楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
河甚旅館のクチコミ・お客さまの声
総合4
ご夫婦の人柄が感じよく気持ちよく過ごせました。部屋も掃除がきちんとされており綺麗で不満もないですが、トイレが少し狭いなと感じましたね。だだ、これで1泊5000円程度なら何ら申し分ありませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは北陸福井への旅の宿に当河甚旅館をご利用いただき、大変ありがとうございます。県内各地へ精力的に足を運んでいらっしゃって感心していました。また、ご滞在中は気持ちよくお過ごしいただきましたようで、本当に何よりでした私どももバタバタとしていてゆっくりとお話もできませんでしたこと、申し訳なく思っておりました。当館は何分にも作りが古い建物のため、アップデートできるものと出来ないものとがありますが、気軽に気持ちよくご利用いただければと、日々宿の手入れとおもてなしに努めております。たまには、閑静な環境と昭和の香りのする宿で、のんびりくつろぐのもいいかな、と感じていただけるよう、これからも身の丈に合った宿づくりに努めていきたいと思っています。このたびはご宿泊並びに早速の率直な心温まるご感想までいただき、本当にありがとうございました。
河甚旅館 クチコミ一覧へ
河甚旅館(福井県)
4.0
投稿日:2024-10-19 12:06:47
奥飛騨平湯温泉 旅館たなか<岐阜県>(岐阜県)
5.0
投稿日:2024-06-13 19:35:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ならず者6323さんの 河甚旅館 のクチコミ
ご夫婦の人柄が感じよく気持ちよく過ごせました。
部屋も掃除がきちんとされており綺麗で不満もないですが、トイレが少し狭いなと感じましたね。
だだ、これで1泊5000円程度なら何ら申し分ありませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは北陸福井への旅の宿に当河甚旅館をご利用いただき、大変ありがとうございます。
県内各地へ精力的に足を運んでいらっしゃって感心していました。
また、ご滞在中は気持ちよくお過ごしいただきましたようで、本当に何よりでした
私どももバタバタとしていてゆっくりとお話もできませんでしたこと、申し訳なく思っておりました。
当館は何分にも作りが古い建物のため、アップデートできるものと出来ないものとがありますが、
気軽に気持ちよくご利用いただければと、日々宿の手入れとおもてなしに努めております。
たまには、閑静な環境と昭和の香りのする宿で、のんびりくつろぐのもいいかな、と感じていただけるよう、
これからも身の丈に合った宿づくりに努めていきたいと思っています。
このたびはご宿泊並びに早速の率直な心温まるご感想までいただき、本当にありがとうございました。