部屋4
mitsunari1600さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- mitsunari1600さん [50代/男性] 2019年10月20日 21:52:10
-
10/19に宿泊しました。駅から少し歩きますが迷うことなく辿り着きました。リニューアル済とありますが、ベッドがシモンズ製になったのと空調を交換しているのは良い点です。ユニットバスは従来通りのようで古くて狭いです。朝食付きとなっていますが、当日おかずはウインナーしかありませんでしたよ?朝一番で行ってです。あとはカレーのルーと白飯と野菜のみでした。さすがにこれでは納得できませんでしたね。次回は微妙ですね・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 川崎リバーホテル 2019年10月24日 08:22:30
-
この度は、数多くある宿泊施設の中から当施設をご利用して頂き有難うございます。
お客様からの貴重なご感想を拝見させて頂きましたが、大変申し訳ありませんでした。
朝食に関しましては、無料朝食となっておりますが、ご不満の点に関しましては、今後もリニューアルを検討していく予定でございますので、何卒ご容赦下さいます様にお願い致します。
これに懲りずにお近くまでお越しになった際は、当施設をご利用して頂きます様に重ねてお願いを申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙ルーム(本館)】
部屋4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月05日 18:02:25
-
立地が便利で朝食も付きコストパフォーマンスの良いホテルと思い何度か宿泊してきました。ただ今回はトイレの水が流れなかった(遅い時間だったのでフロントに電話はしましたが修理は頼まずホテル内のトイレを利用しました)、朝食スタッフが急病で朝食が準備できない、という思わぬことがありました。でもチェックアウトの際に何の一言もなくおしまい、でした。トイレが不都合だという情報は引き継がれたのでしょうか? 「トイレでご迷惑をおかけしました」はもちろん、「朝食ではご迷惑をおかけしました」の一言があれば、「まあ急病なら仕方ないのでお大事ね」という気持ちになれたでしょう。もう少しコミュニケーションのできるホテルであってほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 川崎リバーホテル 2016年04月24日 21:53:12
-
この度は川崎リバーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回お客様にはご不便をお掛け致しまして、大変申し訳け御座いませんでした。また貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今後日頃のメンテナンスはもちろんのこと、フロントスタッフへの教育も徹底していく所存でございます。
今後ともお客様にご利用頂けるよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】
部屋4
mabecchiさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- mabecchiさん [40代/男性] 2014年09月10日 23:33:33
-
今回泊まった部屋のバスルームのシャワーカーテンが臭いました。
部屋やバスルームの広さは問題ないのに残念です。
改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆禁煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム(南館)・朝食付】
部屋4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 19:54:31
-
お世話になりました。AM11時までの滞在がネックでしたが、トータル的にはリピート候補になり得るホテルだと思います。ステイには向きませんが、アクセスが良く、東京方面から横浜方面への移動・素泊まりには適していると思います。
コンクリ壁+室内扉付で音漏れも少なく、震度8に耐え得る耐震構造との事で安心して寝泊りできました。掃除の音には弱いらしく、深夜の水を流す音やモーター音(掃除機?)には驚きましたが、プライバシーへの配慮は十分だと思います。
室内はかなり狭いですがTV棚の位置など工夫もされていて、睡眠のみでしたら機能性の面では十分だと思います。TVはデジタルで衛星放送には未対応でした。スペースがなく、やはり2人ではやや狭いです。1人用の冷蔵庫(冷凍室が別扉のもの)もあり、近くにコンビニなども多いので食べるのにも困らないと思います。原則持込禁止のようですが。
深夜トイレの給水パーツの接続が悪くなったようで、水が流せない状態になりましたが、朝には流せるようになっていました。
朝食は早めに行かないと品切れがあります。パン・おにぎり・味噌汁・コーヒー・ゆで卵・ウィンナーのみで少しさみしかったですが、サービスの軽食としては十分でした。補充が十分ではなく、閉店間際に行くとウィンナーすらなくなっているゲストもいるようでした。補充のタイミングとせめて佃煮・ふりかけ程度あれば、印象も変わると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用のお部屋
- 【本館ダブルルーム・カップル・(朝食付)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月28日 21:59:25
-
部屋は広くて良かった
が・・・
①間違って本館にいくと、受付が
「そこのドア出て、右に2件目」だけ・・・
もっと、日本語と接客の勉強をするべし。
②朝食、無料なので量はともかく、おにぎりに
塩味がないのは・・・食えたもんじゃない
③食事中、食事当番のおばちゃんと、ホテルのおっちゃんが
おしゃべり・・・おふざけ・・・
客がいるのわかってる?
