サービス2
投稿者さんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月13日 16:14:52
-
食事は種類が少なく、朝食もやや物足りない。
カプセルの寝心地は良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- SPA & ホテル アビネル 福岡 2017年02月26日 20:21:40
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
レストランのご利用ありがとうございます。
物足りなく感じられたとのご意見、誠にありがとうございます。
レストランメニューの見直し等、対策検討させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
またの御来館お待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【カプセル宿泊★楽天限定!!!【晩酌・朝食付】※男性専用】
サービス2
投稿者さんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月03日 15:44:50
-
ネットで空室紹介ができません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 数量限定★カプセル宿泊プラン<朝食付き>※男性専用※
- ご利用のお部屋
- 【数量限定★カプセル宿泊<朝食付き>※男性専用】
サービス2
asapy1970さんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
- asapy1970さん [40代/男性] 2012年08月13日 12:31:27
-
朝食のバリエーションが、欲しいね。
毎回、同じメニューは、飽きる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- SPA & ホテル アビネル 福岡 2012年08月22日 09:10:10
-
この度はアビネル福岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
さて、ご朝食でございますが、現在曜日別で和食・洋食それぞれメニューの変更を予定しております。恐れ入りますがもう少々お時間をいただければと存じます。
これからもよりお客様にご満足頂ける様努力してまいりますので中洲にお越しの際は是非ご利用いただけますようお願い申し上げます。
それでは最後になりますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。
アビネル福岡 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 数量限定★カプセル宿泊プラン<朝食付き>※男性専用※
- ご利用のお部屋
- 【数量限定★カプセル宿泊<朝食付き>※男性専用】
サービス2
投稿者さんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月17日 23:59:33
-
価格が安いので、あまり期待はしていなかったのですが、携帯やPCの充電できるコンセントが少なく、パソコン等も廊下で充電しなければならないので、ビジネスマンには使い勝手が悪いです。またカプセル内の時計の時間も狂っていました。
残念ながら、また宿泊したいとは思えないです。他が取れなければ妥協して泊りますが・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- カプセル宿泊<朝食付き>スタンダードプラン※男性専用※【年末年始】
- ご利用のお部屋
- 【カプセル宿泊★スタンダード<朝食付き>※男性専用】
サービス2
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月24日 18:21:46
-
立地、風呂、設備は大変よかったが、スタッフ対応の悪さがとても残念だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- SPA & ホテル アビネル 福岡 2012年05月16日 16:49:27
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店スタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
館内従業員の接客および応対につきまして指導を強化し、ご満足いただける様スタッフ一同努力を重ねて参りたいと思います。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- カプセル宿泊<朝食付き>スタンダードプラン※男性専用※
- ご利用のお部屋
- 【カプセル宿泊★スタンダード<朝食付き>※男性専用】
サービス1
nahhannahhanahaさんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
- nahhannahhanahaさん [30代/男性] 2020年09月27日 14:17:01
-
チェックイン時に、日本語の拙い外国人スタッフ(何を言っているかもあまり聞き取れないし、何を言っているのかわからない)に宿泊税を支払ったのにもかかわらず、チェックアウト時に女性のスタッフから「宿泊税をお支払いになられていないので」と支払いを求められ、「は?」となった。宿泊客も少ない中、そういう支払い管理もできていないのかと唖然とする。日本人がちゃんと管理してあげるべきだし、不愉快で仕方ない。アメニティの綿棒には埃がたくさん詰まっているし、掃除が行き届いているとは言えない。スリッパぐらいあってもいいのではとも思います。夜は足音の響きがとてつもなくうるさく、2度と泊まりたくない宿です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- SPA & ホテル アビネル 福岡 2020年10月06日 11:53:27
-
アビネル福岡御宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
貴重なお客様の時間を不快な思いをさせてしまった事にお詫びの言葉もございません。
大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフの教育・清掃を徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【サウナ大浴場付カプセルお誕生日限定!コロナ対策中】
サービス1
投稿者さんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月05日 15:52:13
-
なんと言っても高い!
