楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
栗山温泉 ホテルパラダイスヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝の食事で大変驚きました。会場の給仕担当の職員のスキルがあまりにも低い。最初に食事を追ってきた時にみそ汁の椀をわしづかみにしてテーブルに置いたのをみて驚きました。ご飯のおかわりをどうぞ、といいながら他の客が呼んでもなかなか出てこない。私も机上のブザーを2回鳴らしましたが。出てこないので呼びに行ったら、周りの客に2回出てきたのになどと言いふらす始末。大変、不快な思いをしました。人手不足とはいえ、一見して飲食店で働くスキルを持っていない従業員を配置するのはいかがなものかと思います。これではせっかくの旅が台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
栗山温泉 ホテルパラダイスヒルズ クチコミ一覧へ
歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテル(北海道)
4.0
投稿日:2022-10-14 19:51:09
北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘(北海道)
投稿日:2022-09-15 17:54:46
栗山温泉 ホテルパラダイスヒルズ(北海道)
2.0
投稿日:2022-05-15 21:15:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
須賀森さんの 栗山温泉 ホテルパラダイスヒルズ のクチコミ
朝の食事で大変驚きました。会場の給仕担当の職員のスキルがあまりにも低い。最初に食事を追ってきた時にみそ汁の椀をわしづかみにしてテーブルに置いたのをみて驚きました。ご飯のおかわりをどうぞ、といいながら他の客が呼んでもなかなか出てこない。私も机上のブザーを2回鳴らしましたが。出てこないので呼びに行ったら、周りの客に2回出てきたのになどと言いふらす始末。大変、不快な思いをしました。人手不足とはいえ、一見して飲食店で働くスキルを持っていない従業員を配置するのはいかがなものかと思います。これではせっかくの旅が台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する