立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
きさき1010さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- きさき1010さん [50代/女性] 2023年01月07日 21:19:37
-
駅から近く立地は良いのですがお掃除ができてません。前日に宿泊されたお客様のなのか、吸い殻が落ちてました。世の中はコロナ禍で神経質になってる時代なのに人の吸った吸い殻を拾うのは本当に苦痛でした。ちゃんとお掃除をするようお願いしたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 川崎リバーホテル 2023年01月08日 18:09:40
-
この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設の客室内にてお客様にご無礼がありました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
今後、この様な事が起らぬ様にスタッフ一同真摯に受け止めされて頂き、サービス向上に努めさせて頂きます。
尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。
お客様には、これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★ツインルーム喫煙(本館)】
立地5
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月18日 21:32:54
-
駅から4分は早足!私は10分弱でした(TT) でも、静かだったからOK (^^)d
見た目以上に中身は古い。ベッドのクロックが故障で、代わりにドラえもんの目覚まし時計(*^^*)
朝食はまあまあだけど、狭いです!(..)
一番大事なベッドが、スプリングの偏ヘタリで寝るのに苦労しました(-.-)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 川崎リバーホテル 2018年11月19日 08:14:55
-
この度は、数多くある宿泊施設の中から川崎リバーホテルを御利用下さいまして、誠に有難うございます。
お客様からのご指摘に関しましては、大変がっかりしております。
このような事が起こらないように精進して参りたいと思います。
お客様には、これに懲りずにお近くまでお越しの際は、川崎リバーホテルをご利用下さいます様にこの場を借りてお願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆謝恩プラン】ポイント10倍・お得プラン!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル喫煙ルーム(南館)】
立地5
alku0821さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- alku0821さん [50代/女性] 2018年09月18日 18:00:44
-
連泊しました。
禁煙室のはずでしたが、煙草臭があり 喫煙は灰皿で、とのラベルが貼ってあり喫煙室だと思いました。全体に古い設備だと理解しますが、浴室のホコリや生乾き臭はやはり気になりました。初日は入浴剤を使用して入浴しましたが、2日めは幸い近隣に銭湯がありそちらへ出掛けました。朝食はよくありませんでした。ホテル入口横のスペースやパイプ折り椅子など食堂とは思えない仕様で2日目には利用を遠慮しました。
クチコミにもありました。しかし、どのクチコミにも決まりきった文言のご返答でしたので、改善の姿勢があるのかないのか不明です。
このクチコミにも、他の方のクチコミと同じ文言で返答されるのでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 川崎リバーホテル 2018年09月20日 07:48:59
-
この度は、川崎リバーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
お客様には、ご満足の頂けるサービスを提供する事が出来なかったこと、大変残念に思います。
お客様のご指摘に関しましては、スタッフ一同改善をしていきたいと思います。
お客様には、重ねてお詫びを申し上げると同時にまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙ルーム(本館)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
chan7979さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- chan7979さん [60代/男性] 2011年11月04日 18:13:07
-
駅からのアクセスは良好。近くに定食屋(やよい軒)もあり便利。100円ローソンもあり。
設備の壊れているところは修理しておくべき(例:714室 冷蔵庫収納扉の外れ。洗面ボウルの栓がない。ベッドの時計が30分も遅れている(修正がきかない)等々)。朝食付きなのは良いのだが、おにぎりの中味がないので、もう1品位おかずとなるものがあるとなお良い。パンは美味しくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定 2連泊以上お得プラン】南館シングル☆禁煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム(南館)・朝食付】
立地4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 14:43:09
-
禁煙でしたが何となくタバコ臭かったです.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 川崎リバーホテル 2022年11月27日 23:29:28
-
この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、客室内でのおタバコの臭いが気になったとの事で大変申し訳ありませんでした。
今後このような事が起らない様に徹底してい参りたいと思います。
尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、スタッフ一同で拝見させて頂き、今後のサービス向上の為の参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。
これに懲りずにお近くまでお越しになられた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム禁煙(本館)】
立地4
mitsunari1600さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- mitsunari1600さん [50代/男性] 2019年10月20日 21:52:10