④部屋の物干しロープがかかりっぱなし。
と、いうことは、ちゃんと部屋の中を見ていない。
衛生管理をきっちりしているか疑わしい。
安いので、遠いとか、部屋が古いのは仕方がないとして、
職員のマナーと衛生面はきっちりしてほしい。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- VOD見放題南館シングル(朝食付)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(南館)出張・朝食付】
部屋3
珀琵さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 珀琵さん [30代/女性] 2023年05月12日 16:36:34
-
普通のビジネスホテルですが、シャワーカーテンの棒に知らないタオルがかかったままだった。(忘れ物と思われる)
入浴直前に気づいてもう裸状態だったし触らずに済む場所だったので放置しましたが、人によっては許せないかと。洗面台に髪の毛も残ってた。あとシャワーはお湯がぬるくしか出ない。
朝ごはん、9時半入場10時までと聞いていたのに9時半過ぎに食堂の担当者に追い出された。フロントに確認して指摘してもらったが、担当者は反省の色なしでした。勘違いだったにしても、そもそもの言い方が最悪でした。
フロントの方々はみんな親切だったので、掃除も食堂もたまたま自分の運が悪かっただけとも思いますが、気持ちの良い宿泊ではなかったのは間違いないです。特に、10日朝の食堂担当者はこの様な仕事は向いていないかと。本人に伝わる事を祈ります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 川崎リバーホテル 2023年05月15日 11:15:50
-
川崎リバーホテルにご宿泊、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれまして、浴室に忘れ物や、髪の毛が残っていたとの事、大変不快なお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後、部屋の掃除に関して見直しを徹底し、担当者への適切な指導をして参ります。
並びに、朝食時のスタッフのご無礼も誠に申し訳ございませんでした。
勘違いとは言え、失礼な態度だった事に対し改めてお詫びを申し上げます。
今後、同様の事が起こらないよう改善する旨、すでに本人には伝えてあります。
加えて、スタッフ一同接客マナーの向上に努めて参ります。
お客様には、ご滞在中快適にお過ごしいただき、また足を運びたいと思って頂けるホテルを目指して、お客様のあらゆるご意見も真摯に受け止め、スタッフ一同、対応やサービスの改善に努めて参ります。
今回のご滞在、ご不快な事が多く心よりお詫び申し上げます。
ご多忙のところ、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
至らぬ事が多いとは思いますが、より良いホテルを目指して参りますので、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム禁煙(本館)】
部屋3
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月26日 13:08:22
-
12/24宿泊横浜駅近くに用事があり宿泊。料金的には満足です。総合評価を普通としましたが、掃除が行き届いていないというより、何故ここにというところに埃があった。椅子のシート部分の木製部。
壁クロス部分にいつか分からない前客のコーヒーのはねた後が多数、濡れたタオルで拭いてみたけれど、落ちない。落ちないなら、なにかを重ね塗りすれば、目立たなくなりますよ。それで、総合評価が一気に2点、1点になる。写真を残せばよかったですね。
掃除が行き届いていないということは清潔感が損なわれることで残念です。
建物調度品が古くても、それ自体は悪い評価になりません。
飲み物類アメニティは、十二分に評価致します。私は寝具タオルしか使わないけれど。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 川崎リバーホテル 2022年12月29日 06:05:05
-
この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、客室内の清掃サービスに対する厳しいお言葉を頂く結果となったことを深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘に関しましては、真摯に受け止めさせて頂き、清掃などのサービスを徹底致します。
尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。
次回お越し頂いた時は、お客様からご満足の頂けるサービスをご提供出来る様に努めて参りますので、これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム禁煙(本館)】
部屋3
blue NBOXさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- blue NBOXさん [60代/男性] 2021年04月04日 06:09:39
-
今回、アメニティにて不足が有り フロントに電話したら 「フロントまで取りに来て下さい。」と言われました。いつもたいどが悪い女性スタッフです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 川崎リバーホテル 2021年04月24日 06:10:02
-
この度は、複数ある宿泊施設の中から当施設にお越し頂き誠に有難うございました。
お客様には、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様からのご指摘に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせていただきます。
これに懲りずに当施設をご利用下さいます様に重ねてお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム喫煙(南館)】
部屋3
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月22日 10:43:30
-
JR川崎駅からも近く、コンビニやも安い外食店も周囲にたくさんあったので、便利でした。
設備は価格相当で、可もなく不可もなくといったところですが、枕が高すぎてさらに硬くてほとんど眠れませんでした。クローゼットの中にもう一つ枕があったので、試しましたがダメでした。低めの枕が好みの方には厳しかも。
部屋のコーヒーは嬉しかったし、周囲の部屋の音もせずに静かでよかったけど、ホテルはやはりよく眠れるっていうことが大事なので、枕で減点させてもらいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 川崎リバーホテル 2019年10月24日 07:51:45
-
この度は、当施設をご利用して下さり誠に有難うございます。
お客様からの貴重なご感想拝見させて頂きました。
当施設の枕の高さが合わなかったとのお話で大変残念に思います。
これに懲りずにお近くまでお越しの際は、当施設をご利用して下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定 2連泊以上お得プラン】南館シングル☆禁煙☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム(南館)】
部屋3
ToMozooさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- ToMozooさん [50代/女性] 2019年05月06日 21:46:42
-
