楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.88
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.25
  • 食事3.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

711件中 41~60件表示

部屋5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月13日 14:06:14

立地も良く、お部屋もきれいで快適に過ごせました。
冷蔵庫も大きかったので、とても便利でした。

気になったのは別館のフロントの女性の対応があまり親切でなかった事です。
別館に入る際に暗証番号が必要らしいのですが、1回バーっと早口で説明されて結局もう一度聞かなくてはならなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(別館)階段のみ4F建】

部屋5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 14:52:22

場所もよく、部屋も結構広くて満足でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
40%off!!南館シングル(朝食付)ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(南館)出張・朝食付】

部屋4

まーさん1774さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

まーさん1774さん [40代/女性] 2024年06月10日 21:22:15

息子と ネットから タイミング良く空室を見つけて予約。週末なのに宿泊費が安めで正直 期待せず行きましたが 受付さんの対応も良く 部屋のベッドも広く 浴室も広々、冷凍庫が霜でおおわれ気になったぐらいで 全体的に楽しくくつろげました。夜は 息子と 治安を考えて 出かけず 夕方 スーパーで購入した食べ物を ゆっくり部屋でいただきました。朝は 子供も食べられるカレーで 私は個人的に 昔の合宿を思い出し懐かしさを感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
川崎リバーホテル 2024年06月13日 10:11:13

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
重ねて、口コミへのご投稿もありがとうございました。

お客様のご投稿を拝見し、楽しくくつろげたとの事で、大変嬉しく思っております。

ご指摘の、冷凍庫の霜取りが不十分で大変申し訳ございませんでした。
今後、掃除の際に冷蔵庫のチェックも怠らないように指導して参ります。

さらに、朝食のカレーは、本格的ではありませんが老若男女食べられるような味ですので、懐かしいとのご感想が嬉しかったです。

これからも、リピートしたいとお客様に思って頂けるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、是非ともまたご来館下さいます事を、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★南館ダブルルーム禁煙】

部屋4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年06月04日 11:26:23

少し探しましたが、地図を見ながら到着しました。別館があるのを知らず本館で名乗りましたが、ちゃんと把握してくれていて、すぐ別館(隣り)に案内していただきました。^_^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
川崎リバーホテル 2024年06月10日 10:48:05

この度は、多くの宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からのご指摘の通り、当ホテルは本館と南館があり、南館の場所が少し分かりづらいので、大抵のお客様は、本館にご到着されます。
「かに道楽」様の駐車場の隣が、本館ですので「かに道楽」様を目指しておいで頂くのが分かり易いかと思います。

今後も、お客様が快適にお過ごし頂ける様にスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、是非ともまた川崎リバーホテルをまたご利用頂きます様、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★南館シングルルーム 禁煙】

部屋4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月22日 17:16:42

部屋とバスユニットが綺麗でした。朝食無料なので大変お得です。この値段!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
川崎リバーホテル 2024年05月23日 09:59:50

この度は、川崎リバーホテルにご宿泊並びにご多忙の中、口コミへのご投稿も誠にありがとうございました。

今回のご宿泊、お客様がご満足頂けた様でスタッフ一同、大変喜んでおります。
サービスの朝食も、概ね好評を頂いており今後もメニュー等工夫をしていきたいと思っております。

お客様がまた宿泊したいと思って頂ける場を目指し、努力して参ります。

お近くにお越しの際は、また当ホテルをご利用されます様、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★南館シングルルーム 禁煙】

部屋4

サキ9214さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

サキ9214さん [30代/女性] 2024年04月18日 12:07:17

クラブチッタでのライブのために宿泊しました。
会場から徒歩5分ぐらいなので立地は良かったです。
部屋はダブルルームだったのでベッドも広くテーブルもあり過ごしやすかったです。
ただかなり古いようで、浴槽に傷や壁にシミなどが結構ありました。清掃はしっかりされているようなので清潔さはありますが少し気になりました。
フロントの対応は正直微妙でした。
まずチェックイン時間に誰もフロントにおらず、(ただいま席を外しております)のお知らせはありました。
チェックイン時、名前を記入しただけで説明は一切無しです。チェックアウト時間の確認や、朝食が別棟にあるなどの説明があればよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
川崎リバーホテル 2024年04月22日 11:06:48

