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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月13日 11:30:19
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チェックインしてすぐに手を洗おうと水を出そうしたら、ハンドルがハンドソープ(?)で、ぬるついていた。
30センチほどお湯をためたあと、バスタブの栓を抜いたらバスルームの床が水浸しになった。
8時ころに朝食コーナーに行ったがほぼ何もなく補充されなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 川崎リバーホテル 2019年12月14日 07:45:52
-
この度は、数多くある宿泊施設の中から当施設をお選び頂き誠に有難うございます。
お客様からの貴重な投稿内容拝見させて頂きましたが、誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘の件に関しましては、真摯に受け止めさせて頂き早急に対応を図って参りたいと思います。
もし、何かご不便にお感じになられておりましたら、フロントまでお気軽にお申し付け下さいませ。
次回お越しになられた時には、お客様からお褒めのお言葉を頂けるように精進してまいります。
厚かましいお願いではありますが、今後とも当施設をご愛顧下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙ルーム(南館)】
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sugi0330yamaさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- sugi0330yamaさん [60代/男性] 2019年05月28日 17:04:39
-
安くて、良いかな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 川崎リバーホテル 2019年05月29日 20:41:21
-
いつもお客様には、大変お世話になっております。
当施設のコストパフォーマンスについての貴重なご感想をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様にお喜びいただける様に努めて参りたいと思っております。
お客様には、今後も変わらぬご愛顧頂きます様にお願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード(1000円)付き南館シングル禁煙プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム(南館)】
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sugi0330yamaさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- sugi0330yamaさん [60代/男性] 2019年01月28日 17:11:55
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コスト面では、良いかな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 川崎リバーホテル 2019年02月02日 09:35:04
-
いつも、ご利用下さいまして誠にありがとうございます。
コストパフォーマンスの件で大変嬉しいご感想を頂く事が出来まして光栄でございます。
これで満足すること無く、サービス向上に励んで参りたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード(1000円)付き南館シングル禁煙プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム(南館)】
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ぽっぷ002さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- ぽっぷ002さん [30代/女性] 2018年06月18日 19:18:24
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建物に入った時など古めかしさを感じましたが南館だったので部屋は思ったより綺麗で狭くもなくアメニティは必要最小限しかありませんでしたが冷蔵庫が普通のホテルのよりは大きい小さめの2ドア式で姿見もありちょっとしたクローゼットもありファブリーズも置いてくれてあり嬉しかったです。
駅から割と近めですが外に出る時ちょっと治安が怖かったのですがホテルに居るだけならとても静かではありました。
トイレはウォシュレットではなく蓋にバネがないので一気に閉めるとバタンッと音がしてしまうので閉める時音を出してしまわないように気をつかいました。
お風呂は浴槽が割と広めでよかったのですが臭いに敏感なのでシャワーカーテンが臭いのが残念でした。あとシャワーのお湯と水がわかりにくく水圧も強めで温度調節に手こずりました。
リーズナブルな割に部屋など満足でしたのでまた機会があったら利用したいです。食事は時間が取れず利用しなかったのですが今度は利用してみたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 川崎リバーホテル 2018年06月23日 08:51:25
-
この度は、当施設を御利用下さいまして誠に有難うございます。
お客様からのお褒めのお言葉を頂く事が出来、大変光栄でございます。
また、お近くまでお越しの際はお気軽にお泊り下さりませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム(南館)】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 08:34:25
-
初めて利用しましたが、思ってたより快適な部屋で満足してます。
ホテルの周りは繁華街で飲食店は豊富だけどホテルは少し奥まった所なので夜は静かに過せました。
この価格で利用させて頂けるのは有難いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 川崎リバーホテル 2018年04月21日 08:26:22
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この度は、当施設を御利用下さいまして、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。
これからも、お客様にご満足の頂けるコストパフォーマンスをご提供させて頂きたいと思っております。
お客様には、今後とも当施設を末永くご利用下さいます様にお願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月28日 11:01:23
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禁煙ルームがなく、少しにおいがきつかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 川崎リバーホテル 2018年01月29日 09:34:05
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この度は、当施設ご利用下さいまして誠に有難うございます。
お客様のご意見に関しましては、真摯に受け止め今後のサービス向上に役立てていきたいと思います。
お客様に関しましては、今後とも当施設を御利用下さいます様にお願いを申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月17日 16:31:18
-
朝食時の担当の方は無愛想だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月08日 16:53:04
-
4階建てですがエレベータがありません。荷物のある方は注意が必要です。
泊まった部屋にはテーブルがありませんでした。小さい流しと電気コンロがついてました。
第一印象は狭い。換気扇がうるさい。
エアコンは付いてましたが使っていないので分かりません。
風呂も狭いです。
部屋でPCを使ったり文章を書くには不向きです。
隣の南館の方が良いです。
寝るだけなら十分かな。安いし。
値段優先だけどカプセルはいやという人向き。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用のお部屋
- 【Sシングルルーム(別館)階段4F建(ネット接続&VOD無)】
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出張族おじさんさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 出張族おじさんさん [50代/男性] 2013年01月27日 14:13:38
-
別館とは違い南館は、非常に満足しました。
ただ、室に空気清浄器が設置されていましたが、使えない状態で放置されていて
残念です。使用出来ない場合は、撤去しておいてほしいです。
朝食付きですが、スペース及びテーブルが、狭すぎて利用しにくいのでもう少し
考えては?
例えば、室内に持込んで食事(軽食程度)ができるように・・・
パンは袋詰め、おにぎりは個別ラップ、コーヒー・紅茶・お茶はインスタントで用意し
室内の湯沸かしは、小型湯沸かしポットなどはどうでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(南館)出張・朝食付】
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masafukoさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- masafukoさん [40代/女性] 2013年01月09日 19:03:17
-
非常に安く泊まれて
満足しています。
食べるところが近くにあって便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(別館)階段のみ4F建(インターネット無)】
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サキ9214さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
クラブチッタでのライブのために宿泊しました。
会場から徒歩5分ぐらいなので立地は良かったです。
部屋はダブルルームだったのでベッドも広くテーブルもあり過ごしやすかったです。
ただかなり古いようで、浴槽に傷や壁にシミなどが結構ありました。清掃はしっかりされているようなので清潔さはありますが少し気になりました。
フロントの対応は正直微妙でした。
まずチェックイン時間に誰もフロントにおらず、(ただいま席を外しております)のお知らせはありました。
チェックイン時、名前を記入しただけで説明は一切無しです。チェックアウト時間の確認や、朝食が別棟にあるなどの説明があればよかったと思いました。
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数ある宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミへの貴重なご意見もありがとうございます。
今回、フロントが説明不足な対応で誠に申し訳ございませんでした。
担当者には、適切な指導を行い善処して参ります。
加えて、フロント全員の接客マナーについても、見直していく所存でございます。
また、お客様のご指摘の様に、建物が古いので部屋の状態も最新ではありませんが、お客様より過ごしやすかったとのご投稿、嬉しく思っております。
まだまだ至らぬ点が多いと思いますが、スタッフ一同、お客様のご意見やご要望に応えるサービスを目指して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。