楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.85
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.28
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月18日 18:21:03

安く泊まって、その分夜の街を楽しむなら良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用のお部屋
【Sシングルルーム(別館)階段4F建(ネット接続&VOD無)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月20日 14:09:13

居酒屋「とり鉄」ドリンク1杯無料券付きプランで予約していたが、在泊中一度も
居酒屋「とり鉄」ドリンク1杯無料券を貰えなかった。
フロント係りはいまいちの人が多すぎるので要注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
【川崎限定】居酒屋「とり鉄」ドリンク1杯無料券付きプラン☆シングル喫煙南館(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(南館)出張・朝食付】

立地4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月17日 22:29:52

トップページにvod 見放題の表記があるものの実はカードの購入必要。この表記だと標準表示だと思ってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
川崎リバーホテル 2021年03月20日 07:48:41

この度は、数多くある宿泊施設の中から当施設をご利用して頂きまして誠に有難うございます。

VODの表記につきましては、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

早急に訂正させて頂きましたので、ご安心頂ければと思います。

今後このような事無い様に努めて参りたいと思いますので、これに懲りずに川崎リバーホテルをご利用下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月24日 19:29:31

親戚の結婚式の為宿泊しました。
部屋は2階 217です。

古そうで少し不安でしたが、レビューはそこまで悪い印象ではなかったので こちらに決めました。
入った印象はレビュー通りお値段相応だなと。
夕食を食べ 部屋へ帰り シャワーを浴びようと旦那さんが先に入ると 「バスタブの排水口が詰まっていて お湯が全然流れない」と。
私も入ろうと 排水口を見てみると 大量の髪の毛が溜まっていました。
ビニール袋で取り除き シャワーを浴びましたが それでも流れず お湯は溜まる一方。
ホテルの向かいにあった銭湯に行けばよかったと激しく後悔しました。

シャワーを浴びていても バスタブと壁に隙間があり 下に漏れていないか ヒヤヒヤです。
洗面所の流しの蛇口はお水を出すと 取手から水が漏れてきました。

テンションも下がり、こうなると粗しか見えません。
クローゼットの中、通気口、電気スタンド いろんな所にホコリが、、、

建物が古いのはしょうがないにしても 掃除はできますよね?
あれだけの量の髪の毛が排水口に詰まってるなんて ありえないです。

今後、横浜に行く事があっても こちらでの宿泊は控えさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
川崎リバーホテル 2019年02月25日 08:16:16

せっかく数多くある宿泊施設の中から、当施設をご利用頂いたのにもかかわらず、失望させてしまったこと大変申し訳ない思いでおります。

客室内の清掃の不手際の件に関しましては、真摯に受け止めさせていただき、再発防止に努めて参りたいと思います。

次回お客様がお越しになった際は、再度失望させない様に努めて参ります。

ご利用のお部屋
【ダブル喫煙ルーム(南館)】

立地4

村上洋三さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

村上洋三さん [50代/男性] 2014年12月04日 20:03:28

冬にお湯の出ない風呂なんて信じられない。フロントの内線番号も表示なし。フロントはどうも今回が初めてでない感じ。まるで詐欺です。こんなホテルを紹介する楽天の管理も如何なものか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

バドメイメイさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

バドメイメイさん [30代/男性] 2012年04月12日 00:09:39

初めて泊まりましたが、狭いホテルです。
また設備も古かったです。
安かったですが、もう少しお金を出しても
きれいなホテルにすればよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用のお部屋
【Sシングルルーム(別館)階段4F建(ネット接続&VOD無)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月10日 18:11:30

仕事場が近くにあるので何度か利用していますが、(周りのほかのホテルが空いてないことも多く、「しょうがなく」利用。)夜の勤務のフロントスタッフの態度の悪さは尋常ではない!仏頂面で、預けた鍵は投げ出すように渡す、不機嫌な感じの対応は接客業者ちしてありえないのでは??!!

朝食時も、以前はそうではなかったのに(人が変わったのか?)調理場のようなところに常に人が居るのは、正直食事がしずらい。「遅くまでチンタラ食べるなよ!」という雰囲気を感じる。食事が終わっても挨拶などひとつもなし。早く帰りたいのかもしれないけど、まだ食事の時間内なのになんでも早めに切り上げるのはやめて欲しい。(ホットプレートでゆでてあるウインナーを早々に皿に移してホットプレートを洗う・・等。冷めてしまうし。)

朝から夕方くらいまで居るフロントのお姉さんは好感がもてますが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 2連泊以上お得プラン】南館シングル☆喫煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム(南館)出張・朝食付】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月03日 12:30:09

このホテルは、ダニがいる。
腕、足、ふともも。合計5・6箇所をダニに噛まれた。
ベッドに入ってテレビを見ていると、まず腕がかゆいので見たら、噛まれた後があった。
蚊にかまれたかと思い、部屋を見るが蚊はいない。

本当に最悪のホテル!
木曜の夜に泊まって、今は土曜だけど、噛まれた箇所がまだかゆい!

