楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.85
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.28
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

83件中 1~20件表示

風呂4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月26日 13:08:22

12/24宿泊横浜駅近くに用事があり宿泊。料金的には満足です。総合評価を普通としましたが、掃除が行き届いていないというより、何故ここにというところに埃があった。椅子のシート部分の木製部。
壁クロス部分にいつか分からない前客のコーヒーのはねた後が多数、濡れたタオルで拭いてみたけれど、落ちない。落ちないなら、なにかを重ね塗りすれば、目立たなくなりますよ。それで、総合評価が一気に2点、1点になる。写真を残せばよかったですね。

掃除が行き届いていないということは清潔感が損なわれることで残念です。
建物調度品が古くても、それ自体は悪い評価になりません。
飲み物類アメニティは、十二分に評価致します。私は寝具タオルしか使わないけれど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
川崎リバーホテル 2022年12月29日 06:05:05

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、客室内の清掃サービスに対する厳しいお言葉を頂く結果となったことを深くお詫び申し上げます。

今回のご指摘に関しましては、真摯に受け止めさせて頂き、清掃などのサービスを徹底致します。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

次回お越し頂いた時は、お客様からご満足の頂けるサービスをご提供出来る様に努めて参りますので、これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

風呂4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月06日 19:16:40

前回禁煙ルームでとても快適だったので油断していました。
今回は禁煙とも喫煙とも書いていないプランであったため部屋に入ると強烈なタバコのにおいが。
窓を開けて換気をしてましになりましたがクローゼット内部には残りましたね。
大体は我慢できましたが掛け布団にしみこんだ臭いのためあまり眠れませんでした。
暖房もよく効いて快適なホテルなのですがそこだけ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用のお部屋
【シングルルーム(南館)出張・朝食付】

風呂3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月23日 10:34:24

口コミで古いことは覚悟してましたが、入った瞬間臭くて消臭スプレーを部屋中にまいて窓をしばらく開けました。
また、あかりがスタンドのみで薄暗かったのもマイナスです。
フロントの方の対応はキビキビしていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
川崎リバーホテル 2023年02月28日 15:22:47

川崎リバーホテルをご利用並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。

部屋の消臭が不十分な為、お客様にはご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
部屋の消臭等、清掃を見直し徹底して参りたいと思っております。

部屋の明かりは、電気スタンドの貸し出しで対応しておりますが、こちらもご不便をお掛けしました。

これからも、お客様のご意見やご要望を参考にさせて頂きながら、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

また、お近くにお越しの際は当ホテルにご宿泊頂きます様、よろしくお願いいたします。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

きさき1010さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

きさき1010さん [50代/女性] 2023年01月07日 21:19:37

駅から近く立地は良いのですがお掃除ができてません。前日に宿泊されたお客様のなのか、吸い殻が落ちてました。世の中はコロナ禍で神経質になってる時代なのに人の吸った吸い殻を拾うのは本当に苦痛でした。ちゃんとお掃除をするようお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
川崎リバーホテル 2023年01月08日 18:09:40

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設の客室内にてお客様にご無礼がありました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

今後、この様な事が起らぬ様にスタッフ一同真摯に受け止めされて頂き、サービス向上に努めさせて頂きます。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

お客様には、これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★ツインルーム喫煙(本館)】

風呂3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 14:43:09

禁煙でしたが何となくタバコ臭かったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
川崎リバーホテル 2022年11月27日 23:29:28

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、客室内でのおタバコの臭いが気になったとの事で大変申し訳ありませんでした。

今後このような事が起らない様に徹底してい参りたいと思います。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、スタッフ一同で拝見させて頂き、今後のサービス向上の為の参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

これに懲りずにお近くまでお越しになられた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

風呂3

yueshi0617さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

yueshi0617さん [60代/男性] 2022年10月26日 11:28:15

川崎駅から少し離れます。
価格で選んだので、こんなものかな…と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
川崎リバーホテル 2022年10月27日 07:29:50

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設のサービスにご満足を頂けなかった様で、大変申し訳ありませんでした。

次回お越し頂いた時は、お客様にご満足を頂けるサービスをご提供出来る様に努めさせて頂きます。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、スタッフ一同で拝見させて頂き、今後のサービス向上の励みにさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

