楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SPA & ホテル アビネル 福岡のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
食堂で男性職員に直接頼もうとしたら、テーブルの上のボタンを押して呼んでくださいと怒鳴られた。さらに見えねーのかよと独り言を言っていたので、食べる気が失せて結局コンビニに行った。もう二度と来ないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただきまして、ありがとうございます。お客様から御指摘頂いた事は、接客業としてあってはならない事です。スタッフの意図がどうあれ、お客様に不快な思いをさせてしまったことを深く反省し、お客様への対応態度につきまして、改めてスタッフ全員の心構えをただし、丁寧な対応で気持ちの良い印象をもっていただけるよう、指導教育を徹底している所です。お客さまに御迷惑をお掛けして、大変残念なことで申し訳ございませんでした。重ねて、お詫び申し上げます。この事を一つの契機として、当館のサービスについことて、改めて問い直す機会を頂いたと、感謝いたします。アビネル福岡 フロント 松尾
SPA & ホテル アビネル 福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
食堂で男性職員に直接頼もうとしたら、テーブルの上のボタンを押して呼んでくださいと怒鳴られた。さらに見えねーのかよと独り言を言っていたので、食べる気が失せて結局コンビニに行った。もう二度と来ないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
お客様から御指摘頂いた事は、接客業としてあってはならない事です。
スタッフの意図がどうあれ、お客様に不快な思いをさせてしまったことを深く反省し、お客様への対応態度につきまして、改めてスタッフ全員の心構えをただし、丁寧な対応で気持ちの良い印象をもっていただけるよう、指導教育を徹底している所です。
お客さまに御迷惑をお掛けして、大変残念なことで申し訳ございませんでした。
重ねて、お詫び申し上げます。
この事を一つの契機として、当館のサービスについことて、改めて問い直す機会を頂いたと、感謝いたします。
アビネル福岡 フロント 松尾