楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.74
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.12
  • 食事4.02

設備・アメニティ2

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-06 14:24:07

専用エレベーター入口が薄暗く、そのエレベーターは目的階に直行せずに必ずフロントの階に止まるのが嫌でした。
直接肌に触れるわけではないけれど、布団のカバーにシミがたくさん付いていました。
ゴミ箱の蓋も液体がこびりついたままになっていて、気持ち悪かった。
友人の部屋は浴室がかび臭かったので、同じ階の別の部屋に変えてもらいました。そこもまたかび臭かったそうです。
真下にコンビニがあるのは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
JR九州ホテル宮崎 2014-05-07 07:39:09

この度はJR九州ホテル宮崎に御宿泊頂き有難うございます。

布団カバー、ゴミ箱、浴室のカビの臭いの件に関しましては、お客様へは多大なる不快を与えてしまい深く反省しております。

今回の件については、清掃会社(責任者)と協議を行い今後同じ過ちを繰り返さないように改善を尽くして参ります。

また、エレベーターの件に関しましては、保健所の指導の下、8階で一度止まるシステムとなっております。ご迷惑をお掛け致しますがご理解をいただきます様お願い申し上げます。

次回、宮崎にお越しの際も当ホテルのご利用を宜しくお願い申し上げます。 従業員一同、心より、お待ち申し上げております。

フロント:川﨑

ご利用の宿泊プラン
【当館最安・早割14】★朝食付★バイキング
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】