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イサナミ スヤオさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- イサナミ スヤオさん [60代/男性] 2023年03月09日 20:12:34
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仕事関係で利用しました。まぁ。ごく普通のビジネスホテルです。建物は古いでしょう。朝食は無料なので文句は言わなければ問題無し。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 川崎リバーホテル 2023年03月15日 12:11:53
-
川崎リバーホテルのご宿泊、また口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
当ホテルの建物自体は古いですが、お客様がご滞在中快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
お近くにお越しの際は、またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム禁煙(南館)】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月23日 10:34:24
-
口コミで古いことは覚悟してましたが、入った瞬間臭くて消臭スプレーを部屋中にまいて窓をしばらく開けました。
また、あかりがスタンドのみで薄暗かったのもマイナスです。
フロントの方の対応はキビキビしていて良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 川崎リバーホテル 2023年02月28日 15:22:47
-
川崎リバーホテルをご利用並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。
部屋の消臭が不十分な為、お客様にはご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
部屋の消臭等、清掃を見直し徹底して参りたいと思っております。
部屋の明かりは、電気スタンドの貸し出しで対応しておりますが、こちらもご不便をお掛けしました。
これからも、お客様のご意見やご要望を参考にさせて頂きながら、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
また、お近くにお越しの際は当ホテルにご宿泊頂きます様、よろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム禁煙(南館)】
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きさき1010さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- きさき1010さん [50代/女性] 2023年01月07日 21:19:37
-
駅から近く立地は良いのですがお掃除ができてません。前日に宿泊されたお客様のなのか、吸い殻が落ちてました。世の中はコロナ禍で神経質になってる時代なのに人の吸った吸い殻を拾うのは本当に苦痛でした。ちゃんとお掃除をするようお願いしたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 川崎リバーホテル 2023年01月08日 18:09:40
-
この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設の客室内にてお客様にご無礼がありました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
今後、この様な事が起らぬ様にスタッフ一同真摯に受け止めされて頂き、サービス向上に努めさせて頂きます。
尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。
お客様には、これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★ツインルーム喫煙(本館)】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月26日 13:08:22
-
12/24宿泊横浜駅近くに用事があり宿泊。料金的には満足です。総合評価を普通としましたが、掃除が行き届いていないというより、何故ここにというところに埃があった。椅子のシート部分の木製部。
壁クロス部分にいつか分からない前客のコーヒーのはねた後が多数、濡れたタオルで拭いてみたけれど、落ちない。落ちないなら、なにかを重ね塗りすれば、目立たなくなりますよ。それで、総合評価が一気に2点、1点になる。写真を残せばよかったですね。
掃除が行き届いていないということは清潔感が損なわれることで残念です。
建物調度品が古くても、それ自体は悪い評価になりません。
飲み物類アメニティは、十二分に評価致します。私は寝具タオルしか使わないけれど。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 川崎リバーホテル 2022年12月29日 06:05:05
-
この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、客室内の清掃サービスに対する厳しいお言葉を頂く結果となったことを深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘に関しましては、真摯に受け止めさせて頂き、清掃などのサービスを徹底致します。
尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。
次回お越し頂いた時は、お客様からご満足の頂けるサービスをご提供出来る様に努めて参りますので、これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム禁煙(本館)】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 14:43:09
-
禁煙でしたが何となくタバコ臭かったです.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 川崎リバーホテル 2022年11月27日 23:29:28
-
この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、客室内でのおタバコの臭いが気になったとの事で大変申し訳ありませんでした。
今後このような事が起らない様に徹底してい参りたいと思います。
尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、スタッフ一同で拝見させて頂き、今後のサービス向上の為の参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。
これに懲りずにお近くまでお越しになられた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム禁煙(本館)】
