楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新所沢ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
子どもを連れて宿泊しました。夜10時頃のチェックインだったためか、フロントは不在で、連絡先に電話したところ、年配の男性に非常に不機嫌そうに応対されました。ボソボソと説明があり、何を言っているのか殆ど分かりませんでした。全国旅行支援を利用した予約でしたが、すぐに子どもの身分証明書を提示できなかったため、追加で宿泊費を請求され、やむなく現金で支払いました。ただし、領収書は発行いただけず、なぜ支払いが必要なのか、請求額の根拠すら説明がありませんでした。子どもを寝かしてから翌朝に証明書を持ってフロントを再訪したところ、パートの女性しかおらず、「何も聞いてないので私に聞かれてもわからない」「こんなところに子どもを泊まらせるなんて可哀想」「簡単な朝食はあるが、ここではなく近所の松屋のほうが良い」等とと言われました。大変困惑しました。最後には、掃除があるのでチェックアウト前に早く出ていってほしいとまで言われました。あまりに悲しく、社員の方に連絡をお願いしましたが拒否され、お金も返金いただけませんでした。最後に社員の方に伝言いただきお電話をいただくようお願いしましたが、その後何日待っても全くご連絡いただけませんでした。何から何まで極めて不誠実な対応でしたので、こちらの宿は絶対にお勧めできません。せっかくの旅が嫌な思い出になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新所沢ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 新所沢ステーションホテル のクチコミ
子どもを連れて宿泊しました。夜10時頃のチェックインだったためか、フロントは不在で、連絡先に電話したところ、年配の男性に非常に不機嫌そうに応対されました。ボソボソと説明があり、何を言っているのか殆ど分かりませんでした。
全国旅行支援を利用した予約でしたが、すぐに子どもの身分証明書を提示できなかったため、追加で宿泊費を請求され、やむなく現金で支払いました。ただし、領収書は発行いただけず、なぜ支払いが必要なのか、請求額の根拠すら説明がありませんでした。
子どもを寝かしてから翌朝に証明書を持ってフロントを再訪したところ、パートの女性しかおらず、「何も聞いてないので私に聞かれてもわからない」「こんなところに子どもを泊まらせるなんて可哀想」「簡単な朝食はあるが、ここではなく近所の松屋のほうが良い」等とと言われました。大変困惑しました。最後には、掃除があるのでチェックアウト前に早く出ていってほしいとまで言われました。
あまりに悲しく、社員の方に連絡をお願いしましたが拒否され、お金も返金いただけませんでした。最後に社員の方に伝言いただきお電話をいただくようお願いしましたが、その後何日待っても全くご連絡いただけませんでした。
何から何まで極めて不誠実な対応でしたので、こちらの宿は絶対にお勧めできません。せっかくの旅が嫌な思い出になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する