立地5
麦わらべっちぃさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 麦わらべっちぃさん [40代/男性] 2019年12月15日 21:17:58
-
立地はとても良いです。
コスパも良いので、重宝します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 川崎リバーホテル 2019年12月17日 08:13:35
-
この度は、数多くある宿泊施設の中から川崎リバーホテルを御利用して頂き誠に有難うございます。
当施設の立地やコストパフォーマンスに関してのお褒めのお言葉を頂戴する事が出来て、従業員一同安堵いたしております。
立地に関しましては、JR川崎駅東口から徒歩8分程、京急川崎駅から徒歩15分ほどの場所に有りご利用しやすくなっております。
コストパフォーマンスについては、これからもお客様に喜んで頂ける様なコストパフォーマンスを目指して参りたいと思います。
これからも川崎リバーホテルをご愛顧下さいます様に宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上お得プラン 本館シングル☆喫煙☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙ルーム〔本館)】
立地5
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月28日 21:43:55
-
5月25日に宿泊しました。食事場所が人とテーブルの間が狭く窮屈で食べたいものが取りづらかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 川崎リバーホテル 2019年05月29日 20:45:08
-
いつもお客様には、大変お世話になっております。
朝食会場への貴重なご感想をいただき誠に感謝致します。
お客様には、ご不便をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
次回お越しになった際には、お褒めのお言葉を頂ける様に従業員一同努めて参りたいと思います。
お客様には、今後も変わらぬご愛顧を頂きます様にお願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆喫煙☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙ルーム(南館)】
立地5
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 11:14:10
-
>良かった点
・書いてなかった充電ケーブルの貸出機能付き
・フロントスタッフさんが色々丁寧だった
・朝食無料
・ちっちゃい簡易冷蔵庫ではなく、小さめだが冷凍庫付きの冷蔵庫がある
・値段を考えたら良い方ではある
>悪かった点
・部屋の明かりがランプしかないなら元から付けていて欲しい 入って暗い状態だと明かりのスイッチを探すだけでも大変
・ベッドにあるデジタル時計が現在時刻と合っていない
・風呂場のシャワーに髪の毛が絡まっていた
・朝食の場所で、カウンターの前あたりが狭すぎる もうちょい間取って欲しいです
・ベッドの枕から自由に使えるコンセントまで遠い
・クチコミ・お客さまの声に対する返答がほぼコピペなのも残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 川崎リバーホテル 2017年11月06日 08:39:34
-
この度は、当施設を御利用下さいまして、誠に有難うございます。
滞在期間お客様には、ご不便をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
お客様にご満足いただけるサービスを提供できるようにスタッフ一同努力して参ります。
また、お客様には、これに懲りずにお近くお越しの際は、御利用下さいます様にお願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆禁煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム(南館)・朝食付】
立地5
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月12日 14:39:12
-
部屋の掃除で、所有物をゴミにさせ捨てられた。
フロントに連絡しても対応してもらえなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 川崎リバーホテル 2017年08月28日 08:43:38
-
この度は、当施設を御利用頂き誠にありがとうございました。
お客様には、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後、社員の教育を徹底して行きます。
これに懲りずに、当施設を御利用下さいます様お願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定 2連泊以上お得プラン】本館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】
立地5
かおり4410さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- かおり4410さん [40代/女性] 2017年05月05日 14:55:58
-
値段が安く、サービス等も満足。
ベッドも寝心地良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 川崎リバーホテル 2017年05月08日 08:32:08
-
この度は、川崎リバーホテルを御利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
今後とも御贔屓下さいますようにお願いを申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- {楽天限定}本館ダブル(カップル)プラン・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【本館ダブルルーム・カップル・(朝食付)】
立地5
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月22日 15:16:24
-
近くにはコンビニもあり、飲食街からも近く金額的にも満足しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(南館)出張・朝食付】
立地5
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月22日 15:15:31
-
立地は、川崎駅から地下街を抜けると近くにあり、徒歩圏内です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆喫煙☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(南館)出張・朝食付】
立地5
kon_nadiaさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- kon_nadiaさん [30代/男性] 2014年05月24日 13:48:21
-
I was satisfied with these services as a traveler in low prices.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(南館)出張・朝食付】
立地5
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月01日 00:14:25
