楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.87
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.29
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

83件中 1~20件表示

食事4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月26日 13:08:22

12/24宿泊横浜駅近くに用事があり宿泊。料金的には満足です。総合評価を普通としましたが、掃除が行き届いていないというより、何故ここにというところに埃があった。椅子のシート部分の木製部。
壁クロス部分にいつか分からない前客のコーヒーのはねた後が多数、濡れたタオルで拭いてみたけれど、落ちない。落ちないなら、なにかを重ね塗りすれば、目立たなくなりますよ。それで、総合評価が一気に2点、1点になる。写真を残せばよかったですね。

掃除が行き届いていないということは清潔感が損なわれることで残念です。
建物調度品が古くても、それ自体は悪い評価になりません。
飲み物類アメニティは、十二分に評価致します。私は寝具タオルしか使わないけれど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
川崎リバーホテル 2022年12月29日 06:05:05

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、客室内の清掃サービスに対する厳しいお言葉を頂く結果となったことを深くお詫び申し上げます。

今回のご指摘に関しましては、真摯に受け止めさせて頂き、清掃などのサービスを徹底致します。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

次回お越し頂いた時は、お客様からご満足の頂けるサービスをご提供出来る様に努めて参りますので、これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

食事4

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月10日 18:27:09

駅から徒歩ですと随分歩きます。
周辺の雰囲気が本当の歓楽街ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用のお部屋
【シングルルーム(南館)出張・朝食付】

食事3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月23日 10:34:24

口コミで古いことは覚悟してましたが、入った瞬間臭くて消臭スプレーを部屋中にまいて窓をしばらく開けました。
また、あかりがスタンドのみで薄暗かったのもマイナスです。
フロントの方の対応はキビキビしていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
川崎リバーホテル 2023年02月28日 15:22:47

川崎リバーホテルをご利用並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。

部屋の消臭が不十分な為、お客様にはご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
部屋の消臭等、清掃を見直し徹底して参りたいと思っております。

部屋の明かりは、電気スタンドの貸し出しで対応しておりますが、こちらもご不便をお掛けしました。

これからも、お客様のご意見やご要望を参考にさせて頂きながら、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

また、お近くにお越しの際は当ホテルにご宿泊頂きます様、よろしくお願いいたします。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(南館)】

食事3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 14:43:09

禁煙でしたが何となくタバコ臭かったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
川崎リバーホテル 2022年11月27日 23:29:28

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、客室内でのおタバコの臭いが気になったとの事で大変申し訳ありませんでした。

今後このような事が起らない様に徹底してい参りたいと思います。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、スタッフ一同で拝見させて頂き、今後のサービス向上の為の参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

これに懲りずにお近くまでお越しになられた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム禁煙(本館)】

食事3

yueshi0617さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

yueshi0617さん [60代/男性] 2022年10月26日 11:28:15

川崎駅から少し離れます。
価格で選んだので、こんなものかな…と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
川崎リバーホテル 2022年10月27日 07:29:50

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設のサービスにご満足を頂けなかった様で、大変申し訳ありませんでした。

次回お越し頂いた時は、お客様にご満足を頂けるサービスをご提供出来る様に努めさせて頂きます。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、スタッフ一同で拝見させて頂き、今後のサービス向上の励みにさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

また、これに懲りずにお近くまでお越しになられた際は、当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★シングルルーム喫煙(本館)】

食事3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月22日 10:43:30

JR川崎駅からも近く、コンビニやも安い外食店も周囲にたくさんあったので、便利でした。
設備は価格相当で、可もなく不可もなくといったところですが、枕が高すぎてさらに硬くてほとんど眠れませんでした。クローゼットの中にもう一つ枕があったので、試しましたがダメでした。低めの枕が好みの方には厳しかも。
部屋のコーヒーは嬉しかったし、周囲の部屋の音もせずに静かでよかったけど、ホテルはやはりよく眠れるっていうことが大事なので、枕で減点させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
川崎リバーホテル 2019年10月24日 07:51:45

