楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.85
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.28
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

83件中 21~40件表示

立地4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月12日 19:27:45

風呂場の排水が詰まっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 2連泊以上お得プラン】本館シングル☆喫煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】

立地4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月13日 12:03:18

値段が安いのでまあこんなもんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
40%off!!本館シングル(朝食付)ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】

立地4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月04日 11:56:08

エアコン最高温度に設定しましたが、角部屋のせいか窓からの寒気で寒くて眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用のお部屋
【シングルルーム(別館)階段のみ4階建て(インターネットなし)】

立地4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月18日 19:54:31

お世話になりました。AM11時までの滞在がネックでしたが、トータル的にはリピート候補になり得るホテルだと思います。ステイには向きませんが、アクセスが良く、東京方面から横浜方面への移動・素泊まりには適していると思います。

コンクリ壁+室内扉付で音漏れも少なく、震度8に耐え得る耐震構造との事で安心して寝泊りできました。掃除の音には弱いらしく、深夜の水を流す音やモーター音(掃除機?)には驚きましたが、プライバシーへの配慮は十分だと思います。

室内はかなり狭いですがTV棚の位置など工夫もされていて、睡眠のみでしたら機能性の面では十分だと思います。TVはデジタルで衛星放送には未対応でした。スペースがなく、やはり2人ではやや狭いです。1人用の冷蔵庫(冷凍室が別扉のもの)もあり、近くにコンビニなども多いので食べるのにも困らないと思います。原則持込禁止のようですが。

深夜トイレの給水パーツの接続が悪くなったようで、水が流せない状態になりましたが、朝には流せるようになっていました。

朝食は早めに行かないと品切れがあります。パン・おにぎり・味噌汁・コーヒー・ゆで卵・ウィンナーのみで少しさみしかったですが、サービスの軽食としては十分でした。補充が十分ではなく、閉店間際に行くとウィンナーすらなくなっているゲストもいるようでした。補充のタイミングとせめて佃煮・ふりかけ程度あれば、印象も変わると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ご利用のお部屋
【本館ダブルルーム・カップル・(朝食付)】

立地4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 08:27:30

8/14に宿泊しました。駅から比較的近いしコンビニも近い。
食事も宿泊料金を考えたら十分。

ただ、ボディソープやシャンプーの位置が浴槽から遠くて
シャワーを浴びる時に取りにくい。また、ノートPCを使おうとしたら
近場にコンセントが1箇所しかなく、それもデスク灯に使われているので
用をなしません。他のコンセントは一部壊れていたし、設備面の
改善をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
40%off!!本館シングル(朝食付)ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 13:08:04

本館、南館は分りませんが別館だけは止めにしておいた方が良いと思います。
防音が全くなっていないです。室外の音が全て聞こえる上に建物外の人の話し声まで
聞こえます。
全く眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ご利用のお部屋
【シングルルーム(別館)階段のみ4階建て(インターネットなし)】

立地4

criket-eoさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

criket-eoさん [40代/男性] 2010年01月30日 17:48:14

風呂のお湯の出が悪く(ほんとちょろちょろ)、湯船がたまるまで相当時間がかかった。
シャワーも出なく。頭も体も洗えない始末。安くても客からお金を貰っている以上きちんとしてほしい。
部屋のにおいも臭く、フロントの応対も満足できなかった。
朝食はご飯(おにぎり)・パンとあってまあまあだったが、味噌汁が袋入りの即席でおわんに自分で
味噌をいれてお湯をたす。といった具合。川崎ってこんなもんなんだって思われますよ。
前回とまったア○ルインさんはちがいますよ。
次回からはまた元に戻ります。
本当に残念な思いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
40%off!!南館シングル(朝食付)ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(南館)出張・朝食付】

立地4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 23:14:12

建物ごとにフロントがあるらしく、違うフロントに行ったら「南館は隣です」としか云われず、何度か聞きなおして別の館に行くのだなと解った。せめて「お客様の予約された部屋は隣の建物です。そちらにもフロンとがありますのでご面倒ですがそちらでチェックインをお願いします。」ぐらいは云ってほしかった。南館では予約の名前が見つからず、本館からこちらだと(たぶん?)いわれてきたと説明し、何度か確認後、やっとチェックインできました。まあ安いから仕方ないのか・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
南館シングル(朝食付)ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(南館)出張・朝食付】

