3階建てでエレベーターがなく、大荷物を持って階段を上がるのだけちょっと辛かったです。ただ東京でこんなに静かでよく寝れるホテルに泊まれるのはラッキーだなと思いました。朝ごはんもシンプルながらおいしかったです。
朝食無料は嬉しかったです。 エレベーターがないのは不便でしたが、スタッフの方の対応がよかったので、機会があればまた利用したいです。 冷蔵庫が壊れていたのですが、コンセントを別のところに差し替えてもらったら動くようになりましたが、空いているコンセントが1個しかなくなってしまったので、空気清浄機が使えなかったのが残念でした。、
2回目の利用です。宿泊料が割高な土曜日なのてすが、立川駅から近くアクセスしやすいので助かります。 無料朝食もあり、満足しています。 数年に1度は立川へ向かいますので、また利用させて頂きます。

お仕事で利用しました。入浴剤、アメニティはフロントで頂け、ナイトウェアは部屋にありました。朝食も美味しく頂きました。
無料朝食がついてコスパ良いです。古いホテルだが部屋はリニューアルされていて快適に過ごせた。また機会が有れば利用したいと思います。
受付はわかりやすく説明してくださり、丁寧な対応でした。古さはあるものの、清潔でしたし、朝食も満足いくものでした。
部屋はちょうどよく、スタッフの皆さんが親切で快適に過ごせました。
受け付けの方が皆さん異国の方でしたが、日本語対応も全く問題ありませんでした。朝食が異国の方が作る純和食でニヤけてしまいました。 あと、漫画が大量にあり部屋に持って行っても良いシステムは、暇人にありがたかったです。
従業員の方は外国の方が多かったです。 皆さん丁寧に接して頂き嬉しく思いました。 軽めの朝食も用意して頂けるので忙しい朝には助かります。 部屋は少し掃除が至らない所もありましたが泊まるだけなら私は全然構いません。 又そちらに行く事がありましたら利用させて頂きます。 ありがとうございました。
大変お世話になりました 昭島駅から近く、23区のホテルが高騰する中、大変リーズナブルな価格で泊まることができました。 建物の築年数は立っているようですが、手入れが行き届いて、何ら問題ありませんでした。 朝食も無料サービスで、今高騰している白米も朝からたくさん食べられました。無料なので、正直期待はしていませんでしたが、おかずも思いのほかご用意いただいていて、コーヒー、オレンジジュース、お茶などもフリーで大変満足です。 従業員の方のご対応もよく、又リピートしたいと思います。 注意点は階段を使用することがあるので(私は2階の部屋で階段利用でした)、足の不自由な方は、ご確認してから予約をされた方がいいでしょう。
駅から 近く、値段も安い。24時を過ぎてもチェックインできるところもよかった。
出張のため利用しました。 古さはありますがビジネス利用のため 不満はなかったです。
今回、アーク昭島に宿泊しましたが、非常に残念な滞在となりました。 まず、部屋のお風呂のシャワーヘッドが壊れており、水漏れがひどく、快適とは程遠い状況でした。ベッドも中の コイルが露出しており、清潔感がなく、かなり古びていて不快でした。 さらに最終日の早朝6時に火災報知器が鳴り、強制的に起こされました。非常時とはいえ、宿側から火災報知器が鳴った理由や説明、謝罪など一切なく、対応にも誠意が感じられませんでした。 施設自体がかなり老朽化している上に、緊急時の接客対応も非常に不誠実で、安心して滞在できる環境ではありませんでした。申し訳ありませんが、今後二度と泊まりたくないと思います。
従業員の方は親切でしたが、東京のホテルの料金は高過ぎ。
古いホテルです。その割には料金高め。エレベーターはなく3階まで階段です。健康朝食は納豆と生卵と一品がメイン。ちょっと寂しいです。