大満足の一言! とにかく温泉と夕食と朝食。 温泉は美人の湯とうたってた通り、お肌ツルツルしっとりでした。 朝食もボリューム満点、お米もとても美味しくて、おかわりしてしまいました! 夏頃又行きたいと思っています。
宿泊プラン
【松コース/2食付】和・中≪欲張りコース≫贅沢三昧コース
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】洋室ツイン(バストイレ付)成人の日の3連休は、家族でスキー合宿で2連泊するのが恒例になっています。リーズナブルな価格ですが本格的な温泉も楽しめて、湯上がりには小上がりで食事というのは子どもたちも大満足です。また来年もお世話になります。
宿泊プラン
【素泊まり】栗山駅まで車で6分♪美肌の湯で温泉三昧!【最安値】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】和室6畳(バストイレ付)3年ぶり位に立ち寄りました 以前に比べ綺麗になっていたので尋ねたところ火事になった後リニューアルしたとのこと、そのせいか清潔感があり見違えるようでした。食事風呂とも大満足、隠れ家として今度は家族で来たいと思います。
宿泊プラン
【梅コース/2食付】中華≪華会膳≫デラックスコース
このプランは 現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】洋室ツイン(バストイレ付)栗山マラソン後の宿泊でした。食事はどれも手が込んで美味しくいただきました。 お風呂は美肌効果がありそうなすべっとした感触がありました。 しかし、ウオッシュレットトイレで無かった事と冷房設備の音が夜中一杯続いていたことは、困りました。早急に点検した方が良いと思います。
宿泊プラン
【デラックス 会席プラン】ルスツ産“もち豚陶板焼き”と北海道産の食材を贅沢、満喫!!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】和室6畳・バストイレ付ロケーション良く、敷地も部屋も広い。温泉ものんびり、フロントの対応も良い。 残念ながら、部屋の掃除はダメでした。ユニットバスのトイレ側に短めの髪の毛が複数本落ちており、さらに枕元の畳には、長い髪の毛が落ちていた。 他が良いので余計に残念であった。
宿泊プラン
【素泊まり】栗山駅まで車で6分♪美肌の湯で温泉三昧!【最安値】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】和室6畳・バストイレ付出張にて利用しました。 何と言っても温泉がイチバン。 地元の方々が日帰り利用しているのは良泉の証かと。 残念ながこの日は露天風呂の利用ができませんてしたが 夜朝イチとゆっくり浸りました。 プランの目玉である もち豚すき焼きコースも 前菜、刺身、揚げ物 と充実しており満足でした。 部屋ば久々の和室でしたが、特に違和感なく寛ぐことが出来ました。 千歳空港から一時間以内の場所ですので、もっとビジネスユーザーを取り込むことが出来ると思います。 また利用したいです。
宿泊プラン
【会席プラン】 やわらか〜い ルスツ産もち豚を“すき焼き料理“で満喫☆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】和室6畳・バストイレ付温泉風呂は最高でした!! 宿泊者よりも沢山の地元の温泉のみの客が多いので、効能が素晴らしいのでしょうね!入浴後は肌がすべすべになります。出張疲れで肌が少々荒れていたのですが、温泉に浸かってかなり改善しました。 札幌から離れていますが、私の『隠れ名銭』の一つになりました。
宿泊プラン
【会席プラン】 やわらか〜い ルスツ産もち豚を“すき焼き料理“で満喫☆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
*和室6畳・バストイレ付
この部屋は現在ご利用いただけません
温泉とてもよかったです。出てからもずっとぽかぽかであったま りました。 従業員の方も親切で朝食も品数多く満足です。 仕事で道内温泉地によく泊まりますがここはすごく清潔感がありました。古めでも細かいところまで綺麗で独特の匂いなんかもなかったです。 とても丁寧に掃除など管理されていると思います。 部屋と大浴場をすぐ行き来できて、周りも静かで落ち着いてのんびりできました。 また泊まりに行こうと思います。
部屋タイプ
洋室ツイン(BT付)
この部屋は現在ご利用いただけません
札幌から行きました 札幌ゴルフ倶楽部由仁コースでラウンド後、栗山町内で親睦会で飲酒しなければいけなかったため食事はできませんでした 暑い中ゴルフをして酔ってホテルに帰りましたが、素朴な和室でホッとできて冷房なのかわかりませんが本当にちょうど良い風と室温のおかげで自宅よりも涼しくぐっすり眠れました 今度はもう少しのんびり温泉を楽しみに宿泊したいと思います ありがとうございました
宿泊プラン
【素泊まり】栗山駅まで車で6分♪美肌の湯で温泉三昧!【最安値】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
*和室6畳・バストイレ付
この部屋は現在ご利用いただけません
正直関東在住の者にはなじみが無いのですが、希望していた「千歳」のホテルが早くから満室な中、新千歳空港から意外と近い(当日レンタカーステーションから40分ほどでした)のと、温泉で土曜日なのに価格が安め、が決めてでお世話になりました。 温泉街でもなく、建物は古めで部屋数も多い感じではないけど、夜も朝も近隣から日帰り入浴でたくさんの人が来ていて、大浴場は活気があって温泉地気分は上々。 そして嬉しかったのは、部屋にドリップコーヒーがサービスで置いてあったこと。ホテルに到着してまず部屋でコーヒーをいただきました。夕食も天ぷらや点心などは着席してから熱々を用意してくれたので、特別なメニューではないけど満足でした。
宿泊プラン
【当館人気】【2食付】お肌スベスベ&湯上りポカポカ♪栗山温泉を満喫
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室(BT付)
この部屋は現在ご利用いただけません
建物が広い割に,入り口が1カ所しかないので,夜は少々わかりづらかった.周辺には食事処もあって,夜の到着でも特に困ることがない.敷地内が暗いので,自転車でお風呂に入りに来ている人を見つけづらかったりと,安全面でやや不安があった.施設は古いが,清掃はされており,特に問題なかった.インターネットが部屋で使えればもっと良かったのだが.
宿泊プラン
【素泊まり】栗山駅まで車で6分♪美肌の湯で温泉三昧【最安値】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
洋室ツイン(BT付)
この部屋は現在ご利用いただけません