楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SPA & ホテル アビネル 福岡のクチコミ・お客さまの声
サービス1
受付の若い女性の態度がひどい。カプセルホテルに高いサービスは期待していないが、接客業としてありえない態度をとられた。日本人ではないのかも知れないが、最低限の教育すらなっていない。これは私だけではなく、他の客も館内に響き渡るぐらいの声で苦情を言っていた。刺青を入れた者の入浴は禁止だが、刺青を入れた従業員が入ってきたのは滑稽でした。朝のチェックアウト時も受付が1人の為、長蛇の列。良いところは立地だが、中洲に用事があっても私はキャビナスに泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御来店ありがとうございました。この度は不愉快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。数々ある指摘ありがとうございます。社員教育を徹底してまいります。より多くのお客様がアビネルをご利用して頂きますよう努力してまいります。
SPA & ホテル アビネル 福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
受付の若い女性の態度がひどい。カプセルホテルに高いサービスは期待していないが、
接客業としてありえない態度をとられた。
日本人ではないのかも知れないが、最低限の教育すらなっていない。
これは私だけではなく、他の客も館内に響き渡るぐらいの声で苦情を言っていた。
刺青を入れた者の入浴は禁止だが、刺青を入れた従業員が入ってきたのは滑稽でした。
朝のチェックアウト時も受付が1人の為、長蛇の列。
良いところは立地だが、中洲に用事があっても私はキャビナスに泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御来店ありがとうございました。
この度は不愉快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
数々ある指摘ありがとうございます。
社員教育を徹底してまいります。
より多くのお客様がアビネルをご利用して頂きますよう努力してまいります。