衛生面で最悪のホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
40%OFF!!南館シングル禁煙(朝食付)プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)・朝食付】

立地3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 16:20:13

ホテル検索アプリで探したホテルだったので喫煙と朝食で条件を入力しました。
まさか無料朝食とは知らずに朝からカレーライスと生野菜だけでびっくりした。
場所柄、女性の人は選択肢から外した方がいいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
川崎リバーホテル 2023年08月17日 09:42:44

この度は、川崎リバーホテルに御宿泊頂き誠に有難うございました。

お客様のご投稿の通り、ホテル周辺の環境は健全とは言えず、女性にはあまり向いていないかと思いますが、繁華街に近いので便利ではあります。

朝食は、サービスではありますが、メニュー等の見直しをお客様から頂いたご要望などをもとに、検討していきたいと思っております。

今後も、スタッフ一同お客様が快適にお過ごし頂ける様に努力して参ります。

またの機会がございましたら、川崎リバーホテルをご利用頂ける様、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】

立地3

blue NBOXさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

blue NBOXさん [60代/男性] 2021年08月03日 19:13:27

南館のフロントの女性が挨拶しない。返事しない。感じが悪い。なんとかして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
川崎リバーホテル 2021年08月19日 00:18:25

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

ご指摘頂きました事項につきまして、スタッフ間で共有し改善に努めて参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。

またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

立地3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月21日 04:08:23

部屋が余りにも汚なくて驚きました。
古さからの経年劣化は仕方がないとしても、風呂場がカビだらけで床がヌルヌルするところや、朝食対応のスタッフさんが2日間とも挨拶出来ない(こちらからしないと返さない)ところ等は、ちょっと信じられない接客レベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
川崎リバーホテル 2021年03月25日 06:50:17

この度は、複数ある宿泊施設の中から当施設をお選び頂きまして、誠に有難うございます。

施設内の清掃やスタッフの接客についてですが、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

このような事が起こらないように、真摯に受け止めさせて頂きます。

清掃の仕方や接客方法など 改善させて頂きたいと思いますので、これに懲りずにお近くまでお越しになられた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月11日 14:29:41

部屋の掃除をしていない。お風呂には髪の毛が何本も落ちているし、冷蔵庫の中は、埃だらけ。更に故障している壁に付いているドライヤーは、何年掃除していないのだろうかと思うぐらいの埃が固まってこびりついている状態。そんな不衛生な部屋で、こんな料金を取るなんて信じられません。もちろんクレームを言いましたが、500円分のクオカードをお詫びに渡されただけで済まされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
川崎リバーホテル 2019年05月15日 20:34:25

この度は、当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

客室内の清掃につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ない思いでおります。

従業員一同真摯に受け止めさせていただき、今後のサービス向上のためにご意見を役立てていきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード(500円)付き南館シングルプラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム(南館)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月13日 08:28:59

部屋に入るなりゴキブリと遭遇。フロントに連絡するがチェックイン客で忙しいと言われ後回し。風呂あがりに体を拭こうとバスタオルを取ると、バスタオルからもゴキブリ登場。あり得ないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
川崎リバーホテル 2017年04月14日 10:48:06

この度は、川崎リバーホテルを御利用下さいまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際、ご気分を害させる行為があった事心より深くお詫びを申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

今後、このような事が起こらないようにスタッフ一同全力を尽くして参る所存でございます。

これに懲りずにご利用下さいます様にお願いを申し上げます。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月10日 16:54:11

部屋は、刑務所の独居房のようで臭いもひどかったです。入ってすぐに後悔しました。2度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ご利用のお部屋
【Sシングルルーム(別館)階段4F建(ネット接続無VOD無)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

にくきゅう5933さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

にくきゅう5933さん [30代/女性] 2014年07月06日 14:19:07

部屋が狭すぎるのと、部屋が臭い。次は利用しないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用のお部屋
【Sシングルルーム(別館)階段4F建(ネット接続無VOD無)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月02日 08:42:55

ユニットバスがチェックインしてすぐにも関わらず、非常に汗臭くて匂いが強かった。
お手洗いを我慢しようかと思うほど、強烈な匂いだった。
脱臭を含めた部屋の清掃をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆禁煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)・朝食付】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月24日 08:24:31

本館の受付が最悪。
暗いし全くの無愛想。
「いらっしゃいませ」くらい言え。
二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ご利用のお部屋
【シングルルーム(南館)出張・朝食付】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月05日 16:39:15

(2014/2/3宿泊)エレベーターがありません。テーブルがなく非常に狭いです。無駄にキッチンが付いています。オートロックではありません。
ホテルの情報に上記内容が記載されていたかは覚えていませんが、事前にわかっていれば泊まっていません。ここはホテルとは呼べません。安いのであまり文句は言えませんが、まともなビジネスマンが泊まるところではないので、気を付けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用のお部屋
【Sシングルルーム(別館)階段4F建(ネット接続&VOD無)】

立地3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月21日 20:30:40

別館とありますが、全くの別モノと考えてよい最悪な宿泊施設でした。4,200円の価値なし。1,000円でも泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ご利用のお部屋
【Sシングルルーム(別館)階段4F建(ネット接続&VOD無)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月14日 21:19:08

・部屋はそれなりです。清掃はされていると思います。
・1階の朝食の場所は何とかなりませんか?
 広さなどの問題ではありません。食事をする環境として、気を使っているとは思えません。
 コストをかけなくても、改善できると思います。
 テーブルクロスも100均の安物で良いので、綺麗なものに換えたりできませんか?
・電子レンジを置いてあるスペースも何とかなりませんか?
 食べ物を温める場所が、掃除道具や修理道具などで埋め尽くされているのは如何なものでしょうか?
・コインランドリー周りも、もう少し綺麗にして頂きたいです。
・インターネットがなかなかつながりません。
 今時、こんなに遅いネット環境のホテルは経験がありません。
 こちらはコストもかかる話なので、すぐに改善と言うのも難しいとは思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
QUOカード(1000円)付き南館シングル(朝食付)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(南館)出張・朝食付】

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