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yueshi0617さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- yueshi0617さん [60代/男性] 2022年10月26日 11:28:15
-
川崎駅から少し離れます。
価格で選んだので、こんなものかな…と思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 川崎リバーホテル 2022年10月27日 07:29:50
-
この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設のサービスにご満足を頂けなかった様で、大変申し訳ありませんでした。
次回お越し頂いた時は、お客様にご満足を頂けるサービスをご提供出来る様に努めさせて頂きます。
尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、スタッフ一同で拝見させて頂き、今後のサービス向上の励みにさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。
また、これに懲りずにお近くまでお越しになられた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム喫煙(本館)】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 19:49:31
-
駅から少し歩きます。
古いホテルです。
お風呂のシャワーカーテンに
カビじみができていてあたるのが嫌で避けながらシャワーをしました。
アメニティは洗浄剤の香りは良かったです。
朝食は今一つでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 川崎リバーホテル 2022年10月27日 07:20:49
-
この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様からお寄せ頂いたコメントを拝見致しましたが、当客室内にてお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後このような事が起らぬ様にスタッフ一同お客様からのご指摘内容を真摯に受け止めさせて頂き今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きます。
尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、スタッフ一同で拝見させて頂き、今後のサービス向上の励みにさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。
また、これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★ダブルルーム禁煙(南館)】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月16日 17:07:50
-
ベットはダブルだったので良く眠れました。
部屋自体古く暗かった。
朝食は無料なので期待はしていませんでしたが、これほどまずいウィンナーは食べたことが無いくらいでした。
雨で玄関前のタイルが滑りやすかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 川崎リバーホテル 2022年07月17日 18:26:10
-
この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、滞在期間中に当施設のサービス等に関する事でお客様には、ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後、このような事が起らない様にご指摘内容に関して真摯に受け止めさせて頂き、サービス内容の改善に努めさせて頂きます。
尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考に致しますので、お気軽にお寄せ下さい。
また、これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【★ダブルルーム禁煙(南館)】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月22日 10:29:49
-
場所も高まった場所で少し古い感じ。女性1人では不安な感じでした…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 川崎リバーホテル 2021年11月24日 20:26:04
-
この度は、川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様には、ご不安を与える事があり大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
何かあれば、いつでもフロントまでお電話頂ければ対応させて頂きますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。
これに懲りずに川崎リバーホテルをご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。
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- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム喫煙(本館)】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月24日 23:33:12
-
フロントの対応が悪く二度と利用しません。Wi-Fiも繋がらないし最悪でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 川崎リバーホテル 2021年09月29日 23:10:27
-
この度は、多数ある宿泊施設の中から当施設をご利用頂き誠に有難うございます。
貴重なご意見・ご感想を頂き誠に有難うございました。
ご指摘の件につきましては、真摯に受け止めさせて頂き今後のサービス向上に努めさせて参ります。
重ね重ねではございますが、これに懲りずに当施設をご利用下さいます様に宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム喫煙(南館)】
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blue NBOXさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- blue NBOXさん [60代/男性] 2021年04月04日 06:09:39
-
今回、アメニティにて不足が有り フロントに電話したら 「フロントまで取りに来て下さい。」と言われました。いつもたいどが悪い女性スタッフです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 川崎リバーホテル 2021年04月24日 06:10:02