週末何かのイベントがあるとなんで値段が倍になるのか!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用のお部屋
- 【カプセル宿泊★楽天限定!!!【晩酌・朝食付】※男性専用】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月13日 22:29:50
-
食堂で男性職員に直接頼もうとしたら、テーブルの上のボタンを押して呼んでくださいと怒鳴られた。さらに見えねーのかよと独り言を言っていたので、食べる気が失せて結局コンビニに行った。もう二度と来ないだろう。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- SPA & ホテル アビネル 福岡 2018年10月04日 21:50:45
-
ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
お客様から御指摘頂いた事は、接客業としてあってはならない事です。
スタッフの意図がどうあれ、お客様に不快な思いをさせてしまったことを深く反省し、お客様への対応態度につきまして、改めてスタッフ全員の心構えをただし、丁寧な対応で気持ちの良い印象をもっていただけるよう、指導教育を徹底している所です。
お客さまに御迷惑をお掛けして、大変残念なことで申し訳ございませんでした。
重ねて、お詫び申し上げます。
この事を一つの契機として、当館のサービスについことて、改めて問い直す機会を頂いたと、感謝いたします。
アビネル福岡 フロント 松尾
- ご利用のお部屋
- 【【早割】【直前割】【格安】★カプセル宿泊<食事無>※男性専用】
サービス1
投稿者さんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月11日 12:42:20
-
受付の若い女性の態度がひどい。カプセルホテルに高いサービスは期待していないが、
接客業としてありえない態度をとられた。
日本人ではないのかも知れないが、最低限の教育すらなっていない。
これは私だけではなく、他の客も館内に響き渡るぐらいの声で苦情を言っていた。
刺青を入れた者の入浴は禁止だが、刺青を入れた従業員が入ってきたのは滑稽でした。
朝のチェックアウト時も受付が1人の為、長蛇の列。
良いところは立地だが、中洲に用事があっても私はキャビナスに泊まります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- SPA & ホテル アビネル 福岡 2015年10月18日 10:51:44
-
御来店ありがとうございました。
この度は不愉快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
数々ある指摘ありがとうございます。
社員教育を徹底してまいります。
より多くのお客様がアビネルをご利用して頂きますよう努力してまいります。
- ご利用のお部屋
- 【数量限定★カプセル宿泊<食事無>※男性専用】
サービス1
投稿者さんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月23日 22:20:06
-
2日間連泊した。
2日目の深夜1:49、携帯のバイブ音で起こされる。
カプセル内で通話するわけにもいかず電話を切り発信者を確認したところ、このホテルからの着信。
フロントに行き、電話をしたかを確認すると「来ていないかと思って電話した」との返事。
意味がわからない。チェックイン時に2日間の料金を前払いしており、かつカプセルも使っている。フロントのロッカーキーを確認すれば私がいることが分かる筈だ。
初日に時間通りチェックインしない等なら電話をする理由となるが、連泊2日目に電話する理由に全くなっていない。
おかげで寝付けず、翌日は一日中眠かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用のお部屋
- 【カプセル宿泊〈朝食付〉スタンダードプラン※男性専用】
サービス1
投稿者さんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月16日 08:16:50
-
口コミ評価が良かったので利用してみましたがまずチェックインの際何人かスタッフの方が居たにもかかわらずひとりの客にしか接客せず放置され自分の番になってもお待たせしましたの一言もなかった。全体的に接客がぎこちなく落ち着かなかった。また館内スリッパもないし裸足でぺたぺた歩かなければならなかった。外出も靴入れの鍵を受け取り靴出してまた預けるとかいちいち面倒。朝食も洋食だったが量、質ともイマイチで従業員の方も無愛想で事務的。寝るときも歩いてるときの音はうるさいしカプセルの中の換気扇の音もうるさい。もう二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用のお部屋
- 【カプセル宿泊〈朝食付〉スタンダードプラン※男性専用】
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
夢どらさんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
- 夢どらさん [40代/女性] 2011年10月08日 14:36:08
-
新しく出来た施設できれい。フロントにいる若者の態度が悪いので教育をして欲しい。
24時間風呂、リクライニングルームの無料開放、朝食はとてもよかった。
機会があればまた利用したいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- SPA & ホテル アビネル 福岡 2012年05月16日 16:15:26
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客につきまして不快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフおよび館内従業員の接客につきまして指導を強化し、同じ事が続かぬよう徹底して参りたいと思います。
次回こそはよりご満足いただける様、スタッフ一同努力を重ねて参りたいと思います。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- カプセル宿泊<朝食付き>早朝プラン★月~木曜限定※男性専用※
- ご利用のお部屋
- 【カプセル宿泊★スタンダード<朝食付き>※男性専用】
サービス2
みっちゃん69883205さんの SPA & ホテル アビネル 福岡 のクチコミ
宿泊当日に不備がありました。1つは宿泊者がいるのに関わらず利用者の鍵を渡されました。もうひとつは、ロッカー番号の鍵間違えましたということで鍵を代えますと案内されました。また、2人分のカプセルのアラームが利用不可能でした。何か補てんは、出来ないんでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館御利用頂き誠にありがとうございます。チェックインの際お客様に大変嫌な思いさせて申し訳ございません。スタッフの行き届かない点教育し直していきたいと思っております。
アラームの件でございますが、対処していきたいと思っております。
お客様の又の御来館お待ちしております。