-
10/19に宿泊しました。駅から少し歩きますが迷うことなく辿り着きました。リニューアル済とありますが、ベッドがシモンズ製になったのと空調を交換しているのは良い点です。ユニットバスは従来通りのようで古くて狭いです。朝食付きとなっていますが、当日おかずはウインナーしかありませんでしたよ?朝一番で行ってです。あとはカレーのルーと白飯と野菜のみでした。さすがにこれでは納得できませんでしたね。次回は微妙ですね・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 川崎リバーホテル 2019年10月24日 08:22:30
-
この度は、数多くある宿泊施設の中から当施設をご利用して頂き有難うございます。
お客様からの貴重なご感想を拝見させて頂きましたが、大変申し訳ありませんでした。
朝食に関しましては、無料朝食となっておりますが、ご不満の点に関しましては、今後もリニューアルを検討していく予定でございますので、何卒ご容赦下さいます様にお願い致します。
これに懲りずにお近くまでお越しになった際は、当施設をご利用して頂きます様に重ねてお願いを申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙ルーム(本館)】
立地4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月23日 00:50:27
-
煙草の匂いが嫌いなので禁煙ルームを選んでいますが、禁煙ルームにもかかわらず部屋は煙草臭くてきつかった。最悪でした。2度と泊まることはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 川崎リバーホテル 2018年11月23日 22:09:32
-
この度は、複数ある宿泊施設の中から川崎リバーホテルを御利用下さいまして、本当にありがとうございます。
お客様からの客室内への貴重なご意見やご感想を拝見させて頂き、誠に残念でなりません。
お客様には、今回ご満足の頂ける結果を出す事が出来なかったことに非常に残念でしかたありません。
これを機会にお客様からのご意見やご感想を参考にさせて頂きたいと思います。
これに懲りずにお近くまでお越しの際は、また、川崎リバーホテルをご利用下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙ルーム(本館)】
立地4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月04日 11:39:28
-
風呂の排水が悪く、受け皿に溢れてきて下のゴミが流れ出てきて気持ち悪かった。
クリーム、ヘアトニックなどアウセレーゼだったが、古そうで使うのがためらわれた。
朝食の内容も最低限の品ぞろえだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 川崎リバーホテル 2017年06月08日 06:10:48
-
この度は、川崎リバーホテルを御利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便・ご気分を害させてしまい大変申し訳ございません。
今後お客様にご満足頂ける様に従業員一同精進して参りますので、これに懲りずに当ホテルをご利用下さいます様にお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆禁煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム(南館)・朝食付】
立地4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月05日 18:02:25
-
立地が便利で朝食も付きコストパフォーマンスの良いホテルと思い何度か宿泊してきました。ただ今回はトイレの水が流れなかった(遅い時間だったのでフロントに電話はしましたが修理は頼まずホテル内のトイレを利用しました)、朝食スタッフが急病で朝食が準備できない、という思わぬことがありました。でもチェックアウトの際に何の一言もなくおしまい、でした。トイレが不都合だという情報は引き継がれたのでしょうか? 「トイレでご迷惑をおかけしました」はもちろん、「朝食ではご迷惑をおかけしました」の一言があれば、「まあ急病なら仕方ないのでお大事ね」という気持ちになれたでしょう。もう少しコミュニケーションのできるホテルであってほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 川崎リバーホテル 2016年04月24日 21:53:12
-
この度は川崎リバーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回お客様にはご不便をお掛け致しまして、大変申し訳け御座いませんでした。また貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今後日頃のメンテナンスはもちろんのこと、フロントスタッフへの教育も徹底していく所存でございます。
今後ともお客様にご利用頂けるよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジョークール7789さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- ジョークール7789さん [50代/男性] 2016年03月27日 15:54:32
-
目の前にソープランドがあり、立地はよくなかった。朝食がついてあり、コストパフォーマンスはよいが隣の新館まで朝食を食べに行くのは面倒であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】
立地4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月07日 18:20:40
-
立地が良く、価格も手頃なので良く利用させてもらってますが、今回の部屋はテレビが5分程で画面が暗くなり見る事が出来ませんでした。
りょうきを半分返して欲しい位です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】
立地4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月06日 19:16:40
-
前回禁煙ルームでとても快適だったので油断していました。
今回は禁煙とも喫煙とも書いていないプランであったため部屋に入ると強烈なタバコのにおいが。
窓を開けて換気をしてましになりましたがクローゼット内部には残りましたね。
大体は我慢できましたが掛け布団にしみこんだ臭いのためあまり眠れませんでした。
暖房もよく効いて快適なホテルなのですがそこだけ残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(南館)出張・朝食付】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月16日 22:37:44
