楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2841件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.93
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.27
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

706件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月29日 12:08:21

部屋が広めで、冷蔵庫も大き目で、快適に過ごせました。
満足しています。
残念な点が、2点あります。
1点目は、初日、バスタブの排水管に不具合があり、水が漏れて、バスルームが水浸しになりました。
翌日、フロントに連絡したところ、直ぐに対応して頂けました。
2点目は、テレビのBSに、何故か映らないチャンネルがあったことです。
例えば、1チャンネルはOKでも3チャンネルがNGとか。
原因不明です。
普段、BSの3チャンネルを良く観ているので、ちょっと痛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
川崎リバーホテル 2023年07月02日 14:21:38

川崎リバーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへのご投稿もありがとうございました。

この度は、バスタブの排水管の不具合で、バスルームが浸水しました事、大変申し訳ございませんでした。
並びに、BSの3チャンネルが映らなかったとの事でご不便をお掛けしました事も、申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

今後、この様な事が無いように掃除や電波の受信状態のチェック等、指導して参ります。

また、お客様からの貴重なご意見・ご感想は、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きます。

本当に、申し訳ございませんでした。

至らなかった点は、改善するよう心掛けて参りますので、お近くにお越しの際はまたのご来館を、お願い致します。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

部屋5

購入者74251246さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

購入者74251246さん [30代/女性] 2023年01月25日 22:53:29

受付の人の説明が全く無かった事と顎マスクだったのと電子レンジに虫がいた事を除けば、部屋も立地も非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
川崎リバーホテル 2023年01月26日 06:28:59

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設の設備にてご不快な点がありました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

今回のご指摘に関しましては、真摯に受け止めさせて頂き、今後このような事が起らぬ様にスタッフ一同徹底して参りたいと思います。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

これに懲りずにお近くまでお越しになられた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

部屋5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 06:02:49

駅から近くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
川崎リバーホテル 2022年11月26日 07:30:08

この度は、数多の宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設の立地をお気に召された様でスタッフ一同安堵しております。

立地に関しては、川崎駅から徒歩7・8分程で交通の便を考慮してもご利用しやすいかと思います。近隣には、コンビニやショッピングをする場所・食事をする場所も徒歩圏内にございますので是非ご利用くださいませ。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、スタッフ一同で拝見させて頂き、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

今後とも川崎リバーホテルをご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

部屋5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 11:30:13

部屋は広く、大きめの冷蔵庫もあり満足です。コンビニも歩いて2分程のところにありますので便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
川崎リバーホテル 2022年07月28日 06:53:25

この度は、数多の宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からのコメントを拝見させて頂きましたが、当施設内の冷蔵庫や立地に関して滞在期間中、ご満足を頂けた様でスタッフ一同安堵しております。

今後もお客様から信頼される様なサービスを目指して参ります。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

これからも川崎リバーホテルを末永くご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

部屋5

マドエルさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

マドエルさん [30代/女性] 2022年07月15日 08:59:02

仕事の関係で利用しました。
部屋が思ったよりも広く、使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
川崎リバーホテル 2022年07月16日 07:49:02

この度は、川崎で数多の宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、滞在期間中、客室にてごゆっくりお過ごし頂けた様でスタッフ一同安堵しております。

これからもお客様に喜んで頂ける様にサービス向上に努めて参ります。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、スタッフ一同で拝見させて頂き今後のサービス向上の為に参考にさせて舞いますので、お気軽にお寄せ下さい。

また、お近くまでお越しになられた際は、川崎リバーホテルをご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

部屋5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月16日 18:51:03

久し振りに本館を利用させていただきました。深夜の到着、ミスブッキングで大変失礼いたしました。
またお邪魔します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
川崎リバーホテル 2022年01月16日 22:53:28

お客様には、川崎リバーホテル本館・南館の両館をいつもご利用頂き誠に有難うございます。

貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂き誠に有難うございます。

お客様から頂きました貴重なご意見・ご感想は、サービス向上の為に参考にさせて頂きます。

これからも当施設をご愛顧下さいます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

部屋5

39タカノリさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

39タカノリさん [40代/男性] 2021年10月22日 14:23:13

フロントは対応が良かったですし、朝食も美味しかったです。少し周りに大人の店があり、少々やんちゃな人が朝から道路で騒いでいるのは少し気になりました。それ以外は総合的にみてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
川崎リバーホテル 2021年10月25日 06:29:03

