楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
栗山温泉 ホテルパラダイスヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合1
レビュー評価に不安がありましたがやはりその通りでした。フロントの男の方の愛想も良くない、夕食の配膳の男の方は外国人のようです。この方は何度呼んでも出てきません(ほかの方も10回くらい呼んでました)コースといっても陶板焼きでライター等もありませんし次の料理までの間がありすぎて途中からもう全部出してくださいと言いました。メニューは一例で変更することもありでしたがカキグラタン→エビチリ、炊き込みご飯→白飯にいくら乗せ、アサリの茶わん蒸し→アサリなし、デザートのティラミス→メロンと桜餅など半分のメニューが変わっています。ホテルに休館日があることを確かめないこちらが悪いのですが宿泊日の翌日が休館日のため朝風呂は楽しむことができませんでした。3Fのベッドのお部屋でしたが窓から見えたのは汚い屋上、お部屋の小上がりは高く畳は凄く滑る、冷蔵庫内は変なペーパータオル?が敷いてます。お風呂はいいのにフロントの方の愛想なさや食事の件もダメな感じ。旭富士や日馬富士の写真や栗山監督色紙サインがあるのに生かせてない。またのご利用をお待ちしていますって感じじゃないです。レビューは大事です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。館内の設備と清掃、お客様対応に関しまして、ご不便とご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。当館の指導の拙さによるものと心苦しく存じております。今後こういったことがないよう社内で内容を共有し清掃内容や方法の見直し、お客様対応の見直しをした上で改善に努めさせて頂きます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。機会がございましたらまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
栗山温泉 ホテルパラダイスヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 栗山温泉 ホテルパラダイスヒルズ のクチコミ
レビュー評価に不安がありましたがやはりその通りでした。
フロントの男の方の愛想も良くない、夕食の配膳の男の方は外国人のようです。
この方は何度呼んでも出てきません(ほかの方も10回くらい呼んでました)コースといっても陶板焼きでライター等もありませんし次の料理までの間がありすぎて途中からもう全部出してくださいと言いました。メニューは一例で変更することもありでしたがカキグラタン→エビチリ、炊き込みご飯→白飯にいくら乗せ、アサリの茶わん蒸し→アサリなし、デザートのティラミス→メロンと桜餅など半分のメニューが変わっています。
ホテルに休館日があることを確かめないこちらが悪いのですが宿泊日の翌日が休館日のため朝風呂は楽しむことができませんでした。
3Fのベッドのお部屋でしたが窓から見えたのは汚い屋上、お部屋の小上がりは高く畳は凄く滑る、冷蔵庫内は変なペーパータオル?が敷いてます。
お風呂はいいのにフロントの方の愛想なさや食事の件もダメな感じ。
旭富士や日馬富士の写真や栗山監督色紙サインがあるのに生かせてない。
またのご利用をお待ちしていますって感じじゃないです。
レビューは大事です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
館内の設備と清掃、お客様対応に関しまして、ご不便とご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
当館の指導の拙さによるものと心苦しく存じております。
今後こういったことがないよう社内で内容を共有し清掃内容や方法の見直し、お客様対応の見直しをした上で改善に努めさせて頂きます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
機会がございましたらまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。