-
本当は南館を予約したかったのが、「本館ではないところ」を選んだところ、いつもよりかなり狭い小さい部屋だった。次回は利用したくない。又はかなり狭いともっと大きく明記してほしかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用のお部屋
- 【Sシングルルーム(別館)階段4F建(ネット接続無VOD無)】
立地4
mabecchiさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- mabecchiさん [40代/男性] 2014年09月10日 23:33:33
-
今回泊まった部屋のバスルームのシャワーカーテンが臭いました。
部屋やバスルームの広さは問題ないのに残念です。
改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆禁煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム(南館)・朝食付】
立地4
su-san826さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- su-san826さん [60代/男性] 2014年06月21日 19:10:48
-
ここに泊るのは2回目。前回は分からなかったが明るい所でよく見るとフロアマットが汚くて部屋に清潔感がない。それとトイレにウォシュレットがないのはいただけない。洗面所に整髪料が置いてあるんだが、濁って固まっていて気持ち悪くて使う気にならない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】
立地4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月15日 19:56:10
-
部屋は値段相応と思いましたが、ヒーターの効きが悪く、夜中は寒かったです。
温度調節機能に配慮が必要です。
あと、ウォシュレットはこれからは必需品です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】
立地4
yzf-ocr3さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- yzf-ocr3さん [50代/男性] 2013年11月09日 21:37:16
-
仕事で利用させて頂きました。初めての別館の部屋でした。フロントの方の応対は大変好感の持てるものでしたし、金額のワリに朝食は必要かつ十分なものでした。ただ夕食を部屋で食べたのですが部屋が狭くテーブルも椅子も無く、やむを得ずベッドの上で夕食を食べました。せめてテーブルと椅子くらいは欲しかったです。それと火災報知器を取り外したような跡が天井にあったのですが、代わりの火災報知器ってついていたのでしょうか?
以前本館に泊まった時には特に不満もなく「コスパに優れた宿」という印象だったのですが、別館はちょっと残念な感の残るものでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用のお部屋
- 【Sシングルルーム(別館)階段4F建(ネット接続&VOD無)】
立地4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月19日 10:44:37
-
別館はもともとウィークリーマンションだったそうですが、居住性は悪いですね~。
部屋にキッチンはあるのに調理道具が何一つなく、机もテーブルもなく、あらゆる意味で不便でした。
近くに「政の湯」という温泉銭湯があります。関東特有の茶色い温泉です。
コンビニも飲食店も多数あります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用のお部屋
- 【Sシングルルーム(別館)階段4F建(ネット接続&VOD無)】
立地4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月02日 14:20:35
-
川崎駅やコンビニに近く.立地条件は良かったのですが
ドライヤーが壊れている.石鹸の匂いが臭く.そして朝食のおにぎりはかなり冷めていました。
全体的に不満ですね…
このホテルをまた利用したいとは思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(南館)出張・朝食付】
立地5
珀琵さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
普通のビジネスホテルですが、シャワーカーテンの棒に知らないタオルがかかったままだった。(忘れ物と思われる)
入浴直前に気づいてもう裸状態だったし触らずに済む場所だったので放置しましたが、人によっては許せないかと。洗面台に髪の毛も残ってた。あとシャワーはお湯がぬるくしか出ない。
朝ごはん、9時半入場10時までと聞いていたのに9時半過ぎに食堂の担当者に追い出された。フロントに確認して指摘してもらったが、担当者は反省の色なしでした。勘違いだったにしても、そもそもの言い方が最悪でした。
フロントの方々はみんな親切だったので、掃除も食堂もたまたま自分の運が悪かっただけとも思いますが、気持ちの良い宿泊ではなかったのは間違いないです。特に、10日朝の食堂担当者はこの様な仕事は向いていないかと。本人に伝わる事を祈ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
川崎リバーホテルにご宿泊、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれまして、浴室に忘れ物や、髪の毛が残っていたとの事、大変不快なお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後、部屋の掃除に関して見直しを徹底し、担当者への適切な指導をして参ります。
並びに、朝食時のスタッフのご無礼も誠に申し訳ございませんでした。
勘違いとは言え、失礼な態度だった事に対し改めてお詫びを申し上げます。
今後、同様の事が起こらないよう改善する旨、すでに本人には伝えてあります。
加えて、スタッフ一同接客マナーの向上に努めて参ります。
お客様には、ご滞在中快適にお過ごしいただき、また足を運びたいと思って頂けるホテルを目指して、お客様のあらゆるご意見も真摯に受け止め、スタッフ一同、対応やサービスの改善に努めて参ります。
今回のご滞在、ご不快な事が多く心よりお詫び申し上げます。
ご多忙のところ、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
至らぬ事が多いとは思いますが、より良いホテルを目指して参りますので、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。