楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.87
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.27
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

708件中 21~40件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月04日 07:38:09

川崎の他ホテルと比べても低価格で朝食付き満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
川崎リバーホテル 2024年03月04日 10:21:32

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
重ねて、口コミへの口コミへのご投稿もありがとうございました。

今回のご宿泊、お客様がご満足頂けた様でスタッフ一同、嬉しく思っております。

サービスの朝食も、概ね好評を頂いており、メニュー等工夫をしながら提供していくように考えてます。

今後も、また宿泊したいと思って頂ける場所としてスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、是非ともまたご来館下さいます事を、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★南館シングルルーム 喫煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月26日 23:50:39

少し早く到着したのですが、フロントの男性が気さくに声を掛けてくださり待ち時間なくチェックインができて大変助かりました。以前近隣の別のホテルで、チェックイン予定時間になっても掃除が出来てないからと待たされたことがあっただけに、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
また、満室にも関わらず全体的に静かで、ビジネスホテルでよくある隣室のシャワーや廊下の音も全く気になることなく快適に過ごすことができました。
(朝食に卵料理がないのだけが少し残念でした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
川崎リバーホテル 2023年12月27日 13:44:41

川崎リバーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、口コミへのご投稿もありがとうございます。

今回の、サービスに対しありがたいお言葉を頂き大変喜んでおります。
これからも、お客様が居心地良くお過ごし出来るホテルを目指し努力して参ります。

朝食に卵料理があればとのお言葉を、いくつか頂いておりますが、経費の関係で今はまだ見送っている状況でございます。
今後のメニュー改正の際には、お客様の貴重なご意見・ご要望として参考にさせて頂ます。

これからも、お客様にまた宿泊したいと思って頂ける様にスタッフ一同努力して参ります。

お近くにお越しの際は、是非また足をお運び下さい。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

設備・アメニティ4

アクセル336さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

アクセル336さん [60代/男性] 2023年12月25日 17:32:29

駅から近くリーズナブルで良いホテルです。部屋にスマホの充電ができる設備が無いのが残念でした。朝食のカレーはスタッフのやる気が感じられる味で美味しかったです。また泊まります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
川崎リバーホテル 2023年12月27日 11:07:57

この度は、川崎リバーホテルにご宿泊、並びにご口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

お客様のご投稿を拝見し、また利用したいとの事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お客様のご投稿の通り、スマホの充電器など部屋には用意がございませんが、フロントで充電器の貸し出しをしております。
またの機会がございましたら、フロントにお申し付け下さい。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

朝食のカレーは、週末だけのメニューになっておりますが、お客様にも気に入って頂けた様で大変嬉しく思っております。

今後も、更にまた宿泊したいと思って頂ける場を目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
お客様のご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】

設備・アメニティ4

太メン98キログラムさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

太メン98キログラムさん [50代/男性] 2023年12月16日 16:35:54

12月1日・2日に夫婦で宿泊しました。
駅から比較的近く、アクセスするのに便利です。
また利用したいと思えるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
川崎リバーホテル 2023年12月18日 10:35:59

この度は、川崎リバーホテルにご宿泊、並びにご口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

お客様のご投稿を拝見し、また利用したいとの事で、大変嬉しく思っております。

今後も、更にまた宿泊したいと思って頂ける居心地の良い場を目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
お客様のご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム禁煙(南館)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月22日 09:01:16

駅からこの距離、朝食付き。強いて問題をあげるならば、朝食の開始時刻が7時なので翌
日早朝の予定が組めないことでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
川崎リバーホテル 2023年11月24日 09:39:12

数多くある宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き、並びに口コミへのご投稿も誠にありがとうございました。

朝食の始まり時間が遅く、ご不便をお掛けいたしました。
朝食スタッフの通勤時間帯の交通手段の関係で、7時より早く朝食時間を開始することが難しい状況です。
朝食準備が早く整えば、少しでも7時前に開始するよう臨機応変に対処していきたいと思っております。

至らぬ点が多いと思いますが、お客様が快適にお過ごし頂ける様、更にサービスの向上を目指して参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 12:02:09

気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
川崎リバーホテル 2023年11月13日 11:14:20

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お客様のご投稿を拝見し、快適にお過ごし頂けた様で、大変嬉しく思っております。

お客様が更に快適にお過ごし頂ける様に、スタッフ一同今後もサービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、またお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★ツインルーム喫煙(本館)】

設備・アメニティ4

heepnestさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

heepnestさん [50代/男性] 2023年10月13日 14:16:05

南館に泊まりました。建物は古くても清掃は行き届いていたし、最近のビジネスホテルより広めだし、テレビはBSも映るし、無料朝食もついてるしでコスパ的にはとても満足でした。Wi-Fiだけは自分のクロームブックと相性が悪かったのか、タブを複数開くと格段に速度が落ちて使えませんでした(スマホでは普通に使えた)。フロントの方も優しく、川崎にまた来るときにはリピートしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
川崎リバーホテル 2023年10月16日 09:32:30

