8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月22日 17:44:40
-
夜のレストランのスタッフだけが最低最悪。2度いうが最低最悪。
レストランで食事をお願いしようと階段をあがって近づくと「なんでくんだよ」と声が聞こえた。
気のせいかなーと思い、ベルを鳴らして来た男性スタッフに食事を注文。注文して下がるときに確かに「死ね」と聞こえるようにわざわざ言って下がった。最初の言葉は気のせいじゃないなと思い、あきれた。面倒と思うのはいいが、せめて心の中でいえばいいのにと思う。
過去の口コミをたどってみると、夜のレストランについてそれらしいのがあったので見とけばよかったな後悔。さらに聞き間違いだろうかと様子を見ていると、隣のカウンターでビールを頼んだ男性に対しても言っているようで、とても空耳とは思えなかった。
今回初めての宿泊で、チェックインの際の対応、外国人と思われる青年の言葉のつたないながらの一生懸命さの伝わる対応は好感がもてたし、大浴場などの設備もありいいホテルだな~と思っていたところのこの対応。
大人げない口コミを記入していると思いますが、レストランの対応はあんまりなので書かせていただきました。
フロントの方の対応や設備はよくておすすめと思いますが、一部の対応で再度宿泊させて頂こうとと思えないのが残念です。
フロントの方にはお世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- SPA & ホテル アビネル 福岡 2019年08月27日 09:14:04
-
この度は当館御利用頂きありがとうございます。
数あるカプセルホテルの中から当館を選んで頂き足を運んで頂いたのに不愉快な思いをさせてしまった事を心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、再教育をさせて頂きお客様に御満足頂けるサービスを御提供できるようスタッフ一同心がけていきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【早割】【直前割】【格安】★カプセル宿泊<食事無>※男性専用】
総合1
投稿者さんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月05日 15:52:13
-
なんと言っても高い!
週末何かのイベントがあるとなんで値段が倍になるのか!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用のお部屋
- 【カプセル宿泊★楽天限定!!!【晩酌・朝食付】※男性専用】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月13日 22:29:50
-
食堂で男性職員に直接頼もうとしたら、テーブルの上のボタンを押して呼んでくださいと怒鳴られた。さらに見えねーのかよと独り言を言っていたので、食べる気が失せて結局コンビニに行った。もう二度と来ないだろう。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- SPA & ホテル アビネル 福岡 2018年10月04日 21:50:45
-
ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
お客様から御指摘頂いた事は、接客業としてあってはならない事です。
スタッフの意図がどうあれ、お客様に不快な思いをさせてしまったことを深く反省し、お客様への対応態度につきまして、改めてスタッフ全員の心構えをただし、丁寧な対応で気持ちの良い印象をもっていただけるよう、指導教育を徹底している所です。
お客さまに御迷惑をお掛けして、大変残念なことで申し訳ございませんでした。
重ねて、お詫び申し上げます。
この事を一つの契機として、当館のサービスについことて、改めて問い直す機会を頂いたと、感謝いたします。
アビネル福岡 フロント 松尾
- ご利用のお部屋
- 【【早割】【直前割】【格安】★カプセル宿泊<食事無>※男性専用】
総合1
まさのすけえもんさんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
- まさのすけえもんさん [50代/男性] 2018年06月12日 11:51:53
-
カプセルに宿泊しましたが、通路を歩く音や振動、隣のカプセルからのイビキ音が気になり、しかも明け方の5時くらいにはクラブ?の音が漏れ出して殆ど寝れませんでした。リラックスするどころかストレスしか感じませんでした。しかも会計時、利用していない食事代まで請求されそうになりました。2度と行かないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- SPA & ホテル アビネル 福岡 2018年06月25日 20:48:09
-
ご投稿いただきありがとうございます。
今回、ご精算時に不手際があったこと、深くお詫び申し上げます。
カプセルご利用にご満足頂けなかったとの事、大変残念に思います。
騒音につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
発生源の店舗に対し、強く申し入れを行っており、ある程度は改善されております。またその他の音が気になる場合は、フロントにて耳栓をご用意しておりますので、御利用下さい。
カプセルご利用のお客様は、上階のリクライニングシート・スーパーシートもご利用頂けます。
お客様に、常に快適にお過ごし頂ける様、これからも努力を続けて参ります。
貴重なご指摘を頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【カプセル宿泊★楽天限定!!!【晩酌・朝食付】※男性専用】
総合1
投稿者さんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月12日 21:22:57
-
ちょくちょく利用しているのですが、
今回はほんとに災難。
首をダニに食われてかゆくて仕方ありません。。。
3連休ということもあり客が多く忙しかったのかとは思うが、
寝具の清潔は保ってほしい。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- SPA & ホテル アビネル 福岡 2018年02月19日 00:45:52
-
この度は当館ご利用頂き誠にありがとうございま
す。
清掃等に関しましてはスタッフ一同力を入れておりますが、今回このような事でお客様に大変ご迷惑お掛けしました事申し訳ございません。
今後より一層お客様に喜んで頂くように頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。
又のお客様の御利用お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【カプセル宿泊★楽天限定!!!【晩酌・朝食付】※男性専用】
総合1
投稿者さんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月23日 22:20:06
-
2日間連泊した。
2日目の深夜1:49、携帯のバイブ音で起こされる。
カプセル内で通話するわけにもいかず電話を切り発信者を確認したところ、このホテルからの着信。
フロントに行き、電話をしたかを確認すると「来ていないかと思って電話した」との返事。
意味がわからない。チェックイン時に2日間の料金を前払いしており、かつカプセルも使っている。フロントのロッカーキーを確認すれば私がいることが分かる筈だ。
初日に時間通りチェックインしない等なら電話をする理由となるが、連泊2日目に電話する理由に全くなっていない。
おかげで寝付けず、翌日は一日中眠かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用のお部屋
- 【カプセル宿泊〈朝食付〉スタンダードプラン※男性専用】
総合1
投稿者さんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月16日 08:16:50
-
口コミ評価が良かったので利用してみましたがまずチェックインの際何人かスタッフの方が居たにもかかわらずひとりの客にしか接客せず放置され自分の番になってもお待たせしましたの一言もなかった。全体的に接客がぎこちなく落ち着かなかった。また館内スリッパもないし裸足でぺたぺた歩かなければならなかった。外出も靴入れの鍵を受け取り靴出してまた預けるとかいちいち面倒。朝食も洋食だったが量、質ともイマイチで従業員の方も無愛想で事務的。寝るときも歩いてるときの音はうるさいしカプセルの中の換気扇の音もうるさい。もう二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用のお部屋
- 【カプセル宿泊〈朝食付〉スタンダードプラン※男性専用】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
nahhannahhanahaさんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
チェックイン時に、日本語の拙い外国人スタッフ(何を言っているかもあまり聞き取れないし、何を言っているのかわからない)に宿泊税を支払ったのにもかかわらず、チェックアウト時に女性のスタッフから「宿泊税をお支払いになられていないので」と支払いを求められ、「は?」となった。宿泊客も少ない中、そういう支払い管理もできていないのかと唖然とする。日本人がちゃんと管理してあげるべきだし、不愉快で仕方ない。アメニティの綿棒には埃がたくさん詰まっているし、掃除が行き届いているとは言えない。スリッパぐらいあってもいいのではとも思います。夜は足音の響きがとてつもなくうるさく、2度と泊まりたくない宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アビネル福岡御宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
貴重なお客様の時間を不快な思いをさせてしまった事にお詫びの言葉もございません。
大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフの教育・清掃を徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。