サービス1
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 23:14:12
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建物ごとにフロントがあるらしく、違うフロントに行ったら「南館は隣です」としか云われず、何度か聞きなおして別の館に行くのだなと解った。せめて「お客様の予約された部屋は隣の建物です。そちらにもフロンとがありますのでご面倒ですがそちらでチェックインをお願いします。」ぐらいは云ってほしかった。南館では予約の名前が見つからず、本館からこちらだと(たぶん?)いわれてきたと説明し、何度か確認後、やっとチェックインできました。まあ安いから仕方ないのか・・・
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 南館シングル(朝食付)ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(南館)出張・朝食付】
サービス1
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月22日 00:43:13
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立地、部屋、値段は良かったのですが
フロントの人が忙しかったみたいで
怒った口調でした。
サービス業としては、どうかな・・・
って感じでした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(別館)階段のみ4階建てです】
サービス1
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
立地は、ホテル近辺はやや小道に入るのでわかりづらいですが、基本的に駅からまっすぐ歩いていけば良いしそれほど遠くありません。
それに100円ローソンや食事どころもたくさんあるので生活に困りません。
朝食は7時から開始、だったと思うのですが、8時に会場に行くとほとんど食事が残っていませんでした。おにぎりとか数が少なめに作られているのですかね…
上記のように食べるところは周りにあるので、初めから朝食も外で食べるつもりの方ががっかりしなくていいかも。
あとフロントのおじさんがぶっきらぼう。
以前市内の他のホテルでも同じようなことがあり、川崎のホテルの態度ってこんなものなんでしょうかね??
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