数ある宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミへの貴重なご意見もありがとうございます。

今回、フロントが説明不足な対応で誠に申し訳ございませんでした。
担当者には、適切な指導を行い善処して参ります。
加えて、フロント全員の接客マナーについても、見直していく所存でございます。

また、お客様のご指摘の様に、建物が古いので部屋の状態も最新ではありませんが、お客様より過ごしやすかったとのご投稿、嬉しく思っております。

まだまだ至らぬ点が多いと思いますが、スタッフ一同、お客様のご意見やご要望に応えるサービスを目指して参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★本館ダブルルーム禁煙】

部屋4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月27日 17:11:49

朝食付きにもかかわらず、大変お安く泊まることができて良かったです。フロントの皆さんも親切丁寧で、好印象でした。ネットのスピードがすごく早かったです。設備的に2点ほど。1.部屋にメインの昭明が無く、スタンドを利用するのはタイプだったので、部屋が暗くてデスクワークに困りました。2.バスタブにお湯を貯め利用した後お湯を抜いた所、トイレ側にお湯が逆流し、しばらくトイレ周辺が水浸しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
川崎リバーホテル 2024年03月30日 11:58:35

この度は、川崎リバーホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

この度のご滞在におかれまして、部屋の電気が暗く、大変ご不便をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
フロントで、電気スタンドの貸し出しをしておりますが、お泊りになられたお客様のご投稿を拝見しますと、部屋の照明が暗いとのご感想を頂く事がございますので、改善を検討しているところです。
申し訳ございませんでした。

重ねて、バスルームが水浸しになってしまった事も心よりお詫び申し上げます。
定期的に、排水溝の掃除をしておりますがこちらに不備があり、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起こらないように善処して参ります。

まだまだ、至らない点があると思いますが、お客様が快適にお過ごし出来る様に、スタッフ一同お客様のご意見を参考にしながら、努力をしていきたいと思っております。

ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★南館シングルルーム 禁煙】

部屋4

miteteさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

miteteさん [50代/男性] 2024年03月21日 09:06:27

建物は古いですが、立地も価格もよく、とても満足のいくホテルです。
人気でなかなか予約できませんが、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
川崎リバーホテル 2024年03月21日 10:25:46

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、並びに口コミへのご投稿も、誠にありがとうございました。

お客様のご投稿を拝見させて頂き、ご満足頂けた様でスタッフ一同励みになっております。

これからも、お客様がまた宿泊したいと思って頂ける場を目指し、努力して参ります。

お近くにお越しの際は、是非またご利用下さい。
お客様のご来館を、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★南館シングルルーム 喫煙】

部屋4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月11日 17:18:09

喫煙に気づかなかった失敗はありましたが概ね満足です。夜はわかりにくいルートも昼はすんなり川崎駅にいけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
川崎リバーホテル 2024年03月12日 10:52:16

多くの宿泊施設から、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、口コミへのご投稿もありがとうございます。

当ホテルは、少々分かり辛い場所にありますが、「かに道楽」様を目指して来ていただけると、分かり易いかと思います。

ご滞在中、お客様には概ねご満足頂けた様で嬉しく思っております。

至らぬ点はあると思いますが、今後もお客様のご要望など参考にしながら、快適なホテルを目指して参ります。

また、是非にお立ち寄りください。
スタッフ一同、お客様のお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★本館シングルルーム 喫煙】

部屋4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月08日 13:10:32

川崎駅近くなのに
あのお値段で朝食までついていてお得だと感じました。機会があればまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
川崎リバーホテル 2024年03月11日 11:14:58

