楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2841件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.93
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.25
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2125件中 21~40件表示

総合5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月15日 16:36:10

お部屋もお風呂もお掃除が行き届いており、気持ちよく宿泊できました。朝食のカレーが甘口で、ふだん、家ではなかなか食べないので、とてもおいしくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
川崎リバーホテル 2024年01月16日 10:30:43

川崎リバーホテルにご宿泊、並びにご多忙の中口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

お客様に、今回のご宿泊に対して嬉しく有難いご感想を頂きスタッフ一同嬉しく思っております。

朝食のカレーは、週末だけのメニューになっておりますが、どの年代でも食べやすいように甘口になっております。
お客様に気に入って頂けた様で今後の励みになります。

また宿泊したいと思って頂ける場を目指し、更にサービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★南館ダブルルーム禁煙(ベット1台)】

総合3

safety0817さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

safety0817さん [60代/男性] 2024年01月15日 06:52:49

リーズナブルに宿泊出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
川崎リバーホテル 2024年01月15日 11:25:09

数多くある宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き、並びに口コミへのご投稿も誠にありがとうございました。

お客様のご投稿を拝見し、リーズナブルにご宿泊が出来たとの事、大変嬉しく思っております。

まだまだ至らぬ点が多いと思いますが、お客様が快適にお過ごし頂ける様、今後もスタッフ一同サービスの向上を目指して参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【★本館シングルルーム(ベット1台)禁煙】

総合4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月01日 00:22:43

特に問題なく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
川崎リバーホテル 2024年01月03日 10:13:09

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、お忙しい中口コミへのご投稿もありがとうございます。

お客様のご投稿を拝見し、問題なくお過ごし頂けたこと大変嬉しく思っております。

お客様が更に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同接客等サービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

総合4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月26日 23:50:39

少し早く到着したのですが、フロントの男性が気さくに声を掛けてくださり待ち時間なくチェックインができて大変助かりました。以前近隣の別のホテルで、チェックイン予定時間になっても掃除が出来てないからと待たされたことがあっただけに、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
また、満室にも関わらず全体的に静かで、ビジネスホテルでよくある隣室のシャワーや廊下の音も全く気になることなく快適に過ごすことができました。
(朝食に卵料理がないのだけが少し残念でした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
川崎リバーホテル 2023年12月27日 13:44:41

川崎リバーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、口コミへのご投稿もありがとうございます。

今回の、サービスに対しありがたいお言葉を頂き大変喜んでおります。
これからも、お客様が居心地良くお過ごし出来るホテルを目指し努力して参ります。

朝食に卵料理があればとのお言葉を、いくつか頂いておりますが、経費の関係で今はまだ見送っている状況でございます。
今後のメニュー改正の際には、お客様の貴重なご意見・ご要望として参考にさせて頂ます。

これからも、お客様にまた宿泊したいと思って頂ける様にスタッフ一同努力して参ります。

お近くにお越しの際は、是非また足をお運び下さい。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

総合4

アクセル336さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

アクセル336さん [60代/男性] 2023年12月25日 17:32:29

駅から近くリーズナブルで良いホテルです。部屋にスマホの充電ができる設備が無いのが残念でした。朝食のカレーはスタッフのやる気が感じられる味で美味しかったです。また泊まります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
川崎リバーホテル 2023年12月27日 11:07:57

この度は、川崎リバーホテルにご宿泊、並びにご口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

お客様のご投稿を拝見し、また利用したいとの事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お客様のご投稿の通り、スマホの充電器など部屋には用意がございませんが、フロントで充電器の貸し出しをしております。
またの機会がございましたら、フロントにお申し付け下さい。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

朝食のカレーは、週末だけのメニューになっておりますが、お客様にも気に入って頂けた様で大変嬉しく思っております。

今後も、更にまた宿泊したいと思って頂ける場を目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
お客様のご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】

総合3

safety0817さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

safety0817さん [60代/男性] 2023年12月25日 08:45:07

大きな特徴は無いがリーズナブルな所が非常に良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
川崎リバーホテル 2023年12月25日 10:52:14

多くの宿泊施設の中より、いつも川崎リバーホテルをご利用頂き、並びに口コミへのご投稿も誠にありがとうございました。
 

お客様には、何度もご宿泊頂き大変嬉しく思っております。
これからも、また宿泊したいと思って頂ける場を提供出来る様にスタッフ一同努力して参ります。

お近くにお越しの際は、是非また足をお運び下さい。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

総合4

tsuto4991さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

tsuto4991さん [40代/男性] 2023年12月23日 16:04:12

関東方面の出張の際の常宿となりつつあるホテルです。個人的には特に不自由なく過ごせるホテルと思っています。

また、機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
川崎リバーホテル 2023年12月25日 10:41:21

何度も、川崎リバーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへのご投稿もありがとうございました。 

当ホテルに、何度かご宿泊頂き大変嬉しくスタッフ一同励みになっております。

これからも足を運んで頂ける様に、お客様の貴重なご意見・ご要望を参考にさせて頂き、更にサービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、またお会いできます事楽しみにしております。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月18日 09:11:30

