楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2843件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.88
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.29
  • 食事3.44

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-06-10 18:11:30

仕事場が近くにあるので何度か利用していますが、(周りのほかのホテルが空いてないことも多く、「しょうがなく」利用。)夜の勤務のフロントスタッフの態度の悪さは尋常ではない!仏頂面で、預けた鍵は投げ出すように渡す、不機嫌な感じの対応は接客業者ちしてありえないのでは??!!

朝食時も、以前はそうではなかったのに(人が変わったのか?)調理場のようなところに常に人が居るのは、正直食事がしずらい。「遅くまでチンタラ食べるなよ!」という雰囲気を感じる。食事が終わっても挨拶などひとつもなし。早く帰りたいのかもしれないけど、まだ食事の時間内なのになんでも早めに切り上げるのはやめて欲しい。(ホットプレートでゆでてあるウインナーを早々に皿に移してホットプレートを洗う・・等。冷めてしまうし。)

朝から夕方くらいまで居るフロントのお姉さんは好感がもてますが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 2連泊以上お得プラン】南館シングル☆喫煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム(南館)出張・朝食付】