど、まだ食事の時間内なのになんでも早めに切り上げるのはやめて欲しい。(ホットプレートでゆでてあるウインナーを早々に皿に移してホットプレートを洗う・・等。冷めてしまうし。)
朝から夕方くらいまで居るフロントのお姉さんは好感がもてますが。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する