今回は前回から約1年ぶりの利用でした。
以前はアメニティの関係が部屋にありましたが、今回はフロントの横に置いてありました。
私はティーバッグのお茶をよく飲むのでいつも足りない思いをしていましたが、
今回は必要な分だけ部屋に持って行くことができる様になっていたので助かりました。

部屋は結構暗いので最初はライトスタンドのスイッチを暗がりの中手探りで探す必要があり、
ちょっと苦労しました。
ライトスタンドがあることを知らない人は部屋を明るくするのに困るかもしれません

食事については以前と殆ど変わらなかったので、短期滞在の人は困らないかもしれませんが、
長期間滞在する人は料理が殆ど変わらないため不向きかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
川崎リバーホテル 2023年12月21日 10:18:37

多くの宿泊施設の中より、また川崎リバーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミへのご投稿もありがとうござ
いました。 

部屋の照明が暗く、大変ご不便をお掛けしました。
ライトスタンドの貸し出しで賄ってはおりますが、お客様にご不便がない様に今後の課題として考えていきたいと思っております。

朝食に関しましてもサービスではありますが、長期滞在のお客様でも飽きないようにメニュー等改善を検討して参ります。

今後も、お客様の貴重なご意見・ご要望を参考にさせて頂き、サービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、またお会いできます事楽しみにしております。
スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

総合4

太メン98キログラムさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

太メン98キログラムさん [50代/男性] 2023年12月16日 16:35:54

12月1日・2日に夫婦で宿泊しました。
駅から比較的近く、アクセスするのに便利です。
また利用したいと思えるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
川崎リバーホテル 2023年12月18日 10:35:59

この度は、川崎リバーホテルにご宿泊、並びにご口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

お客様のご投稿を拝見し、また利用したいとの事で、大変嬉しく思っております。

今後も、更にまた宿泊したいと思って頂ける居心地の良い場を目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
お客様のご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム禁煙(南館)】

総合4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月15日 03:22:18

川崎に宿泊するときは、いつもお世話になっています。このお値段で朝食付き、チェックアウトが11時というのもありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
川崎リバーホテル 2023年12月15日 09:43:02

多くの宿泊施設の中より、いつも川崎リバーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミへのご投稿もありがとうござ
いました。 

お客様には、何度もご宿泊頂き大変嬉しくスタッフ一同励みになっております。

これからも、お客様の貴重なご意見・ご要望を参考にさせて頂き、更にサービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、またお会いできます事楽しみにしております。
当ホテルの従業員一同、お客様のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

総合4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月13日 12:08:18

古いホテルでしたが、部屋、浴室ともに広くて満足しました。
浴槽の排水も良くてしっかりメンテされているように思います。
ベットの掛け布団がふんわり掛けられている点は、他のビジネスホテルと違って気に入りました。
朝食のカレーが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
川崎リバーホテル 2023年12月14日 10:35:30

川崎リバーホテルにご宿泊、並びにご多忙の中口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

建物自体、古いホテルであり、まだまだ至らぬ点が多くありますが、設備等の点検等定期的に行っており、今後もお客様にご不便がない様に更にスタッフ一同努力して参ります。

朝食のカレーは、週末だけのメニューになっておりますが、概ね好評を頂いており、お客様にも気に入って頂けた様で大変嬉しく思っております。

これからも、また宿泊したいと思って頂ける場を目指しサービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

総合5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 00:32:38

都心のホテルの値上がりが凄まじい中、こちらのホテルは良心的です。JR川崎駅からも比較的すぐですし、何よりコスパが最高です。無料朝食のカレーとサラダ、美味しかったです。
部屋のWiFiがつながらなかったのですが、フロントに相談すると、LANケーブルを用いる器具を貸してもらえました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
川崎リバーホテル 2023年11月27日 12:04:46

この度は、川崎リバーホテルにご宿泊並びに、お忙しい中、口コミへのご投稿もありがとうございました。

お客様よりご指摘がありました、Wi-Fiがつながらなかったとの事、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
部屋によって電波が弱いところが有る様で、今後改善を考えております。


コストパフォーマンス的には、ご満足頂けた事、大変嬉しく思っております。
朝食にも、ご満足頂けた様でスタッフ一同励みになっております。

まだまだ至らぬ点が多いと思いますが、今後もお客様が快適にお過ごし頂ける様、更にサービスの向上を目指して参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月22日 09:01:16

駅からこの距離、朝食付き。強いて問題をあげるならば、朝食の開始時刻が7時なので翌
日早朝の予定が組めないことでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
川崎リバーホテル 2023年11月24日 09:39:12

数多くある宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き、並びに口コミへのご投稿も誠にありがとうございました。