立地4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月22日 00:43:13

立地、部屋、値段は良かったのですが
フロントの人が忙しかったみたいで
怒った口調でした。
サービス業としては、どうかな・・・
って感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用のお部屋
【シングルルーム(別館)階段のみ4階建てです】

立地4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 17:36:38

本当に値段どおりのお部屋でした。寝るだけならいいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム(別館)階段のみ4階建てです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用のお部屋
【シングルルーム(別館)階段のみ4階建てです】

立地4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月19日 12:20:57

駅からは近くて良かったです。
慌てて予約したので、口コミを見て予約したら良かったと後悔しています。
部屋がとてもかび臭い!
フロは古いのもそうですが、掃除が行き届いていないので汚い!
南館だったら良かったのか?次に泊る勇気はありません。。。
朝食は数が少なかったですが食べれたので良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
本館シングル(朝食付)ビジネスプラン
シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用の宿泊プラン
本館シングル(朝食付)ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】

立地3

イサナミ スヤオさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

イサナミ スヤオさん [60代/男性] 2023年03月09日 20:12:34

仕事関係で利用しました。まぁ。ごく普通のビジネスホテルです。建物は古いでしょう。朝食は無料なので文句は言わなければ問題無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
川崎リバーホテル 2023年03月15日 12:11:53

川崎リバーホテルのご宿泊、また口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

当ホテルの建物自体は古いですが、お客様がご滞在中快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。

お近くにお越しの際は、またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

立地3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月23日 10:34:24

口コミで古いことは覚悟してましたが、入った瞬間臭くて消臭スプレーを部屋中にまいて窓をしばらく開けました。
また、あかりがスタンドのみで薄暗かったのもマイナスです。
フロントの方の対応はキビキビしていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
川崎リバーホテル 2023年02月28日 15:22:47

川崎リバーホテルをご利用並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。

部屋の消臭が不十分な為、お客様にはご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
部屋の消臭等、清掃を見直し徹底して参りたいと思っております。

部屋の明かりは、電気スタンドの貸し出しで対応しておりますが、こちらもご不便をお掛けしました。

これからも、お客様のご意見やご要望を参考にさせて頂きながら、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

また、お近くにお越しの際は当ホテルにご宿泊頂きます様、よろしくお願いいたします。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

立地3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月26日 13:08:22

12/24宿泊横浜駅近くに用事があり宿泊。料金的には満足です。総合評価を普通としましたが、掃除が行き届いていないというより、何故ここにというところに埃があった。椅子のシート部分の木製部。
壁クロス部分にいつか分からない前客のコーヒーのはねた後が多数、濡れたタオルで拭いてみたけれど、落ちない。落ちないなら、なにかを重ね塗りすれば、目立たなくなりますよ。それで、総合評価が一気に2点、1点になる。写真を残せばよかったですね。

掃除が行き届いていないということは清潔感が損なわれることで残念です。
建物調度品が古くても、それ自体は悪い評価になりません。
飲み物類アメニティは、十二分に評価致します。私は寝具タオルしか使わないけれど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
川崎リバーホテル 2022年12月29日 06:05:05

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、客室内の清掃サービスに対する厳しいお言葉を頂く結果となったことを深くお詫び申し上げます。

今回のご指摘に関しましては、真摯に受け止めさせて頂き、清掃などのサービスを徹底致します。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

次回お越し頂いた時は、お客様からご満足の頂けるサービスをご提供出来る様に努めて参りますので、これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

立地3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 10:29:49

場所も高まった場所で少し古い感じ。女性1人では不安な感じでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
川崎リバーホテル 2021年11月24日 20:26:04

この度は、川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様には、ご不安を与える事があり大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

何かあれば、いつでもフロントまでお電話頂ければ対応させて頂きますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。