この度は、当施設をご利用して下さり誠に有難うございます。

お客様からの貴重なご感想拝見させて頂きました。

当施設の枕の高さが合わなかったとのお話で大変残念に思います。

これに懲りずにお近くまでお越しの際は、当施設をご利用して下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 2連泊以上お得プラン】南館シングル☆禁煙☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)】

食事3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 17:26:39

立地的には駅近で便利だと思う。古いせいもあるのだろうがとにかく部屋の中が汚くみすぼらしい(その割には値段が高いと思う)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
川崎リバーホテル 2018年11月23日 21:59:16

この度は、複数ある宿泊施設の中から川崎リバーホテルを御利用下さいまして誠に有難うございます。

お客様からの客室内への貴重なご意見やご感想有難うございます。

お客様には、今回ご満足の頂ける結果を示す事が出来なく誠に残念に思います。

これを機会にスタッフ一同是非参考にさせて頂こうと思います。

これに懲りずにお近くまでお越しの際は、また、川崎リバーホテルをご利用下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム(南館)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月16日 22:37:44

本当は南館を予約したかったのが、「本館ではないところ」を選んだところ、いつもよりかなり狭い小さい部屋だった。次回は利用したくない。又はかなり狭いともっと大きく明記してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用のお部屋
【Sシングルルーム(別館)階段4F建(ネット接続無VOD無)】

食事3

mabecchiさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

mabecchiさん [40代/男性] 2014年09月10日 23:33:33

今回泊まった部屋のバスルームのシャワーカーテンが臭いました。
部屋やバスルームの広さは問題ないのに残念です。
改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!南館シングル☆禁煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム(南館)・朝食付】

食事3

サンポ0008さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

サンポ0008さん [40代/男性] 2014年04月30日 12:53:02

 喫煙・禁煙の指定のないプランで禁煙希望するのを忘れてたら、喫煙の部屋でした。
 昨年まで煙草を吸ってたので、ある程度の臭いは許容範囲と思ってましたが・・・驚くほどに煙草臭い部屋でした!
 部屋もバスルームもひどい臭いで、寝ている間も喉と鼻を刺すような煙草臭が襲ってくる感じでした。
 喫煙者でも不快に感じるのではと思うほどです。何らかの対策が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
VOD見放題本館シングル(朝食付)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】

食事3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月15日 19:56:10

部屋は値段相応と思いましたが、ヒーターの効きが悪く、夜中は寒かったです。
温度調節機能に配慮が必要です。
あと、ウォシュレットはこれからは必需品です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】

食事3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月09日 08:43:30

泊まったのが角部屋だったせいか、暖房が効かず非常に寒い思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】

食事3

yzf-ocr3さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

yzf-ocr3さん [50代/男性] 2013年11月09日 21:37:16

仕事で利用させて頂きました。初めての別館の部屋でした。フロントの方の応対は大変好感の持てるものでしたし、金額のワリに朝食は必要かつ十分なものでした。ただ夕食を部屋で食べたのですが部屋が狭くテーブルも椅子も無く、やむを得ずベッドの上で夕食を食べました。せめてテーブルと椅子くらいは欲しかったです。それと火災報知器を取り外したような跡が天井にあったのですが、代わりの火災報知器ってついていたのでしょうか?
以前本館に泊まった時には特に不満もなく「コスパに優れた宿」という印象だったのですが、別館はちょっと残念な感の残るものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用のお部屋
【Sシングルルーム(別館)階段4F建(ネット接続&VOD無)】

食事3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月12日 19:27:45

風呂場の排水が詰まっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 2連泊以上お得プラン】本館シングル☆喫煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】

