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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月17日 22:29:52
-
トップページにvod 見放題の表記があるものの実はカードの購入必要。この表記だと標準表示だと思ってしまう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 川崎リバーホテル 2021年03月20日 07:48:41
-
この度は、数多くある宿泊施設の中から当施設をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
VODの表記につきましては、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
早急に訂正させて頂きましたので、ご安心頂ければと思います。
今後このような事無い様に努めて参りたいと思いますので、これに懲りずに川崎リバーホテルをご利用下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム喫煙(南館)】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月13日 08:28:59
-
部屋に入るなりゴキブリと遭遇。フロントに連絡するがチェックイン客で忙しいと言われ後回し。風呂あがりに体を拭こうとバスタオルを取ると、バスタオルからもゴキブリ登場。あり得ないホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 川崎リバーホテル 2017年04月14日 10:48:06
-
この度は、川崎リバーホテルを御利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、ご気分を害させる行為があった事心より深くお詫びを申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
今後、このような事が起こらないようにスタッフ一同全力を尽くして参る所存でございます。
これに懲りずにご利用下さいます様にお願いを申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月17日 07:55:21
-
値段が安かったのでしょうがないが、部屋は寝るだけ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用のお部屋
- 【Sシングルルーム(別館)階段4F建(ネット接続&VOD無)】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月14日 21:19:08
-
・部屋はそれなりです。清掃はされていると思います。
・1階の朝食の場所は何とかなりませんか?
広さなどの問題ではありません。食事をする環境として、気を使っているとは思えません。
コストをかけなくても、改善できると思います。
テーブルクロスも100均の安物で良いので、綺麗なものに換えたりできませんか?
・電子レンジを置いてあるスペースも何とかなりませんか?
食べ物を温める場所が、掃除道具や修理道具などで埋め尽くされているのは如何なものでしょうか?
・コインランドリー周りも、もう少し綺麗にして頂きたいです。
・インターネットがなかなかつながりません。
今時、こんなに遅いネット環境のホテルは経験がありません。
こちらはコストもかかる話なので、すぐに改善と言うのも難しいとは思いますが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード(1000円)付き南館シングル(朝食付)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(南館)出張・朝食付】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月22日 10:50:32
-
とにかく狭く,汚い部屋でした。
エアコンの効きも悪く,窓からは冷たい隙間風と
外の騒音で眠り辛かった。
2泊以上の連泊は朝食内容的にも厳しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用のお部屋
- 【Sシングルルーム(別館)階段4F建(ネット接続、VOD無)】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月10日 18:11:30
-
仕事場が近くにあるので何度か利用していますが、(周りのほかのホテルが空いてないことも多く、「しょうがなく」利用。)夜の勤務のフロントスタッフの態度の悪さは尋常ではない!仏頂面で、預けた鍵は投げ出すように渡す、不機嫌な感じの対応は接客業者ちしてありえないのでは??!!
朝食時も、以前はそうではなかったのに(人が変わったのか?)調理場のようなところに常に人が居るのは、正直食事がしずらい。「遅くまでチンタラ食べるなよ!」という雰囲気を感じる。食事が終わっても挨拶などひとつもなし。早く帰りたいのかもしれないけど、まだ食事の時間内なのになんでも早めに切り上げるのはやめて欲しい。(ホットプレートでゆでてあるウインナーを早々に皿に移してホットプレートを洗う・・等。冷めてしまうし。)
朝から夕方くらいまで居るフロントのお姉さんは好感がもてますが。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定 2連泊以上お得プラン】南館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(南館)出張・朝食付】
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blue NBOXさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- blue NBOXさん [60代/男性] 2021年08月03日 19:13:27
-
南館のフロントの女性が挨拶しない。返事しない。感じが悪い。なんとかして欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 川崎リバーホテル 2021年08月19日 00:18:25
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きました事項につきまして、スタッフ間で共有し改善に努めて参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム喫煙(本館)】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月09日 09:05:13
-
朝食がひどすぎる.