また、これに懲りずにお近くまでお越しになられた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

風呂3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 19:49:31

駅から少し歩きます。
古いホテルです。
お風呂のシャワーカーテンに
カビじみができていてあたるのが嫌で避けながらシャワーをしました。
アメニティは洗浄剤の香りは良かったです。
朝食は今一つでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
川崎リバーホテル 2022年10月27日 07:20:49

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂いたコメントを拝見致しましたが、当客室内にてお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

今後このような事が起らぬ様にスタッフ一同お客様からのご指摘内容を真摯に受け止めさせて頂き今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きます。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、スタッフ一同で拝見させて頂き、今後のサービス向上の励みにさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

また、これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★ダブルルーム禁煙(南館)】

風呂3

blue NBOXさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

blue NBOXさん [60代/男性] 2021年04月04日 06:09:39

今回、アメニティにて不足が有り フロントに電話したら 「フロントまで取りに来て下さい。」と言われました。いつもたいどが悪い女性スタッフです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
川崎リバーホテル 2021年04月24日 06:10:02

この度は、複数ある宿泊施設の中から当施設にお越し頂き誠に有難うございました。

お客様には、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

お客様からのご指摘に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせていただきます。

これに懲りずに当施設をご利用下さいます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】

風呂3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月22日 10:43:30

JR川崎駅からも近く、コンビニやも安い外食店も周囲にたくさんあったので、便利でした。
設備は価格相当で、可もなく不可もなくといったところですが、枕が高すぎてさらに硬くてほとんど眠れませんでした。クローゼットの中にもう一つ枕があったので、試しましたがダメでした。低めの枕が好みの方には厳しかも。
部屋のコーヒーは嬉しかったし、周囲の部屋の音もせずに静かでよかったけど、ホテルはやはりよく眠れるっていうことが大事なので、枕で減点させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
川崎リバーホテル 2019年10月24日 07:51:45

この度は、当施設をご利用して下さり誠に有難うございます。

お客様からの貴重なご感想拝見させて頂きました。

当施設の枕の高さが合わなかったとのお話で大変残念に思います。

これに懲りずにお近くまでお越しの際は、当施設をご利用して下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 2連泊以上お得プラン】南館シングル☆禁煙☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)】

風呂3

ToMozooさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

ToMozooさん [50代/女性] 2019年05月06日 21:46:42

今回、立地としては満足でしたが食事は少し不満に感じました!食事会場がとても狭く、人と行き交うときも身体を縦にして行かないと通れず、すごく不便でした!また食事もメニューが少なく、少しガッカリしました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
川崎リバーホテル 2019年05月09日 07:55:30

この度は、数多くある宿泊施設の中から当施設をご利用下さり、誠に有難うございます。

朝食の件についての大切なご意見ご感想は、サービス向上のために役立てていきたいと思っております。

お客様には、今後とも当施設をご愛顧頂きます様に重ねてお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍・お得プラン!
ご利用のお部屋
【セミダブル喫煙ルーム(南館)】

風呂3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 17:26:39

立地的には駅近で便利だと思う。古いせいもあるのだろうがとにかく部屋の中が汚くみすぼらしい(その割には値段が高いと思う)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
川崎リバーホテル 2018年11月23日 21:59:16

この度は、複数ある宿泊施設の中から川崎リバーホテルを御利用下さいまして誠に有難うございます。

お客様からの客室内への貴重なご意見やご感想有難うございます。

お客様には、今回ご満足の頂ける結果を示す事が出来なく誠に残念に思います。

これを機会にスタッフ一同是非参考にさせて頂こうと思います。

これに懲りずにお近くまでお越しの際は、また、川崎リバーホテルをご利用下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム(南館)】

風呂3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 21:32:54

駅から4分は早足!私は10分弱でした(TT) でも、静かだったからOK (^^)d
見た目以上に中身は古い。ベッドのクロックが故障で、代わりにドラえもんの目覚まし時計(*^^*)
朝食はまあまあだけど、狭いです!(..)
一番大事なベッドが、スプリングの偏ヘタリで寝るのに苦労しました(-.-)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
川崎リバーホテル 2018年11月19日 08:14:55

この度は、数多くある宿泊施設の中から川崎リバーホテルを御利用下さいまして、誠に有難うございます。

お客様からのご指摘に関しましては、大変がっかりしております。

このような事が起こらないように精進して参りたいと思います。

お客様には、これに懲りずにお近くまでお越しの際は、川崎リバーホテルをご利用下さいます様にこの場を借りてお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆謝恩プラン】ポイント10倍・お得プラン!
ご利用のお部屋
【セミダブル喫煙ルーム(南館)】

