楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松江アーバンホテル レークイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松江アーバンホテル レークインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.64
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂2.98
  • 食事3.73

総合1

投稿者さんの 松江アーバンホテル レークイン のクチコミ

投稿者さん 2011-02-16 09:05:17

最上階に宿泊。夜12時に風呂の天井に雨降りのような音がし始め,その後天井から酷い水漏れ。雨かと思い窓を開けたら外は晴れ。今度は閉めた窓の枠から水がジャージャー流れ落ちはじめて,ベッドも床も水浸し。廊下に出ても照明や煙感知器などから水が流れ落ちていた。すぐにフロントに電話したが,10分しても部屋まで来てくれない。3度目の電話で大きな声を出したらようやく係が上がってきた。別の部屋に移るよう言われたので断り,近くの他のホテルに至急移すよう要請。1時過ぎに代替ホテルに移動終了。
移動の車や,翌朝のレイクイン駐車場(自家用車は置きっぱなし)へのタクシー代は出してくれた。もちろん代替ホテルの宿泊費はレイクイン持ち。ただし,これらすべて,逐一こちらが指示しなければならず,職員(明らかに素人の宿直。ホテルマンの教育を受けているようには見えない。ジャージで対応に当たっていた)は終始モタモタしていた。
対応には難がある。これが火災への対応だったらと仮定するとぞっとする。安いから今日まで年間数回は使っていたが,もう2度と利用しないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
松江アーバンホテル レークイン 2011-02-16 11:23:09

この度は多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
フロントスタッフも次々に来るお客様の対応や水の処理に追われ、すぐにお部屋の部屋まで迎えず、長い間お待たせしていまい大変申し訳ございませんでした。
原因は故障によって屋上のタンクに水が入りすぎてしまい、タンクから水があふれ出したことによるものでした。
火災訓練は毎年2回行っておりますが、こういったケースは全く想定していなかったため、フロントスタッフがどうしていいのかあわててしまい、お客様に指示をいただくことになったのは不徳の致すところであります。
これを機に訓練にもこういったケースを組み入れ、スタッフの教育をやり直す所存です。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【宿泊日前日正午までのご予約で】おにぎり1個と即席みそ汁サービス♪
ご利用のお部屋
【★現金払い★シングル 禁煙ルーム】