今回、立地としては満足でしたが食事は少し不満に感じました!食事会場がとても狭く、人と行き交うときも身体を縦にして行かないと通れず、すごく不便でした!また食事もメニューが少なく、少しガッカリしました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 川崎リバーホテル 2019年05月09日 07:55:30
-
この度は、数多くある宿泊施設の中から当施設をご利用下さり、誠に有難うございます。
朝食の件についての大切なご意見ご感想は、サービス向上のために役立てていきたいと思っております。
お客様には、今後とも当施設をご愛顧頂きます様に重ねてお願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍・お得プラン!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル喫煙ルーム(南館)】
部屋3
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月04日 11:39:28
-
風呂の排水が悪く、受け皿に溢れてきて下のゴミが流れ出てきて気持ち悪かった。
クリーム、ヘアトニックなどアウセレーゼだったが、古そうで使うのがためらわれた。
朝食の内容も最低限の品ぞろえだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 川崎リバーホテル 2017年06月08日 06:10:48
-
この度は、川崎リバーホテルを御利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便・ご気分を害させてしまい大変申し訳ございません。
今後お客様にご満足頂ける様に従業員一同精進して参りますので、これに懲りずに当ホテルをご利用下さいます様にお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆禁煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム(南館)・朝食付】
部屋3
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月17日 11:49:18
-
場所が場所だけに、時間帯によりホテルが分かりずらい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 川崎リバーホテル 2017年04月19日 19:25:25
-
この度は、川崎リバーホテルを御利用下さいまして、誠にありがとうございます。
当施設へ足を運ばれる際、いつも御足労をお掛けして大変恐縮でございます。
お電話を頂ければスタッフがご案内をさせて頂く事も可能でございますので、お気軽にご連絡くださいませ。
此れに懲りずにお近くまでお越しの際は、またご利用下さいます様にお願いを申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(南館)出張・朝食付】
部屋3
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月07日 18:20:40
-
立地が良く、価格も手頃なので良く利用させてもらってますが、今回の部屋はテレビが5分程で画面が暗くなり見る事が出来ませんでした。
りょうきを半分返して欲しい位です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】
部屋3
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月06日 19:16:40
-
前回禁煙ルームでとても快適だったので油断していました。
今回は禁煙とも喫煙とも書いていないプランであったため部屋に入ると強烈なタバコのにおいが。
窓を開けて換気をしてましになりましたがクローゼット内部には残りましたね。
大体は我慢できましたが掛け布団にしみこんだ臭いのためあまり眠れませんでした。
暖房もよく効いて快適なホテルなのですがそこだけ残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(南館)出張・朝食付】
部屋3
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月10日 17:51:38
-
子供のスポーツ大会で急遽宿泊することになりやっと探して見つけました。
泊まる場所があって有り難たかったです。
駅から歩いて行くのに場所がわかりにくかった。
部屋は別館で古いマンションのような建物、ワンルームマンションだったような造りでした。
ただ、ベッドはダフルでシングルユースだったので、ゆっくり休めて良かったです。
机が小さかったのとベッドの横にコンセントがなく不便を感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用のお部屋
- 【別館ダブルルームシングルユース階段4階建(インターネット無)】
部屋3
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月15日 19:56:10
-
部屋は値段相応と思いましたが、ヒーターの効きが悪く、夜中は寒かったです。
温度調節機能に配慮が必要です。
あと、ウォシュレットはこれからは必需品です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】
部屋3
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月12日 19:27:45
-
風呂場の排水が詰まっていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定 2連泊以上お得プラン】本館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】
部屋3
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月18日 08:27:30
-
8/14に宿泊しました。駅から比較的近いしコンビニも近い。
食事も宿泊料金を考えたら十分。
ただ、ボディソープやシャンプーの位置が浴槽から遠くて
シャワーを浴びる時に取りにくい。また、ノートPCを使おうとしたら
近場にコンセントが1箇所しかなく、それもデスク灯に使われているので
用をなしません。他のコンセントは一部壊れていたし、設備面の
改善をお願いしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 40%off!!本館シングル(朝食付)ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】
部屋3
羽月夢見人さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 羽月夢見人さん [30代/男性] 2010年06月07日 02:02:22
-
朝食が最低限というか、品ぞろえ的に物足りない感じでした。
ちょっと遅く行ったのがまずかったのかもしれませんし、そもそも価格がとても安いので仕方がないことかもしれません。
テレビは地デジ対応でしたし、ホテルの方の対応は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙ルーム(南館)・カップル・朝食付】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
本館ダブルルーム(朝食付)
最後に領収書をもらったのですが、宛名は会社名義でお願いしてました。しかし、宛名の他にも「2名」という人数が書いてあり、会社に提出するので人数を「1名」に変更してほしいとお願いしたところ、1度出した領収書はもう出せないと言われました。だったら最初にどういう形式の領収書か教えてほしかった。宿泊代は結局自腹です。
【ご利用の宿泊プラン】
本館ダブルルーム・カップル・(朝食付)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する