楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.88
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.29
  • 食事3.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

711件中 41~60件表示

サービス5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月10日 12:22:25

少し遅めの時間に朝食に行ったら食べ物が殆ど何も残ってなかったのが残念です。それ以外の立地やホテルの方の対応等は大変満足です。次回出張時もまた利用しようと思います。子会は早目の朝食で。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
40%off!!南館シングル(朝食付)ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(南館)出張・朝食付】

サービス5

さとりん4088さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

さとりん4088さん [20代/女性] 2009年12月22日 20:58:22

2泊利用させてもらい、自分が買ってきたウォーターとかドリンク等を冷蔵庫で冷やしたかったので、付いてなかったのが残念だったけど、駅や飲食店は立地は良く利用しやすかったです。また、利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
年末年始格安☆南館シングル☆禁煙☆朝食付
シングル禁煙ルーム(南館)・朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
年末年始格安☆南館シングル☆禁煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)・朝食付】

サービス5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月24日 11:12:30

朝食が早い者勝ちなのはいかがなものかと。
泊った部屋が悪かったのか周囲の音が気になり落ち着いて眠ることができませんでした。
立地その他は大変満足です。
値段を考えると良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
40%off!!本館シングル(朝食付)ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】

サービス4

まーさん1774さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

まーさん1774さん [40代/女性] 2024年06月10日 21:22:15

息子と ネットから タイミング良く空室を見つけて予約。週末なのに宿泊費が安めで正直 期待せず行きましたが 受付さんの対応も良く 部屋のベッドも広く 浴室も広々、冷凍庫が霜でおおわれ気になったぐらいで 全体的に楽しくくつろげました。夜は 息子と 治安を考えて 出かけず 夕方 スーパーで購入した食べ物を ゆっくり部屋でいただきました。朝は 子供も食べられるカレーで 私は個人的に 昔の合宿を思い出し懐かしさを感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
川崎リバーホテル 2024年06月13日 10:11:13

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
重ねて、口コミへのご投稿もありがとうございました。

お客様のご投稿を拝見し、楽しくくつろげたとの事で、大変嬉しく思っております。

ご指摘の、冷凍庫の霜取りが不十分で大変申し訳ございませんでした。
今後、掃除の際に冷蔵庫のチェックも怠らないように指導して参ります。

さらに、朝食のカレーは、本格的ではありませんが老若男女食べられるような味ですので、懐かしいとのご感想が嬉しかったです。

これからも、リピートしたいとお客様に思って頂けるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、是非ともまたご来館下さいます事を、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★南館ダブルルーム禁煙】

サービス4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年06月04日 11:26:23

少し探しましたが、地図を見ながら到着しました。別館があるのを知らず本館で名乗りましたが、ちゃんと把握してくれていて、すぐ別館(隣り)に案内していただきました。^_^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
川崎リバーホテル 2024年06月10日 10:48:05

この度は、多くの宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からのご指摘の通り、当ホテルは本館と南館があり、南館の場所が少し分かりづらいので、大抵のお客様は、本館にご到着されます。
「かに道楽」様の駐車場の隣が、本館ですので「かに道楽」様を目指しておいで頂くのが分かり易いかと思います。

今後も、お客様が快適にお過ごし頂ける様にスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、是非ともまた川崎リバーホテルをまたご利用頂きます様、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★南館シングルルーム 禁煙】

サービス4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月22日 17:16:42

部屋とバスユニットが綺麗でした。朝食無料なので大変お得です。この値段!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
川崎リバーホテル 2024年05月23日 09:59:50

この度は、川崎リバーホテルにご宿泊並びにご多忙の中、口コミへのご投稿も誠にありがとうございました。

今回のご宿泊、お客様がご満足頂けた様でスタッフ一同、大変喜んでおります。
サービスの朝食も、概ね好評を頂いており今後もメニュー等工夫をしていきたいと思っております。

お客様がまた宿泊したいと思って頂ける場を目指し、努力して参ります。

お近くにお越しの際は、また当ホテルをご利用されます様、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★南館シングルルーム 禁煙】

サービス4

たっつぁん0805さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

たっつぁん0805さん [30代/男性] 2024年05月16日 23:05:08

ほぼ毎週泊まってるお世話になってる常宿。
いつもありがとうございます。
川崎だと一番リーズナブルで賑わった場所から少しだけ外れた落ち着いた雰囲気のホテル。

概ね満足ですが、本館の特定の部屋(8階)のWiFiが一切繋がらない問題と同じ部屋のとりあえず置いてあるだけの冷やす気のない冷蔵庫(保冷庫?)問題、そして南館の照明がスタンドだけの部屋とそのタイプの部屋共通の枕元にコンセントがない問題だけはなるべく早く解決してほしいところ。
照明がスタンドだけなのは捉え方によっては落ち着いた雰囲気なので良いけど、枕元にコンセント無いのはちょっと不便。
枕元にコンセントがあり照明も普通の部屋が当たれば良いけど、そのような外れを引くといつもちょっとだけテンション下がる。