この度は、数多くある宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

フロント対応や朝食についてのお褒めのお言葉を頂く事が出来て大変嬉しく思います。

当施設は繁華街も近い為、何分賑やかさもございますが、お客様に喜んで頂ける様に努めていきます。

また、お近くまでお越しになられた際は、川崎リバーホテルをご利用頂きます様に心よりお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

部屋5

totamiさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

totamiさん [50代/男性] 2019年09月13日 17:56:50

間違って本館を予約したのですが、まったく問題ありませんでした。宿泊料金が他の施設に比べてリーズナブルなのに、朝食も無料サービスなので助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
川崎リバーホテル 2019年09月13日 19:21:36

いつも川崎リバーホテルを御利用して頂き誠に有難うございます。

宿泊料金や無料朝食について大変貴重なご意見ご感想を頂き有難うございます。

当施設の無料朝食は、お客様に好評を頂いております。

お客様からのお褒めのお言葉に甘えることなく、サービス向上に努めて参りたいと思います。

お客様には、今後もご愛顧下さいます様に宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍・お得プラン!
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(本館)】

部屋5

おじゃ王さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

おじゃ王さん [50代/男性] 2019年06月24日 12:40:31

部屋は綺麗でエアコンもよく効き大変満足しています
この価格で食事つきは十分満足です。
但しホテルの蛇口の汚れ(石鹸カス?)が少し気になりました
後、食事は早くに行かないとオカズが少なくなります。
又、こちら方面で出張の際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
川崎リバーホテル 2019年06月27日 02:58:46

この度は、数多くある宿泊施設の中から当施設をお選び頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からの貴重なご意見ご感想有難うございます。

ご指摘の件につきまして、真摯に受け止めさせて頂き対応を検討して参りたいと思います。

お客様が次回お越しになられた時にお褒めのお言葉を頂ける様に精進して参りたいと思います。

今後とも川崎リバーホテルを御愛顧下さいます様に宜しくお願いを申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム〔本館)】

部屋5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月11日 18:42:21

ツインルームでしたが、部屋は広々と使えとても良かったです。スリッパが使い捨てタイプだとなお良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
川崎リバーホテル 2019年04月13日 07:53:57

この度は、数多くある宿泊施設の中から川崎リバーホテルを御利用下さり、誠に有難うございます。

ツインルームの件についての喜んで頂けて大変嬉しいかぎりです。

次回お客様がお越しになった際もまた喜んで頂ける様に従業員一同努めて参りたいと思います。

お客様には、今後も変わらないご愛顧を賜ります様にお願いを申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツイン禁煙ルーム(本館)】

部屋5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月19日 01:18:10

連休中の予定変更で1泊お世話になりました。急な予約・低予算だった為少し不安もありましたが満足できる滞在となりました。設備の古さはあれど、今回は利用しませんでしたが軽くでも朝食まである。
そして何より他の料金高めのホテルと比べても防音にとても優れていたお部屋でしたを。いくらピカピカで他の面が豪華でも、壁が薄いと休めないし自分も気を使う為重視するにはかなりの利点に思えました。
インフォメーションのファイルも見ましたが、法定ギリギリの事しか示さないホテルもある中防災面等でもアットホーム且つきちんと考えられているのが解り、またフロントの方も感じが良かったです。価格対比でも☆5にしていい気持ちですが1点だけ。今回は偶々ほぼ休養に使った為外出もせず昼に通るとき気になった程度でしたが、どうしても周囲環境が……女性の1人利用と限れば、夜外出したりスーツケース持参の行き来も辛そう。川崎駅周辺エリアならば仕方ないのですが、予定次第では利用し辛そうな面もある事から気持ち5の、結果4にさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
川崎リバーホテル 2018年09月20日 07:38:34

この度は、川崎リバーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。

お客様にご満足の頂けるサービスを提供させて頂ける様に今後ともスタッフ一同精進して参りたいと思います。

お客様には、今後とも川崎リバーホテルをご愛顧下さいます様にお願いを申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)】

部屋5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月17日 23:59:06

 禁煙プランでしたが、予め注釈欄に「禁煙希望」を記載したことに対し、消臭や空気清浄機設置など、可能な限りの準備でご対応頂け、大変嬉しく思いました。
 周囲の環境(飲食店やコンビニなど)や、横浜へ向かう利便性などでホテルを選びましたが、非常にコストパフォーマンスも良く満足できました。
 是非、またの機会に利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
川崎リバーホテル 2018年07月18日 17:14:53