これに懲りずに川崎リバーホテルをご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

立地3

blue NBOXさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

blue NBOXさん [60代/男性] 2021年04月04日 06:09:39

今回、アメニティにて不足が有り フロントに電話したら 「フロントまで取りに来て下さい。」と言われました。いつもたいどが悪い女性スタッフです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
川崎リバーホテル 2021年04月24日 06:10:02

この度は、複数ある宿泊施設の中から当施設にお越し頂き誠に有難うございました。

お客様には、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

お客様からのご指摘に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせていただきます。

これに懲りずに当施設をご利用下さいます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】

立地3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月22日 10:43:30

JR川崎駅からも近く、コンビニやも安い外食店も周囲にたくさんあったので、便利でした。
設備は価格相当で、可もなく不可もなくといったところですが、枕が高すぎてさらに硬くてほとんど眠れませんでした。クローゼットの中にもう一つ枕があったので、試しましたがダメでした。低めの枕が好みの方には厳しかも。
部屋のコーヒーは嬉しかったし、周囲の部屋の音もせずに静かでよかったけど、ホテルはやはりよく眠れるっていうことが大事なので、枕で減点させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
川崎リバーホテル 2019年10月24日 07:51:45

この度は、当施設をご利用して下さり誠に有難うございます。

お客様からの貴重なご感想拝見させて頂きました。

当施設の枕の高さが合わなかったとのお話で大変残念に思います。

これに懲りずにお近くまでお越しの際は、当施設をご利用して下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 2連泊以上お得プラン】南館シングル☆禁煙☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)】

立地3

ToMozooさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

ToMozooさん [50代/女性] 2019年05月06日 21:46:42

今回、立地としては満足でしたが食事は少し不満に感じました!食事会場がとても狭く、人と行き交うときも身体を縦にして行かないと通れず、すごく不便でした!また食事もメニューが少なく、少しガッカリしました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
川崎リバーホテル 2019年05月09日 07:55:30

この度は、数多くある宿泊施設の中から当施設をご利用下さり、誠に有難うございます。

朝食の件についての大切なご意見ご感想は、サービス向上のために役立てていきたいと思っております。

お客様には、今後とも当施設をご愛顧頂きます様に重ねてお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍・お得プラン!
ご利用のお部屋
【セミダブル喫煙ルーム(南館)】

立地3

きむたらオヤジさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

きむたらオヤジさん [40代/男性] 2019年04月02日 21:37:15

喫煙ルームしか空いてなかったので仕方なく宿泊しましたが、かなりタバコ臭く、翌日は体がずっとタバコ臭がしていました。
ユニットバスは更に臭く不快でした。
朝食もあるだけいいですが、とにかく狭く窮屈な場所での食事になりました。安いのは助かりましたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
川崎リバーホテル 2019年04月04日 00:12:16

この度は、数多くある宿泊施設の中から川崎リバーホテルにご宿泊して頂き誠に有難うございます。

お客様からのご指摘の件についてですが、お部屋の中に消臭剤がございますので、次回ご利用の際は、ぜひご使用くださいませ。

また、空気清浄機もフロントにて貸し出ししておりますので、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。

滞在中、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

お風呂の件に関しましては、真摯に受け止めさせて戴き、徹底して参りたいと思います。

お客様には、これに懲りずに当施設をご利用下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
{楽天限定}本館ダブル(カップル)プラン
ご利用のお部屋
【ダブル喫煙ルーム(本館)】

立地3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 17:26:39

立地的には駅近で便利だと思う。古いせいもあるのだろうがとにかく部屋の中が汚くみすぼらしい(その割には値段が高いと思う)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
川崎リバーホテル 2018年11月23日 21:59:16

この度は、複数ある宿泊施設の中から川崎リバーホテルを御利用下さいまして誠に有難うございます。

お客様からの客室内への貴重なご意見やご感想有難うございます。

お客様には、今回ご満足の頂ける結果を示す事が出来なく誠に残念に思います。

これを機会にスタッフ一同是非参考にさせて頂こうと思います。

これに懲りずにお近くまでお越しの際は、また、川崎リバーホテルをご利用下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム(南館)】

83件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