楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.85
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.25
  • 食事3.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

83件中 81~83件表示

サービス1

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 11:22:41

立地は、ホテル近辺はやや小道に入るのでわかりづらいですが、基本的に駅からまっすぐ歩いていけば良いしそれほど遠くありません。
それに100円ローソンや食事どころもたくさんあるので生活に困りません。

朝食は7時から開始、だったと思うのですが、8時に会場に行くとほとんど食事が残っていませんでした。おにぎりとか数が少なめに作られているのですかね…
上記のように食べるところは周りにあるので、初めから朝食も外で食べるつもりの方ががっかりしなくていいかも。

あとフロントのおじさんがぶっきらぼう。
以前市内の他のホテルでも同じようなことがあり、川崎のホテルの態度ってこんなものなんでしょうかね??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)・朝食付】

サービス1

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 23:14:12

建物ごとにフロントがあるらしく、違うフロントに行ったら「南館は隣です」としか云われず、何度か聞きなおして別の館に行くのだなと解った。せめて「お客様の予約された部屋は隣の建物です。そちらにもフロンとがありますのでご面倒ですがそちらでチェックインをお願いします。」ぐらいは云ってほしかった。南館では予約の名前が見つからず、本館からこちらだと(たぶん?)いわれてきたと説明し、何度か確認後、やっとチェックインできました。まあ安いから仕方ないのか・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
南館シングル(朝食付)ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(南館)出張・朝食付】

サービス1

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月22日 00:43:13

立地、部屋、値段は良かったのですが
フロントの人が忙しかったみたいで
怒った口調でした。
サービス業としては、どうかな・・・
って感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用のお部屋
【シングルルーム(別館)階段のみ4階建てです】

83件中 81~83件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