食事3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 08:27:30

8/14に宿泊しました。駅から比較的近いしコンビニも近い。
食事も宿泊料金を考えたら十分。

ただ、ボディソープやシャンプーの位置が浴槽から遠くて
シャワーを浴びる時に取りにくい。また、ノートPCを使おうとしたら
近場にコンセントが1箇所しかなく、それもデスク灯に使われているので
用をなしません。他のコンセントは一部壊れていたし、設備面の
改善をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
40%off!!本館シングル(朝食付)ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】

食事3

愛犬家8502さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

愛犬家8502さん [30代/女性] 2010年03月24日 22:27:59

事前に電話していろいろ聞きましたが、対応が良くなく、始めから期待はしていませんでした。
場所はとても悪く、夜のお店に囲まれていて、夜は出かけたくありません。それ目的の男性なんかはいいかもしれません。
駐車場もコインパーキングで、夜10時に入って9時に出たら1400円。まぁこれはいいか。
きっと、もっと安くなったとしてもここには泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(南館)・カップル・朝食付】

食事3

criket-eoさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

criket-eoさん [40代/男性] 2010年01月30日 17:48:14

風呂のお湯の出が悪く(ほんとちょろちょろ)、湯船がたまるまで相当時間がかかった。
シャワーも出なく。頭も体も洗えない始末。安くても客からお金を貰っている以上きちんとしてほしい。
部屋のにおいも臭く、フロントの応対も満足できなかった。
朝食はご飯(おにぎり)・パンとあってまあまあだったが、味噌汁が袋入りの即席でおわんに自分で
味噌をいれてお湯をたす。といった具合。川崎ってこんなもんなんだって思われますよ。
前回とまったア○ルインさんはちがいますよ。
次回からはまた元に戻ります。
本当に残念な思いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
40%off!!南館シングル(朝食付)ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(南館)出張・朝食付】

食事3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月22日 00:43:13

立地、部屋、値段は良かったのですが
フロントの人が忙しかったみたいで
怒った口調でした。
サービス業としては、どうかな・・・
って感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用のお部屋
【シングルルーム(別館)階段のみ4階建てです】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

きさき1010さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

きさき1010さん [50代/女性] 2023年01月07日 21:19:37

駅から近く立地は良いのですがお掃除ができてません。前日に宿泊されたお客様のなのか、吸い殻が落ちてました。世の中はコロナ禍で神経質になってる時代なのに人の吸った吸い殻を拾うのは本当に苦痛でした。ちゃんとお掃除をするようお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
川崎リバーホテル 2023年01月08日 18:09:40

この度は、数多の宿泊施設の中から当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、当施設の客室内にてお客様にご無礼がありました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

今後、この様な事が起らぬ様にスタッフ一同真摯に受け止めされて頂き、サービス向上に努めさせて頂きます。

尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。

お客様には、これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★ツインルーム喫煙(本館)】

食事2

きむたらオヤジさんの 川崎リバーホテル のクチコミ

きむたらオヤジさん [40代/男性] 2019年04月02日 21:37:15

喫煙ルームしか空いてなかったので仕方なく宿泊しましたが、かなりタバコ臭く、翌日は体がずっとタバコ臭がしていました。
ユニットバスは更に臭く不快でした。
朝食もあるだけいいですが、とにかく狭く窮屈な場所での食事になりました。安いのは助かりましたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
川崎リバーホテル 2019年04月04日 00:12:16

この度は、数多くある宿泊施設の中から川崎リバーホテルにご宿泊して頂き誠に有難うございます。

お客様からのご指摘の件についてですが、お部屋の中に消臭剤がございますので、次回ご利用の際は、ぜひご使用くださいませ。

また、空気清浄機もフロントにて貸し出ししておりますので、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。

滞在中、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

お風呂の件に関しましては、真摯に受け止めさせて戴き、徹底して参りたいと思います。

お客様には、これに懲りずに当施設をご利用下さいます様に重ねてお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
{楽天限定}本館ダブル(カップル)プラン
ご利用のお部屋
【ダブル喫煙ルーム(本館)】

83件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