この度は、当施設を御利用下さいまして誠に有難うございます。

お客様にお喜びのお言葉は、当施設にとっても大変光栄でございます。

これからも、お客様にご満足の頂けるコストパフォーマンスをご提供させて頂きたいと思います。

お客様には、これからもご愛顧下さいます様にお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆喫煙☆
ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム(南館)】

部屋5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月25日 15:47:33

部屋もベッドも値段からすると広く、非常に良かったです。ぐっすり眠れました。ただ、浴室に髪の毛が付いていたり、若干カビが目立ったり、もう少し清掃が行き届いていれば良いかなとも思いました。いずれにしろまた使わせていただく事になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
川崎リバーホテル 2018年05月30日 19:04:49

この度は、当施設を御利用下さいまして、誠に有難うございます。

お客様からのご指摘に関しましては、真摯に受け止めさせて頂き、サービス向上と改善に努めさせて頂きたいと思います。

また、これに懲りずに当施設を御利用下さいます様にお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆
ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム〔本館)】

部屋5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月21日 08:34:59

古いホテルの様で、ユニットバスなどは年期が入っていたのですが、部屋はリニューアルされたのか冷蔵庫なども新しく、大変快適でした。またお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
川崎リバーホテル 2018年05月24日 09:18:55

この度は、当施設を御利用下さいまして、誠に有難うございます。

当施設では、ご満足の頂けるサービスをご提供させて頂ける様に日々リニューアルを行っております。

お客様には、今後とも当施設をご愛顧下さいます様にお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆禁煙☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)】

部屋5

アンジェラ安芸さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

アンジェラ安芸さん [40代/男性] 2018年02月11日 23:49:30

チェックアウトが早い時間となることがおおく、朝食の開始時間を30分ほど早めてもらいたいです。
その他は、とても満足のいく内容でした。
また川崎出張の折は利用させてもらいたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
川崎リバーホテル 2018年02月15日 07:43:09

この度は、当施設を御利用下さいまして誠に有難うございます。

お客様からお褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。

お客様からのご指摘に関しましては、朝食を準備する関係で開始時間は、7時とさせて頂いている次第でございます。

何卒ご理解の程、宜しくお願いを申し上げます。

また、お客様には、これからもご愛顧下さいます様にお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード(500円)付き本館シングルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ravi248さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

ravi248さん [40代/女性] 2017年07月25日 19:50:17

立地的には部屋が広くて窮屈な感じはありませんでした。

朝食ですが、2日間終了30分前に行きましたが、メニューに書いてあったサラダはありませんでした。
空の皿みたいなのも無かったし、最初から無かったのでしょうか?
でも、無料で朝食をありがたくいただきました。

部屋には緑茶だけではなくコーヒーもあったのが嬉しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
川崎リバーホテル 2017年07月26日 18:56:45

この度は、当ホテルを御利用下さいまして、誠にありがとうございました。

また、お近くまでお越しの際は、是非当ホテルを御利用下さいませ。

次回もお客様にお越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆禁煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)・朝食付】

部屋5

CIテルさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

CIテルさん [40代/男性] 2017年06月13日 23:28:51

毎月利用させて頂きてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用のお部屋
【シングルルーム(南館)出張・朝食付】

部屋5

あぴばらさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

あぴばらさん [40代/男性] 2017年04月27日 08:33:31

ゆっくり休めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
川崎リバーホテル 2017年04月29日 08:01:30

この度は、川崎リバーホテルを御利用下さいまして、誠にありがとうございます。

当ホテルのサービスに関しまして、お褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。

今後もお客様のご意見を元にお過ごし頂きやすいサービスを日々検討して参りますので、何卒川崎リバーホテルを御利用下さいます様、お願い申し上げます。

また、お近くまでお越しの際は、当施設を御利用下さい。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】

部屋5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月02日 09:53:14

部屋は大きくかなり寛げました。禁煙ルームだから部屋も白く、無臭でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
川崎リバーホテル 2016年08月07日 18:04:25

この度は川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

シングルルーム20㎡~
ツインルームは23㎡となっております。


褒めのお言葉、ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆禁煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)・朝食付】

部屋5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月27日 14:27:23

先日利用させていただきました。
宿泊料が他のホテルと比べて安かったのですが設備等には特に気になるところはありませんでした。
お風呂が広めで良かったです。
11時チェックアウトだったので便利でした。
朝食が少々物足りませんが、朝食が出るだけでも充分です。
川崎に行くときはまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
川崎リバーホテル 2016年08月01日 06:18:07

この度は川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


お風呂が広めと褒めのお言葉、朝食についてご感想を頂きましてありがとうございます。



またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆禁煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)・朝食付】

706件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