それ以外は、とてもリーズナブルで、古いながらもしっかり掃除や管理も行き届いてるし、出入りも自由で便利だし、従業員の方の対応も良い。
たまにフロントに誰もいない時もあるが、せめて呼び鈴があればなぁと。

今後も利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
川崎リバーホテル 2024年05月19日 12:30:00

今回も、当ホテルにご宿頂き誠にありがとうございました。
並びに、口コミへの貴重なご感想やご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

本館のWiFiにつきましては、工事をし各部屋にルーターを付けたのですがWiFiが繋がらなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
点検をしている所でございます。

そして、南館の電気が暗く、何回も大変ご不便をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
フロントで、電気スタンドの貸し出しをしておりますが、何人かのお客様より部屋の照明が暗いとのご感想を頂く事がございますので、優先的に改善を検討しているところですが、まだ具体的には決まっておらず申し訳ございません。
そして、お客様のご指摘の通り、枕元にコンセントがなく不便であるとのご投稿も多いので、優先的に見直しを考えております。
色々と、ご不便をお掛けしていて大変申し訳ございませんでした。

他にも多々至らない事があると思いますが、お客様がまた宿泊したいと思って頂けた事、大変嬉しく思っております。
今後も、ご利用頂ける様にお客様のご意見等参考にさせていただき、サービスの向上に努めて参ります。

これからも、当ホテルをご利用されます様、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★南館シングルルーム 禁煙】

サービス4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月27日 17:11:49

朝食付きにもかかわらず、大変お安く泊まることができて良かったです。フロントの皆さんも親切丁寧で、好印象でした。ネットのスピードがすごく早かったです。設備的に2点ほど。1.部屋にメインの昭明が無く、スタンドを利用するのはタイプだったので、部屋が暗くてデスクワークに困りました。2.バスタブにお湯を貯め利用した後お湯を抜いた所、トイレ側にお湯が逆流し、しばらくトイレ周辺が水浸しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
川崎リバーホテル 2024年03月30日 11:58:35

この度は、川崎リバーホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

この度のご滞在におかれまして、部屋の電気が暗く、大変ご不便をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
フロントで、電気スタンドの貸し出しをしておりますが、お泊りになられたお客様のご投稿を拝見しますと、部屋の照明が暗いとのご感想を頂く事がございますので、改善を検討しているところです。
申し訳ございませんでした。

重ねて、バスルームが水浸しになってしまった事も心よりお詫び申し上げます。
定期的に、排水溝の掃除をしておりますがこちらに不備があり、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起こらないように善処して参ります。

まだまだ、至らない点があると思いますが、お客様が快適にお過ごし出来る様に、スタッフ一同お客様のご意見を参考にしながら、努力をしていきたいと思っております。

ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★南館シングルルーム 禁煙】

サービス4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月21日 11:44:37

川崎駅からも近く目的地からも近くで使いやすい。
喫煙者なので最近は玄関前にも喫煙スペースがないので喫煙部屋があるのはありがたい。
朝食無料はありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
川崎リバーホテル 2024年03月25日 10:37:30

川崎リバーホテルにご宿泊ありがとうございました。
重ねて、口コミへのご投稿もありがとうございます。

お客様の貴重なご意見を拝見し、喫煙部屋がある事、朝食が無料である事にご満足頂けて、嬉しく思っております。

今後も、多くのお客様にリピートして頂ける様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、またお立ち寄り下さい。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★南館シングルルーム 喫煙】

サービス4

miteteさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

miteteさん [50代/男性] 2024年03月21日 09:06:27

建物は古いですが、立地も価格もよく、とても満足のいくホテルです。
人気でなかなか予約できませんが、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
川崎リバーホテル 2024年03月21日 10:25:46

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、並びに口コミへのご投稿も、誠にありがとうございました。

お客様のご投稿を拝見させて頂き、ご満足頂けた様でスタッフ一同励みになっております。

これからも、お客様がまた宿泊したいと思って頂ける場を目指し、努力して参ります。

お近くにお越しの際は、是非またご利用下さい。
お客様のご来館を、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★南館シングルルーム 喫煙】

サービス4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月08日 13:10:32

川崎駅近くなのに
あのお値段で朝食までついていてお得だと感じました。機会があればまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
川崎リバーホテル 2024年03月11日 11:14:58

この度は、当ホテルにご宿泊並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊、お客様よりお得とのご投稿、たいへん嬉しく拝見させていただきました。

お客様がまた宿泊したいと思っていただける場を目指し、更にスタッフ一同サービスの向上を努力して参ります。

お近くにお越しの際は、またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★南館シングルルーム 喫煙】

サービス4

13Cさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

13Cさん [50代/男性] 2024年03月06日 19:40:36

設備の古さはありましたが、バスルームが広く快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
川崎リバーホテル 2024年03月07日 15:05:06

数多くある宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き、並びにご多忙の中、口コミへのご投稿も誠にありがとうございました。