-
連泊で利用しました。朝食付き、11時チェックアウトなど、プランの価格の割にありがたい点もありました。お部屋の方は禁煙指定ではなかったので室内臭があり、古さも感じましたが、値段相応です。湯のみやカップ、アメニティ、ドライヤーもあり、ミニキッチンありで、数日滞在するのに不便はなさそうです。
ひとつ残念だった点があります。排水管がつまっていたらしく、バスタブの栓を抜くと洗面所の床までが水浸しになってしまったことです。初日はシャワーの水が散ったのかと思いましたが、2日目もそうだったので排水の逆流のようでした。フロントに常時スタッフがいれば初日のうちに伝えられたのですが、そのまま無人チェックアウトしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用のお部屋
- 【Sシングルルーム(別館)階段4F建(ネット接続&VOD無)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月17日 14:06:01
-
朝食つきなのに、「何時から、どこで」の説明が全くありませんでした。
「初めてですか?」の質問から察するに、常連客が多いのでそういった説明がなかったのかも知れません。
部屋はとても狭いので、荷物はベッドの上で広げることになります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【Sシングルルーム(別館)階段のみ4階建(インターネットなし)】
立地5
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月13日 00:20:05
-
立地条件は良いです。
駅から荷物をゴロゴロしてもそれほど気になりません。近くにコンビニもあり、○。
朝食もこのお値段なら満足です。
ただ部屋の空調設備がダメでした。
ほんとにエアコンか?とツッコミたくなるほど。窓開けたほうが断然涼しかったです。
ただ夜中まで救急車などの色んな音がしていて、開けたままでは眠れませんでした。
猛暑には、お勧めできません。
夜12時頃に戻りましたが、ホテル前の街灯は明るくよかったです。(ピンク系ですが)
目の前に小さな銭湯もありますので足を伸ばしたい人には良いかと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 40%off!!南館シングル(朝食付)ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(南館)出張・朝食付】
立地5
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月17日 13:56:59
-
もう少し朝食を充実してほしい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 40%off!!本館シングル(朝食付)ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】
立地4
wanikumaさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- wanikumaさん [60代/男性] 2024年02月01日 17:48:00
-
よかった点:冷蔵庫が大きかった。・テーブルが広く椅子も2脚あった・・ペッド周りの照明がよかった。
悪かった点:楽天トラベルからのメールの地図が古すぎて山一証券や日本生命と記載されていたが今はありません。更新してください・ハンガーの数が少ない。フロントに不愛想な人がいる・朝食のごはん(白米)がまず過ぎる。水分量、炊き方を改善してほしい。スマホを持っていないのでPCを使用しましたがWi-Fi、LANケーブルも遅すぎて使えない。駅から4分とありましたが10分はかかる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 川崎リバーホテル 2024年02月03日 10:42:39
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご多忙のところ、口コミへのご投稿もありがとうございました。
ご滞在中、当ホテルのスタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフには適切な指導を行い、今後このようなことがないように善処して参ります。
心よりお詫び申し上げます。
また、古いメールの地図や駅からの距離に関しましては確認をし、早急に対処をしておきます。
朝食の白米も、朝食スタッフと検討しながら改善していきたいと思っております。
そして、お部屋のネットワークの状態も悪かった様で、重ね重ね申し訳ございませんでした。
フロントにて、LANのルーターの貸し出しをしておりますが、今一度部屋のネットワークの状況を見直して参ります。
まだまだ至らぬ点が多くございますが、お客様が快適にお過ごし頂ける場を目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【★本館ツインルーム禁煙】
立地4
safety0817さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- safety0817さん [60代/男性] 2024年01月15日 06:52:49
-
リーズナブルに宿泊出来ました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 川崎リバーホテル 2024年01月15日 11:25:09
-
数多くある宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き、並びに口コミへのご投稿も誠にありがとうございました。
お客様のご投稿を拝見し、リーズナブルにご宿泊が出来たとの事、大変嬉しく思っております。
まだまだ至らぬ点が多いと思いますが、お客様が快適にお過ごし頂ける様、今後もスタッフ一同サービスの向上を目指して参ります。
お近くにお越しの際は、是非またお立ち寄り下さい。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【★本館シングルルーム(ベット1台)禁煙】
立地4
Aqua19さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- Aqua19さん [30代/男性] 2023年09月20日 21:23:22
-
とにかくコスパ重視の方に。
施設が古めでエアコンの音がうるさかったのが少しマイナスですが、この値段なら十分です。
神経質な方はおすすめしないかも。
朝は早出だったので食事は頂きませんでしたが、無料でついてくるなら安い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 川崎リバーホテル 2023年09月21日 10:27:18
-
多くの宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿も、お客様の貴重なご感想として参考にさせて頂きます。ありがとうございます。
エアコンの音がうるさく、大変申し訳ございませんでした。
設備等が最新のホテルとは言えないので、定期的にメンテナンスをしておりますが、昔タイプのエアコンで、音が静かなエアコンではない為に、不快な思いをさせてしまい、心よりお詫びいたします。
今後は、設備等のメンテナンスに更に力を入れて参ります。
これからも、より一層お客様に喜んで頂けるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参ります。
お近くにお越しの際は、また当ホテルにご宿泊頂きます様、何卒宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【★ダブルルーム禁煙(本館)】