-
この度は、複数ある宿泊施設の中から当施設にお越し頂き誠に有難うございました。
お客様には、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様からのご指摘に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせていただきます。
これに懲りずに当施設をご利用下さいます様に重ねてお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム喫煙(南館)】
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投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月22日 10:43:30
-
JR川崎駅からも近く、コンビニやも安い外食店も周囲にたくさんあったので、便利でした。
設備は価格相当で、可もなく不可もなくといったところですが、枕が高すぎてさらに硬くてほとんど眠れませんでした。クローゼットの中にもう一つ枕があったので、試しましたがダメでした。低めの枕が好みの方には厳しかも。
部屋のコーヒーは嬉しかったし、周囲の部屋の音もせずに静かでよかったけど、ホテルはやはりよく眠れるっていうことが大事なので、枕で減点させてもらいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 川崎リバーホテル 2019年10月24日 07:51:45
-
この度は、当施設をご利用して下さり誠に有難うございます。
お客様からの貴重なご感想拝見させて頂きました。
当施設の枕の高さが合わなかったとのお話で大変残念に思います。
これに懲りずにお近くまでお越しの際は、当施設をご利用して下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定 2連泊以上お得プラン】南館シングル☆禁煙☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム(南館)】
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mitsunari1600さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- mitsunari1600さん [50代/男性] 2019年10月20日 21:52:10
-
10/19に宿泊しました。駅から少し歩きますが迷うことなく辿り着きました。リニューアル済とありますが、ベッドがシモンズ製になったのと空調を交換しているのは良い点です。ユニットバスは従来通りのようで古くて狭いです。朝食付きとなっていますが、当日おかずはウインナーしかありませんでしたよ?朝一番で行ってです。あとはカレーのルーと白飯と野菜のみでした。さすがにこれでは納得できませんでしたね。次回は微妙ですね・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 川崎リバーホテル 2019年10月24日 08:22:30
-
この度は、数多くある宿泊施設の中から当施設をご利用して頂き有難うございます。
お客様からの貴重なご感想を拝見させて頂きましたが、大変申し訳ありませんでした。
朝食に関しましては、無料朝食となっておりますが、ご不満の点に関しましては、今後もリニューアルを検討していく予定でございますので、何卒ご容赦下さいます様にお願い致します。
これに懲りずにお近くまでお越しになった際は、当施設をご利用して頂きます様に重ねてお願いを申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙ルーム(本館)】
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ToMozooさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- ToMozooさん [50代/女性] 2019年05月06日 21:46:42
-
今回、立地としては満足でしたが食事は少し不満に感じました!食事会場がとても狭く、人と行き交うときも身体を縦にして行かないと通れず、すごく不便でした!また食事もメニューが少なく、少しガッカリしました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 川崎リバーホテル 2019年05月09日 07:55:30
-
この度は、数多くある宿泊施設の中から当施設をご利用下さり、誠に有難うございます。
朝食の件についての大切なご意見ご感想は、サービス向上のために役立てていきたいと思っております。
お客様には、今後とも当施設をご愛顧頂きます様に重ねてお願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍・お得プラン!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル喫煙ルーム(南館)】
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きむたらオヤジさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- きむたらオヤジさん [40代/男性] 2019年04月02日 21:37:15
-
喫煙ルームしか空いてなかったので仕方なく宿泊しましたが、かなりタバコ臭く、翌日は体がずっとタバコ臭がしていました。
ユニットバスは更に臭く不快でした。
朝食もあるだけいいですが、とにかく狭く窮屈な場所での食事になりました。安いのは助かりましたが…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 川崎リバーホテル 2019年04月04日 00:12:16
-
この度は、数多くある宿泊施設の中から川崎リバーホテルにご宿泊して頂き誠に有難うございます。
お客様からのご指摘の件についてですが、お部屋の中に消臭剤がございますので、次回ご利用の際は、ぜひご使用くださいませ。
また、空気清浄機もフロントにて貸し出ししておりますので、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。
滞在中、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お風呂の件に関しましては、真摯に受け止めさせて戴き、徹底して参りたいと思います。
お客様には、これに懲りずに当施設をご利用下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- {楽天限定}本館ダブル(カップル)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル喫煙ルーム(本館)】
総合2
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月24日 21:58:32
-