この度は、当ホテルにご宿泊並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊、お客様よりお得とのご投稿、たいへん嬉しく拝見させていただきました。

お客様がまた宿泊したいと思っていただける場を目指し、更にスタッフ一同サービスの向上を努力して参ります。

お近くにお越しの際は、またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★南館シングルルーム 喫煙】

部屋4

13Cさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

13Cさん [50代/男性] 2024年03月06日 19:40:36

設備の古さはありましたが、バスルームが広く快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
川崎リバーホテル 2024年03月07日 15:05:06

数多くある宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き、並びにご多忙の中、口コミへのご投稿も誠にありがとうございました。

お客様のご投稿を拝見し、今回のご宿泊が快適にお過ごし頂けた様で大変嬉しく思っております。

ホテルの建物が古く、ご不便や至らぬ点が多いと思いますが、お客様が更に快適にお過ごし頂ける様、今後もスタッフ一同努力して参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★本館シングルルーム 喫煙】

部屋4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月04日 07:38:09

川崎の他ホテルと比べても低価格で朝食付き満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
川崎リバーホテル 2024年03月04日 10:21:32

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
重ねて、口コミへの口コミへのご投稿もありがとうございました。

今回のご宿泊、お客様がご満足頂けた様でスタッフ一同、嬉しく思っております。

サービスの朝食も、概ね好評を頂いており、メニュー等工夫をしながら提供していくように考えてます。

今後も、また宿泊したいと思って頂ける場所としてスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、是非ともまたご来館下さいます事を、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★南館シングルルーム 喫煙】

部屋4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月02日 16:02:14

朝ご飯込みの価格としては、駅からの距離も考慮すると満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
川崎リバーホテル 2024年02月03日 10:49:59

数多くある宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き、並びに口コミへのご投稿も誠にありがとうございました。

お客様のご投稿を拝見し、今回のご宿泊に満足頂けたとの事、大変嬉しく思っております。

まだまだ至らぬ点が多いと思いますが、お客様が快適にお過ごし頂ける様、今後もスタッフ一同努力して参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【★本館シングルルーム 禁煙】

部屋4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月17日 13:10:02

ビジネスで使用しました。
浴槽が少し年季が入った感じがしましたが、全体的に清潔に保たれ気持ちよく過ごせました。
気になったところが、換気扇?空調の音が他のホテルより大きかった様な気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
川崎リバーホテル 2024年01月19日 12:19:55

この度は、当ホテルにご宿泊頂き並びにお忙しい中口コミへのご投稿もありがとうございます。

お客様のご投稿を拝見し、換気扇の音が大きかったこと、大変申し訳ございませんでした。
最新の設備のホテルとは言えず、空調の不備がありました事、大変ご不便をお掛けいたしました。

今後、設備の点検に更に力を入れて参ります。

至らぬ点が多いと思いますが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしできる様、お客様のご感想やご意見を参考に努力して参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
またのご来館を心よりお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★本館シングルルーム(ベット1台)喫煙】

部屋4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月26日 23:50:39

少し早く到着したのですが、フロントの男性が気さくに声を掛けてくださり待ち時間なくチェックインができて大変助かりました。以前近隣の別のホテルで、チェックイン予定時間になっても掃除が出来てないからと待たされたことがあっただけに、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
また、満室にも関わらず全体的に静かで、ビジネスホテルでよくある隣室のシャワーや廊下の音も全く気になることなく快適に過ごすことができました。
(朝食に卵料理がないのだけが少し残念でした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
川崎リバーホテル 2023年12月27日 13:44:41

川崎リバーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、口コミへのご投稿もありがとうございます。

今回の、サービスに対しありがたいお言葉を頂き大変喜んでおります。
これからも、お客様が居心地良くお過ごし出来るホテルを目指し努力して参ります。

朝食に卵料理があればとのお言葉を、いくつか頂いておりますが、経費の関係で今はまだ見送っている状況でございます。
今後のメニュー改正の際には、お客様の貴重なご意見・ご要望として参考にさせて頂ます。