同価格帯の全国のホテルに泊まっていますが,ここは全国ワースト1です.
具の入っていない(塩すらもかかっていない!)おにぎり.
サラダと評するキャベツの千切り.何もかも放ったらかし.
朝食担当の人は,離れた場所で掃除のおばさんと話し込んでいる(クビにしろ!).
どこまで手を抜けば,こういうものを提供できるのか.
昨今,朝食に費用をかけられないのはわかりますが,これは費用の問題ではない.
「客をもてなす」という気持ちがまったくありません.ロビーの目の前なのに,おはようございますの声掛けもないのですから.
潰れてほしい最低ホテル.二度と泊まりません.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月01日 15:31:52
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朝、トイレの水が流れなかったのには残念
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 川崎リバーホテル 2016年08月07日 18:14:45
-
この度は川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
トイレのトラブルにてお客様へ大変ご不快な想いをおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ツインルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(本館)《ファミリーも可》朝食付】
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バドメイメイさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- バドメイメイさん [30代/男性] 2012年04月12日 00:09:39
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初めて泊まりましたが、狭いホテルです。
また設備も古かったです。
安かったですが、もう少しお金を出しても
きれいなホテルにすればよかったと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用のお部屋
- 【Sシングルルーム(別館)階段4F建(ネット接続&VOD無)】
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Nひろさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- Nひろさん [30代/男性] 2012年02月13日 23:57:02
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1月28日に宿泊しました。
狭い。とにかく狭い。
なのに暖房も弱く寒い。
部屋の説明がなさすぎ。
朝食は話にならないです。
もう泊まれないです。
カプセルのほうがよっぽどマシ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用のお部屋
- 【Sシングルルーム(別館)階段4F建(ネット接続&VOD無)】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月20日 14:09:13
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居酒屋「とり鉄」ドリンク1杯無料券付きプランで予約していたが、在泊中一度も
居酒屋「とり鉄」ドリンク1杯無料券を貰えなかった。
フロント係りはいまいちの人が多すぎるので要注意。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【川崎限定】居酒屋「とり鉄」ドリンク1杯無料券付きプラン☆シングル喫煙南館(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(南館)出張・朝食付】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月03日 12:30:09
-
このホテルは、ダニがいる。
腕、足、ふともも。合計5・6箇所をダニに噛まれた。
ベッドに入ってテレビを見ていると、まず腕がかゆいので見たら、噛まれた後があった。
蚊にかまれたかと思い、部屋を見るが蚊はいない。
本当に最悪のホテル!
木曜の夜に泊まって、今は土曜だけど、噛まれた箇所がまだかゆい!
衛生面で最悪のホテルでした!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 40%OFF!!南館シングル禁煙(朝食付)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム(南館)・朝食付】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月04日 17:20:01
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従業員に咳かけられた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 川崎リバーホテル 2022年11月05日 06:25:22
-
この度は、当施設をご利用頂き誠に有難うございます。
お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、従業員に確認しました所、そういった事実は無いとの事でした。こういった事実と異なる事が起きてしまい大変残念に思います。
尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂く場合がございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム喫煙(南館)】
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ひでぶ5963さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- ひでぶ5963さん [50代/男性] 2022年07月17日 11:48:58
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禁煙部屋を頼んだのに‥たばこ臭い(激怒)
二度と泊まりません(激怒)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 川崎リバーホテル 2022年07月17日 18:38:23
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この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見させて頂きましたが、お客様の滞在期間中、客室内の臭いに関しまして、お客様には大変な不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘の件に関しましては、今後このような事が起らない様に清掃内容の改善に努めさせて頂きます。
尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。
また、これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム禁煙(本館)】
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のぞみ9536さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- のぞみ9536さん [40代/女性] 2021年12月27日 16:09:49
-
15時にチェックインした際
フロントの男性はノーマスクでした。部屋の鍵を受け取り
外出する際にフロントにまた行ったらまだノーマスク。無言対応ではなくもちろん言葉を発するので飛沫が飛ぶ。
コロナ禍になってフロントがノーマスクのホテルは見たことがない
夜にホテルに戻った際は別の方でマスクをきちんとされいた。
2階だったからか夜、外の人の声が丸聞こえ。窓は開けていないのに、、
深夜、朝方まで人通りがありうるさかったし
他の部屋からの音が夜中、朝方からずっと聞こえていた。
他の部屋を掃除や片付けする物音がうるさく11時ギリギリまで寝ていたかったが無理だった
ずっと音が聞こえている状態だった。古いから仕方がないが
遅くまで寝ている宿泊者に配慮して掃除などしてほしい
二度と泊まらない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 川崎リバーホテル 2021年12月30日 00:47:11
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この度は、数多くある宿泊施設の中から当施設をお選び頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルでスタッフがお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
この度の件につきましては、真摯に受け止めさせて頂き今後のサービス向上に努めて参りたいと思います。
これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【★ダブルルーム禁煙(本館)】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月21日 23:02:53
-
浴槽に毛が落ちていて我慢していたが、
ベッドに落ちていたのには参りました!