立地4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月27日 14:42:55
-
3泊しましたが 部屋は広くて良かったのですが部屋の間取りが悪く 過ごしにくかったです
部屋には小さなテーブルしかないしテーブルと冷蔵庫が離れてるのでテレビ見ながら冷蔵庫の物を出し入れできないし…テーブルの位置を冷蔵庫の近くにするとテレビは見れないし…
5階の角部屋だったのですがトイレのウォシュレットが故障してて全く使えませんでした!ウォシュレットの横からただ水が便器に向かって流れ落ちるだけでしたので5階の角部屋のウォシュレットを直す事をホテル側に提案します
それと いつもフロントは1人しか居なくフロントを離れてる事が多く用がある時は大きい声で呼ぶしかなく 遠くに行ってるのかしばらく戻ってくるまで待つ事もありました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 川崎リバーホテル 2023年05月29日 10:26:10
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、足を運んで頂いたにもかかわらず、ご滞在中は、部屋の間取りが悪くご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
並びに、ウォシュレットの故障も大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘で、ウォシュレットの不備が分かり、修理はいたしました。
深くお詫び申し上げます。
また、お客様からご指摘いただきました様に、一人フロントでありますので、近くにいない場合や他の用事をしていることもあり、お待たせいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、フロントが不在中にご不便がないように、工夫や見直しを検討していきたいと思っております。
これからも、今まで以上にお客様にご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同心努力して参ります。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム喫煙(本館)】
立地4
jimachan_971109さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- jimachan_971109さん [50代/男性] 2023年04月10日 11:59:41
-
Since I didn’t expect so much, I felt decoration, facilities, amenities are just average. But room rate included free breakfast and it was reasonable and I was satisfied with this room rate.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 川崎リバーホテル 2023年04月12日 14:38:07
-
Thank you very much for staying at our
hotel.
Iam glad that you had a comfortable time
during your stay.
The breakfast served was also satisfying,and
l was relieved.
All our staff will continue to strive to
improve our service.
We look foward to serving you again.
- ご利用の宿泊プラン
- 返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム喫煙(本館)】
立地4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月23日 11:16:27
-
価格安く良い!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 川崎リバーホテル 2023年03月02日 14:42:18
-
この度は、当ホテルをご利用並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のご投稿を拝見いたしましたが、ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後も、お客様に快適にご宿泊頂ける様、サービスの向上に努めてまいります。
お近くにお越しの際は、また川崎リバーホテルをご利用下さることを心より願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム禁煙(本館)】
立地4
INUSUKEさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- INUSUKEさん [50代/男性] 2023年02月13日 16:36:50
-
雨天でした。駅からはアゼリアという地下街を通れば地上に出てから3分ほど。少し濡れるだけで済みました。
やや古めの普通のビジネスホテルで、今回は本館に宿泊。
少し古めなので仕方ありませんが、部屋のカーペットは裸足で歩くのは少し躊躇われる感じ。
スリッパ(中敷きを自分で付け替えられるタイプ)がありましたが、個人的にはあまり馴染まないの靴で過ごしました。
これってカーペットの清潔感には悪循環な気がするので、使い捨てタイプのスリッパがあると良いと思いました。
でも掃除は行き届いており、ベッドも心地よく、概ね快適に過ごすことができました。
朝食は二軒隣の別館にて。
おかずは少ないですが、朝カレーも食べられるので必要十分。
またの機会があれば別館に泊まってみたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 川崎リバーホテル 2023年02月15日 20:18:37
-
この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設の清掃や無料朝食をお気に召された様でスタッフ一同安堵しております。
建物は少々古目ではございますが、今後もお客様に気持ちよくお過ごし頂けます様に日々努めて参ります。
尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。
また、お近くまでお越しになられた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム禁煙(本館)】
立地5
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
古い建物、部屋の印象は拭えませんが低料金で朝食付きを考えればお値打ちです。
でも朝食はサービスも含めもう少し工夫が必要かも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数多くの宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご多忙中のところ口コミへのご投稿もありがとうございます。
お客様のご投稿のにあるように、古い建物でありますので、最新の設備とはいきませんが、その分もスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
朝食も、お客様のご意見・ご要望を参考にさせて頂き、メニュー等改善していきたいと思っております。
今後も、当ホテルへまた足を運んで頂ける様に努力して参ります。
お近くにお越しの際は、またご利用頂きます事、ご来館をお待ちしております。