この度は、川崎リバーホテルにご宿泊並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

Wi-Fiの電波状態が不安定だったようで、大変申し訳ございませんでした。
ご不便をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

お客様のご投稿を拝見し、コストパフォーマンス的にご満足頂けた事は、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

まだまだ至らぬ点が多いと思いますが、今後もお客様が快適にお過ごし頂ける様、更にサービスの向上を目指して参ります。

次回のご来館を、当ホテルのスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】

設備・アメニティ4

ふきさん2018さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

ふきさん2018さん [60代/男性] 2023年09月05日 07:55:09

8月31日から3泊しました。なにより安いですし立地もいいのが宿泊条件です。部屋はそれなりですが2ドア冷蔵庫なのはありがたいです。泊まるたびに満室御礼の札がかかっているのも頷けます。朝食も品数は少ないですが、いつも食べ過ぎてカロリーオーバーになるのでこのくらいがいいのかな。
 川崎の泊まる機会あったら是非ともリピートにするつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
川崎リバーホテル 2023年09月06日 10:24:58

今回も、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂き、また口コミへのご投稿もありがとうございました。

お客様のご投稿を読ませていただき、快適にお過ごし頂けた様で大変嬉しく思っております。
朝食に関しましても、ご指摘のようにサービスですのでメニューは豊富ではありませんが、お客様にご満足頂ける様、お客様のご要望を参考にながらメニュー等考えて行きたいと思っております。

お客様がリーピートしたいとの事、スタッフ一同大変励みとなっております。

是非とも、またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月05日 15:02:28

部屋は広く清潔で問題なし。朝食も無料なのに、しっかり美味しく頂け満足です。フロントの皆さん全員が、優しく丁寧に対応下さり、この点だけでも泊まって良かったと思いました。難点は、ホテルには何の落ち度もありませんが、川崎の治安の問題。海外の方が路上で叫ぶように大声で会話しているのが部屋から聞こえることもあり、少し怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
川崎リバーホテル 2023年07月08日 10:34:07

数多くの宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご多忙中のところ口コミへのご投稿もありがとうございます。

ご投稿を拝見させて頂き、お客様がスタッフのサービスや朝食などにご満足頂けた様で大変嬉しく思っております。
これからも、お客様に喜んで頂けまた利用したいと思って頂ける様に、スタッフ一同努力して参ります。

お客様には、ホテルの周りの環境が健全とは言えなく、怖い思いをさせてしまったこと申し訳ございませんでした。

川崎事態あまり良いイメージがないとは思いますが、駅周辺は新しく開発され、昔よりは健全になりましたので、お近くにお越しの際は、また足を運んで頂けることスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 15:55:27

イベントに参加するため、予約しました。チェックイン前に荷物を預かって貰えて、着替えまでさせて頂き、大変助かりました。ありがとうございました。また来年も利用させていただこうかと考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
川崎リバーホテル 2023年06月28日 09:47:23

この度は、多くの宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、快適にご滞在された様で、大変うれしく思っております。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

是非とも、また川崎リバーホテルをご利用頂きます様に重ねて宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★ツインルーム喫煙(本館)】

設備・アメニティ4

4444090さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

4444090さん [40代/女性] 2023年05月27日 00:23:56

建物は古いですが、掃除がきちんとされていました、
駅からも遠くなく、朝食付きでお得に泊まれて十分です。
午前に着きましたが、フロントの方が優しく出迎えて荷物を預かってくれました。ちょうど雨が降り始めたタイミングで到着して、雨具の心配をしてくれてありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
川崎リバーホテル 2023年05月28日 09:56:41

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

建物が古く、お客様にはご不便をお掛けすることもございますが、お客様が快適にお過ごし頂けた様でスタッフ一同喜んでおります。

朝食サービスや部屋の掃除など、今後もお客様の口コミへのご投稿等を拝見させていただき、さらにご満足頂ける様に努力して参ります。

今後も、当ホテルへのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月27日 11:47:12

本館に比べて、レトロ感はかなり強い。
細かい事が気になる人には、少しハードルが高いかも。
施設の方は親切だし、お得なサービスもある。
近くには飲食店やコンビニ、美味しいお惣菜やさんもある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
川崎リバーホテル 2023年05月01日 10:11:38

いつも、当ホテルをご利用いただき並びに、口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ホテル自体が古い建物で、お客様にはご不便をお掛けしている部分があると思いますが、ご滞在中は快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。

今後も、川崎リバーホテルをご利用頂ける様に、お客様のご意見・ご要望に沿ったサービスを目指していきたいと思っております。

お近くにお越しの際は、またのご来館をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】

設備・アメニティ4

ルーパス君さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

ルーパス君さん [60代/男性] 2023年03月18日 16:08:43

返金不可プランでしたが、この価格で宿泊でき、簡単な朝食まで付いてきて、満足しています。設備はやや古いですが、キレイに清掃されていて、フロントの対応も適切でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
川崎リバーホテル 2023年03月24日 10:03:36

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様から頂きましたコメントを拝見致しましたが、部屋の清掃や朝食にご満足頂き快適にご滞在された様で、嬉しく思っております。