フロントに電話を掛け部屋を取り替えると言われたが荷物広げていたので断念。
翌朝チェックアウトの時に何も詫びの言葉も無く最悪でした!
もう二度と行きません!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 川崎リバーホテル 2021年09月22日 18:02:47
-
この度は、当施設をご利用して頂き誠に有難うございます。
ご指摘の件につきましては、至らぬところがあり大変申し訳ありませんでした。
お客様の貴重なご意見・ご感想を今後のサービス向上のために参考にさせて頂きたいと思います。
これに懲りずに当施設をご愛顧頂きます様に宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム禁煙(南館)】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月21日 04:08:23
-
部屋が余りにも汚なくて驚きました。
古さからの経年劣化は仕方がないとしても、風呂場がカビだらけで床がヌルヌルするところや、朝食対応のスタッフさんが2日間とも挨拶出来ない(こちらからしないと返さない)ところ等は、ちょっと信じられない接客レベルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 川崎リバーホテル 2021年03月25日 06:50:17
-
この度は、複数ある宿泊施設の中から当施設をお選び頂きまして、誠に有難うございます。
施設内の清掃やスタッフの接客についてですが、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
このような事が起こらないように、真摯に受け止めさせて頂きます。
清掃の仕方や接客方法など 改善させて頂きたいと思いますので、これに懲りずにお近くまでお越しになられた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム喫煙(南館)】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月11日 14:29:41
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部屋の掃除をしていない。お風呂には髪の毛が何本も落ちているし、冷蔵庫の中は、埃だらけ。更に故障している壁に付いているドライヤーは、何年掃除していないのだろうかと思うぐらいの埃が固まってこびりついている状態。そんな不衛生な部屋で、こんな料金を取るなんて信じられません。もちろんクレームを言いましたが、500円分のクオカードをお詫びに渡されただけで済まされました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 川崎リバーホテル 2019年05月15日 20:34:25
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この度は、当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室内の清掃につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ない思いでおります。
従業員一同真摯に受け止めさせていただき、今後のサービス向上のためにご意見を役立てていきたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード(500円)付き南館シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙ルーム(南館)】
風呂3
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
ホテル検索アプリで探したホテルだったので喫煙と朝食で条件を入力しました。
まさか無料朝食とは知らずに朝からカレーライスと生野菜だけでびっくりした。
場所柄、女性の人は選択肢から外した方がいいかな。
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この度は、川崎リバーホテルに御宿泊頂き誠に有難うございました。
お客様のご投稿の通り、ホテル周辺の環境は健全とは言えず、女性にはあまり向いていないかと思いますが、繁華街に近いので便利ではあります。
朝食は、サービスではありますが、メニュー等の見直しをお客様から頂いたご要望などをもとに、検討していきたいと思っております。
今後も、スタッフ一同お客様が快適にお過ごし頂ける様に努力して参ります。
またの機会がございましたら、川崎リバーホテルをご利用頂ける様、スタッフ一同心よりお待ちしております。