風呂3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月05日 18:02:25

立地が便利で朝食も付きコストパフォーマンスの良いホテルと思い何度か宿泊してきました。ただ今回はトイレの水が流れなかった(遅い時間だったのでフロントに電話はしましたが修理は頼まずホテル内のトイレを利用しました)、朝食スタッフが急病で朝食が準備できない、という思わぬことがありました。でもチェックアウトの際に何の一言もなくおしまい、でした。トイレが不都合だという情報は引き継がれたのでしょうか? 「トイレでご迷惑をおかけしました」はもちろん、「朝食ではご迷惑をおかけしました」の一言があれば、「まあ急病なら仕方ないのでお大事ね」という気持ちになれたでしょう。もう少しコミュニケーションのできるホテルであってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
川崎リバーホテル 2016年04月24日 21:53:12

この度は川崎リバーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回お客様にはご不便をお掛け致しまして、大変申し訳け御座いませんでした。また貴重なご意見を頂きありがとうございます。

今後日頃のメンテナンスはもちろんのこと、フロントスタッフへの教育も徹底していく所存でございます。

今後ともお客様にご利用頂けるよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】

風呂3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月07日 18:20:40

立地が良く、価格も手頃なので良く利用させてもらってますが、今回の部屋はテレビが5分程で画面が暗くなり見る事が出来ませんでした。
りょうきを半分返して欲しい位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】

風呂3

そり55さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

そり55さん [40代/男性] 2015年05月12日 17:15:01

確かに朝食付きですが、あの程度の狭いスペースしか提供できないのなら、
朝食サービスなどやめてしまえばいいのにと思いました。

お部屋に空いているコンセントが無く、ランプのコンセントを抜いてスマホの充電をしてましたが、朝起きてみると通電してませんでした。切られたんですかね?
いくら値段が安いとは言え、今時ありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】

風呂3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月01日 15:54:44

出張で利用しました。
チェックインは遅くまで対応していただけるので助かります。

ただ、部屋が。。。
喫煙可の部屋なので、当たり前といえば当たり前ですが、自分が吸っていないのに、すでにタバコ臭い。
しかも部屋の換気扇を運転すると、うるさくて寝れない。
テレビは枕の上にあるので、寝る体勢でタイマー掛けて寝るとか出来ない。

よほどのことが無い限り、もう利用することは無いでしょうね。。。

料金が安いのは魅力なんですが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】

風呂3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月10日 18:27:09

駅から徒歩ですと随分歩きます。
周辺の雰囲気が本当の歓楽街ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用のお部屋
【シングルルーム(南館)出張・朝食付】

風呂3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月10日 17:51:38

子供のスポーツ大会で急遽宿泊することになりやっと探して見つけました。
泊まる場所があって有り難たかったです。
駅から歩いて行くのに場所がわかりにくかった。
部屋は別館で古いマンションのような建物、ワンルームマンションだったような造りでした。
ただ、ベッドはダフルでシングルユースだったので、ゆっくり休めて良かったです。
机が小さかったのとベッドの横にコンセントがなく不便を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用のお部屋
【別館ダブルルームシングルユース階段4階建(インターネット無)】

風呂3

サンポ0008さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

サンポ0008さん [40代/男性] 2014年04月30日 12:53:02

 喫煙・禁煙の指定のないプランで禁煙希望するのを忘れてたら、喫煙の部屋でした。
 昨年まで煙草を吸ってたので、ある程度の臭いは許容範囲と思ってましたが・・・驚くほどに煙草臭い部屋でした!
 部屋もバスルームもひどい臭いで、寝ている間も喉と鼻を刺すような煙草臭が襲ってくる感じでした。
 喫煙者でも不快に感じるのではと思うほどです。何らかの対策が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
VOD見放題本館シングル(朝食付)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】

風呂3

出張族おじさんさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

出張族おじさんさん [50代/男性] 2013年01月27日 13:48:48

別館は長期滞在用とのことですが、余りにもひど過ぎる部屋でした。
換気扇(室内・浴室内共)の騒音がひど過ぎてTVの声も聞こえない。
エアコンが効かなくて、寒い夜を過ごしました。
テーブル・椅子が無いので、仕事での長期滞在は不可能。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用のお部屋
【Sシングルルーム(別館)階段4F建(ネット接続&VOD無)】

83件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