建物自体古く昭和な感じですが、スタッフ一同今後もお客様が快適にお過ごし頂けます様に努力して参ります。

尚、お客様から頂きましたご意見・ご要望に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

お近くにお越しの際は、またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月24日 03:50:45

駅から少し歩きますが、近くに飲食店多数、郵便局やコンビニやお弁当やさんもあって、便利です。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
川崎リバーホテル 2023年03月02日 15:02:55

川崎リバーホテルをご利用頂き、また口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

お客様のご投稿通り、駅から少し距離はありますが、繁華街に近いのでお客様が便利にお過ごしされた様で、スタッフ一同安堵しております。

お客様が、また利用したいとのご投稿は、スタッフ一同、大変励みになっております。

これからも、お客様に喜んで頂けるサービスを目指し、努力して参ります。

また、お近くにお越しの際は、川崎リバーホテルをご利用頂けるよう、心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月20日 18:15:55

蒲田で2日間の所用、ホテルを探しましたがえらく高い。広げて検索して、こちらを見つけました。川崎でこの料金、総合的に満足です。部屋のドライヤーが壊れていたのですが、すぐに交換対応頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
川崎リバーホテル 2023年02月27日 14:13:39

この度は、当ホテルにご宿泊並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。

ドライヤーの故障では、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後、点検を更に徹底しサービスの向上に努めてまいります。

今後も、お客様のご意見ご感想などを参考にさせて頂き、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただける様、スタッフ一同努力して参ります。

お近くにお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

設備・アメニティ4

ナツメタカシさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

ナツメタカシさん [60代/男性] 2023年01月11日 00:57:28

川﨑リバーの良いトコロ。それは、老舗の風情と矜持です。
1、南館のバスタブがデカい(脚を伸ばせる)のとヨソよりも給湯器の性能が良く、熱いお湯がすぐ出るコト。
2、南館エントランスの雰囲気が良く、天井シャンデリアがイイ。
3、土曜日や祝前日料金と平日料金が同じで、利益に執着してないようなトコロ。
今般、物価高の影響?で料金改定しましたが、老舗の矜持はこれからも貫いて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
川崎リバーホテル 2023年01月12日 00:33:35

いつも川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設の各種サービスに関してご満足を頂けてスタッフ一同安堵しております。

これからも、お客様に喜んで頂ける様なサービスをご提供させて頂ける様にスタッフ一同精進して参ります。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

また、お近くまでお越し頂いた際は、川崎リバーホテルをご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】

設備・アメニティ4

eboshi.134さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

eboshi.134さん [50代/男性] 2022年12月29日 14:41:08

5年振りに用事があり利用させていただきました。他の方の書き込みにもありますが建物は古いのですが清掃等は私が利用した部屋はちゃんとされており快適に宿泊できました。川崎駅からも徒歩10分以内と利用しやすく無料の朝食付きでこの価格なら満足です。また機械があれば利用したいと思います。ただ周辺の風俗店がある環境や最新の設備が良い方は他のホテル等がよいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
川崎リバーホテル 2022年12月31日 06:32:09

この度は、数多の宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、客室内の清掃サービスにご満足を頂けた様でスタッフ一同安堵しております。また、立地に関しましても、お客様にご利用しやすい距離となっており、買い物や交通機関を利用される時も便利かと思います。

これからもお客様にご満足の頂けるサービスをご提供出来る様に日々精進して参ります。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

また、お近くまでお越しになられた際は、川崎リバーホテルをご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 19:27:17

古い建物ですが、清掃が行き届いていたので、得に不満はありませんでした。朝食のカレーがとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
川崎リバーホテル 2022年12月12日 06:02:13

この度は、数多の宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、客室内の清掃や無料朝食の朝カレーをお気に召された様でスタッフ一同安堵しております。

今後もお客様から喜んで頂ける様なサービスをご提供出来る様に日々努めて参ります。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

また、お近くまでお越しになられた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 06:02:49

駅から近くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
川崎リバーホテル 2022年11月26日 07:30:08

この度は、数多の宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設の立地をお気に召された様でスタッフ一同安堵しております。

立地に関しては、川崎駅から徒歩7・8分程で交通の便を考慮してもご利用しやすいかと思います。近隣には、コンビニやショッピングをする場所・食事をする場所も徒歩圏内にございますので是非ご利用くださいませ。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、スタッフ一同で拝見させて頂き、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

今後とも川崎リバーホテルをご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月12日 17:00:53

お部屋はそれなりの経年劣化があるものの、接客の丁寧さと無料朝食のレベルの高さ(種類豊富、食したもの全て美味しかった、特にご飯の質・炊け具合はとても良かった)で完全にカバー!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
川崎リバーホテル 2022年11月13日 16:46:45

この度は、数多の宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設の接客サービスや無料朝食のサービスをお気に召された様でスタッフ一同安堵しております。

これからもお客様にご満足して頂ける様なサービスをご提供させて頂ける様に日々精進して参ります。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、スタッフ一同で拝見させて頂き、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

今後とも川崎リバーホテルをご愛顧下さいます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】

708件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