お客様のご投稿を拝見し、今回のご宿泊が快適にお過ごし頂けた様で大変嬉しく思っております。

ホテルの建物が古く、ご不便や至らぬ点が多いと思いますが、お客様が更に快適にお過ごし頂ける様、今後もスタッフ一同努力して参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★本館シングルルーム 喫煙】

サービス4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月04日 07:38:09

川崎の他ホテルと比べても低価格で朝食付き満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
川崎リバーホテル 2024年03月04日 10:21:32

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
重ねて、口コミへの口コミへのご投稿もありがとうございました。

今回のご宿泊、お客様がご満足頂けた様でスタッフ一同、嬉しく思っております。

サービスの朝食も、概ね好評を頂いており、メニュー等工夫をしながら提供していくように考えてます。

今後も、また宿泊したいと思って頂ける場所としてスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、是非ともまたご来館下さいます事を、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★南館シングルルーム 喫煙】

サービス4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月02日 16:02:14

朝ご飯込みの価格としては、駅からの距離も考慮すると満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
川崎リバーホテル 2024年02月03日 10:49:59

数多くある宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き、並びに口コミへのご投稿も誠にありがとうございました。

お客様のご投稿を拝見し、今回のご宿泊に満足頂けたとの事、大変嬉しく思っております。

まだまだ至らぬ点が多いと思いますが、お客様が快適にお過ごし頂ける様、今後もスタッフ一同努力して参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【★本館シングルルーム 禁煙】

サービス4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月17日 13:10:02

ビジネスで使用しました。
浴槽が少し年季が入った感じがしましたが、全体的に清潔に保たれ気持ちよく過ごせました。
気になったところが、換気扇?空調の音が他のホテルより大きかった様な気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
川崎リバーホテル 2024年01月19日 12:19:55

この度は、当ホテルにご宿泊頂き並びにお忙しい中口コミへのご投稿もありがとうございます。

お客様のご投稿を拝見し、換気扇の音が大きかったこと、大変申し訳ございませんでした。
最新の設備のホテルとは言えず、空調の不備がありました事、大変ご不便をお掛けいたしました。

今後、設備の点検に更に力を入れて参ります。

至らぬ点が多いと思いますが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしできる様、お客様のご感想やご意見を参考に努力して参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
またのご来館を心よりお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★本館シングルルーム(ベット1台)喫煙】

サービス4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月01日 00:22:43

特に問題なく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
川崎リバーホテル 2024年01月03日 10:13:09

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、お忙しい中口コミへのご投稿もありがとうございます。

お客様のご投稿を拝見し、問題なくお過ごし頂けたこと大変嬉しく思っております。

お客様が更に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同接客等サービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

サービス4

太メン98キログラムさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

太メン98キログラムさん [50代/男性] 2023年12月16日 16:35:54

12月1日・2日に夫婦で宿泊しました。
駅から比較的近く、アクセスするのに便利です。
また利用したいと思えるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
川崎リバーホテル 2023年12月18日 10:35:59

この度は、川崎リバーホテルにご宿泊、並びにご口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

お客様のご投稿を拝見し、また利用したいとの事で、大変嬉しく思っております。

今後も、更にまた宿泊したいと思って頂ける居心地の良い場を目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
お客様のご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム禁煙(南館)】

サービス4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月15日 03:22:18

川崎に宿泊するときは、いつもお世話になっています。このお値段で朝食付き、チェックアウトが11時というのもありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
川崎リバーホテル 2023年12月15日 09:43:02

多くの宿泊施設の中より、いつも川崎リバーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミへのご投稿もありがとうござ
いました。 

お客様には、何度もご宿泊頂き大変嬉しくスタッフ一同励みになっております。

これからも、お客様の貴重なご意見・ご要望を参考にさせて頂き、更にサービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、またお会いできます事楽しみにしております。
当ホテルの従業員一同、お客様のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月22日 09:01:16

駅からこの距離、朝食付き。強いて問題をあげるならば、朝食の開始時刻が7時なので翌
日早朝の予定が組めないことでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
川崎リバーホテル 2023年11月24日 09:39:12

数多くある宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き、並びに口コミへのご投稿も誠にありがとうございました。

朝食の始まり時間が遅く、ご不便をお掛けいたしました。
朝食スタッフの通勤時間帯の交通手段の関係で、7時より早く朝食時間を開始することが難しい状況です。
朝食準備が早く整えば、少しでも7時前に開始するよう臨機応変に対処していきたいと思っております。

至らぬ点が多いと思いますが、お客様が快適にお過ごし頂ける様、更にサービスの向上を目指して参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

サービス4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 12:02:09

気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
川崎リバーホテル 2023年11月13日 11:14:20

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お客様のご投稿を拝見し、快適にお過ごし頂けた様で、大変嬉しく思っております。

お客様が更に快適にお過ごし頂ける様に、スタッフ一同今後もサービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、またお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★ツインルーム喫煙(本館)】

711件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