夜遅くにチェックインして早朝に出かけましたので寝るだけということで利用しましたが、昭和の古い内装と外看板のネオンにテンション下がり、部屋は角部屋で広かったですが、外看板のネオンがすぐの二階でしたし、バスルームは一人暮らしかのような壁のカビやシンクの古さなども残念な感じでした。
唯一シモンズのベッドが寝心地は良かったので何とか寝付けました。
施設や客室についてはホームページではわからない部分が多々あり、価格に見合っているのかも不明なので、また利用したいとは思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 川崎リバーホテル 2018年12月27日 08:04:00
-
この度は、多数ある宿泊施設の中から当施設をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お客様からの残念なご感想を頂くことになり、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
現状に満足することなく、また、お客様にご宿泊して頂ける様に努めてまいりたいと思います。
これに懲りずにお近くまでお越しの際は、当施設をご利用下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙ルーム(本館)】
総合2
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月23日 00:50:27
-
煙草の匂いが嫌いなので禁煙ルームを選んでいますが、禁煙ルームにもかかわらず部屋は煙草臭くてきつかった。最悪でした。2度と泊まることはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 川崎リバーホテル 2018年11月23日 22:09:32
-
この度は、複数ある宿泊施設の中から川崎リバーホテルを御利用下さいまして、本当にありがとうございます。
お客様からの客室内への貴重なご意見やご感想を拝見させて頂き、誠に残念でなりません。
お客様には、今回ご満足の頂ける結果を出す事が出来なかったことに非常に残念でしかたありません。
これを機会にお客様からのご意見やご感想を参考にさせて頂きたいと思います。
これに懲りずにお近くまでお越しの際は、また、川崎リバーホテルをご利用下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙ルーム(本館)】
総合2
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月22日 17:26:39
-
立地的には駅近で便利だと思う。古いせいもあるのだろうがとにかく部屋の中が汚くみすぼらしい(その割には値段が高いと思う)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 川崎リバーホテル 2018年11月23日 21:59:16
-
この度は、複数ある宿泊施設の中から川崎リバーホテルを御利用下さいまして誠に有難うございます。
お客様からの客室内への貴重なご意見やご感想有難うございます。
お客様には、今回ご満足の頂ける結果を示す事が出来なく誠に残念に思います。
これを機会にスタッフ一同是非参考にさせて頂こうと思います。
これに懲りずにお近くまでお越しの際は、また、川崎リバーホテルをご利用下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙ルーム(南館)】
総合2
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月18日 21:32:54
-
駅から4分は早足!私は10分弱でした(TT) でも、静かだったからOK (^^)d
見た目以上に中身は古い。ベッドのクロックが故障で、代わりにドラえもんの目覚まし時計(*^^*)
朝食はまあまあだけど、狭いです!(..)
一番大事なベッドが、スプリングの偏ヘタリで寝るのに苦労しました(-.-)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 川崎リバーホテル 2018年11月19日 08:14:55
-
この度は、数多くある宿泊施設の中から川崎リバーホテルを御利用下さいまして、誠に有難うございます。
お客様からのご指摘に関しましては、大変がっかりしております。
このような事が起こらないように精進して参りたいと思います。
お客様には、これに懲りずにお近くまでお越しの際は、川崎リバーホテルをご利用下さいます様にこの場を借りてお願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆謝恩プラン】ポイント10倍・お得プラン!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル喫煙ルーム(南館)】
総合2
珀琵さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
普通のビジネスホテルですが、シャワーカーテンの棒に知らないタオルがかかったままだった。(忘れ物と思われる)
入浴直前に気づいてもう裸状態だったし触らずに済む場所だったので放置しましたが、人によっては許せないかと。洗面台に髪の毛も残ってた。あとシャワーはお湯がぬるくしか出ない。
朝ごはん、9時半入場10時までと聞いていたのに9時半過ぎに食堂の担当者に追い出された。フロントに確認して指摘してもらったが、担当者は反省の色なしでした。勘違いだったにしても、そもそもの言い方が最悪でした。
フロントの方々はみんな親切だったので、掃除も食堂もたまたま自分の運が悪かっただけとも思いますが、気持ちの良い宿泊ではなかったのは間違いないです。特に、10日朝の食堂担当者はこの様な仕事は向いていないかと。本人に伝わる事を祈ります。
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川崎リバーホテルにご宿泊、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれまして、浴室に忘れ物や、髪の毛が残っていたとの事、大変不快なお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後、部屋の掃除に関して見直しを徹底し、担当者への適切な指導をして参ります。
並びに、朝食時のスタッフのご無礼も誠に申し訳ございませんでした。
勘違いとは言え、失礼な態度だった事に対し改めてお詫びを申し上げます。
今後、同様の事が起こらないよう改善する旨、すでに本人には伝えてあります。
加えて、スタッフ一同接客マナーの向上に努めて参ります。
お客様には、ご滞在中快適にお過ごしいただき、また足を運びたいと思って頂けるホテルを目指して、お客様のあらゆるご意見も真摯に受け止め、スタッフ一同、対応やサービスの改善に努めて参ります。
今回のご滞在、ご不快な事が多く心よりお詫び申し上げます。
ご多忙のところ、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
至らぬ事が多いとは思いますが、より良いホテルを目指して参りますので、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。