朝食の始まり時間が遅く、ご不便をお掛けいたしました。
朝食スタッフの通勤時間帯の交通手段の関係で、7時より早く朝食時間を開始することが難しい状況です。
朝食準備が早く整えば、少しでも7時前に開始するよう臨機応変に対処していきたいと思っております。

至らぬ点が多いと思いますが、お客様が快適にお過ごし頂ける様、更にサービスの向上を目指して参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

総合4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 12:02:09

気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
川崎リバーホテル 2023年11月13日 11:14:20

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お客様のご投稿を拝見し、快適にお過ごし頂けた様で、大変嬉しく思っております。

お客様が更に快適にお過ごし頂ける様に、スタッフ一同今後もサービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、またお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★ツインルーム喫煙(本館)】

総合5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 08:08:02

飲屋街にあり子供さんが出歩くのは少し心配な雰囲気の場所ではありますが、コストパフォーマンスは最高でした。
設備が古い等ありますが、スタッフの対応や、朝食、シャンプーの香り等をとっても、褒める事ばかりでした。
また利用させて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
川崎リバーホテル 2023年11月13日 11:24:35

この度は、川崎リバーホテルにご宿泊並びに、お忙しい中、口コミへのご投稿もありがとうございました。

お客様のご指摘通り、ホテル周辺の環境は健全とは言えず、ホテルの設備も最新ではありませんが、お客様がコストパフォーマンス的にご満足頂けた事、大変嬉しく思っております。
朝食にも、ご満足頂けた様でスタッフ一同励みになっております。

まだまだ至らぬ点が多いと思いますが、今後もお客様が快適にお過ごし頂ける様、更にサービスの向上を目指して参ります。

次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★ダブルルーム禁煙(本館)】

総合4

ゴルヨシ72さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

ゴルヨシ72さん [60代/男性] 2023年10月22日 09:29:50

施設は古めですが、部屋は広くてゆったりと宿泊できました。また、本館の女性スタッフが親切に南館まで案内して頂いたことに感謝しています。また機会があれば利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
川崎リバーホテル 2023年10月23日 09:23:13

この度は、多くの宿泊施設の中より川崎リバーホテルご宿泊頂き誠にありがとうございました。


お客様のスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく励みになっております事、重ねてお礼を申し上げます。

今後も、お客様が快適に宿泊できるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。

是非、また当ホテルにお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、ご来館を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

総合4

tsuto4991さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

tsuto4991さん [40代/男性] 2023年10月19日 16:41:18

立地によらず静かな宿。
機械があれば、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
川崎リバーホテル 2023年10月21日 10:03:37

この度は、当ホテルにご宿泊並びにお忙しい中、口コミへのご投稿を頂き、誠にありがとうございます。

お客様のご投稿を拝見し、快適に当ホテルでお過ごし頂けたこと大変嬉しく思っております。

まだまだ至らぬ点が多くありますが、更に快適にお過ごし頂ける様に、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

総合5

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月15日 15:49:15

お値打ちに宿泊できたのにご用意いただいたお部屋がダブルの角部屋でとても嬉しかったです。朝食も量もちょうど良く美味しくいただけました。スタッフの方々もとても親切でとても快適に過ごす事ができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
川崎リバーホテル 2023年10月16日 09:48:12

多くの宿泊施設の中より、川崎リバーホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご多忙の中、口コミへのご投稿もありがとうございます。

お客様に朝食やスタッフの対応について、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しくスタッフ一同励みになっております。

これからも、お客様の貴重なご意見・ご要望を参考にさせて頂き、更にサービスの向上に努めて参ります。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
当ホテルの従業員一同、お客様のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

総合4

heepnestさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

heepnestさん [50代/男性] 2023年10月13日 14:16:05

南館に泊まりました。建物は古くても清掃は行き届いていたし、最近のビジネスホテルより広めだし、テレビはBSも映るし、無料朝食もついてるしでコスパ的にはとても満足でした。Wi-Fiだけは自分のクロームブックと相性が悪かったのか、タブを複数開くと格段に速度が落ちて使えませんでした(スマホでは普通に使えた)。フロントの方も優しく、川崎にまた来るときにはリピートしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
川崎リバーホテル 2023年10月16日 09:32:30

この度は、川崎リバーホテルにご宿泊並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

Wi-Fiの電波状態が不安定だったようで、大変申し訳ございませんでした。
ご不便をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

お客様のご投稿を拝見し、コストパフォーマンス的にご満足頂けた事は、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

まだまだ至らぬ点が多いと思いますが、今後もお客様が快適にお過ごし頂ける様、更にサービスの向上を目指して参ります。

次回のご来館を、当ホテルのスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(南館)】

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月12日 21:24:36

良くも悪くも普通のホテルです。
また機会があれば宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
川崎リバーホテル 2023年10月16日 09:21:41

数多くある宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き、並びに口コミへのご投稿もありがとうございます。

ホテルとして、お客様がまた宿泊したいと思って頂ける場を目指し、スタッフ一同努力して参ります。

お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

2125件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