これからも、お客様にまた宿泊したいと思って頂ける様にスタッフ一同努力して参ります。

お近くにお越しの際は、是非また足をお運び下さい。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

部屋4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月13日 12:08:18

古いホテルでしたが、部屋、浴室ともに広くて満足しました。
浴槽の排水も良くてしっかりメンテされているように思います。
ベットの掛け布団がふんわり掛けられている点は、他のビジネスホテルと違って気に入りました。
朝食のカレーが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
川崎リバーホテル 2023年12月14日 10:35:30

川崎リバーホテルにご宿泊、並びにご多忙の中口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

建物自体、古いホテルであり、まだまだ至らぬ点が多くありますが、設備等の点検等定期的に行っており、今後もお客様にご不便がない様に更にスタッフ一同努力して参ります。

朝食のカレーは、週末だけのメニューになっておりますが、概ね好評を頂いており、お客様にも気に入って頂けた様で大変嬉しく思っております。

これからも、また宿泊したいと思って頂ける場を目指しサービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月22日 09:01:16

駅からこの距離、朝食付き。強いて問題をあげるならば、朝食の開始時刻が7時なので翌
日早朝の予定が組めないことでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
川崎リバーホテル 2023年11月24日 09:39:12

数多くある宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き、並びに口コミへのご投稿も誠にありがとうございました。

朝食の始まり時間が遅く、ご不便をお掛けいたしました。
朝食スタッフの通勤時間帯の交通手段の関係で、7時より早く朝食時間を開始することが難しい状況です。
朝食準備が早く整えば、少しでも7時前に開始するよう臨機応変に対処していきたいと思っております。

至らぬ点が多いと思いますが、お客様が快適にお過ごし頂ける様、更にサービスの向上を目指して参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

部屋4

ゴルヨシ72さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

ゴルヨシ72さん [60代/男性] 2023年10月22日 09:29:50

施設は古めですが、部屋は広くてゆったりと宿泊できました。また、本館の女性スタッフが親切に南館まで案内して頂いたことに感謝しています。また機会があれば利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
川崎リバーホテル 2023年10月23日 09:23:13

この度は、多くの宿泊施設の中より川崎リバーホテルご宿泊頂き誠にありがとうございました。


お客様のスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく励みになっております事、重ねてお礼を申し上げます。

今後も、お客様が快適に宿泊できるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。

是非、また当ホテルにお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、ご来館を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

部屋4

heepnestさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

heepnestさん [50代/男性] 2023年10月13日 14:16:05

南館に泊まりました。建物は古くても清掃は行き届いていたし、最近のビジネスホテルより広めだし、テレビはBSも映るし、無料朝食もついてるしでコスパ的にはとても満足でした。Wi-Fiだけは自分のクロームブックと相性が悪かったのか、タブを複数開くと格段に速度が落ちて使えませんでした(スマホでは普通に使えた)。フロントの方も優しく、川崎にまた来るときにはリピートしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
川崎リバーホテル 2023年10月16日 09:32:30

この度は、川崎リバーホテルにご宿泊並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

Wi-Fiの電波状態が不安定だったようで、大変申し訳ございませんでした。
ご不便をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

お客様のご投稿を拝見し、コストパフォーマンス的にご満足頂けた事は、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

まだまだ至らぬ点が多いと思いますが、今後もお客様が快適にお過ごし頂ける様、更にサービスの向上を目指して参ります。

次回のご来館を、当ホテルのスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】

部屋4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月13日 07:18:58

コスパは良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
川崎リバーホテル 2023年09月13日 09:47:09

この度は、当ホテルにご宿泊並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

お客様のご投稿を拝見し、コスパは良かったとのご感想、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからも、より一層お客様に喜んで頂けるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、また当ホテルにご宿泊頂きます様、何卒宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【★ダブルルーム禁煙(本館)】

711件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