楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.74
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.12
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-14 18:00:41

立地は JRやバスを利用して移動される方には とても便利だとおもいます。ただ、ニシタチ(繁華街)まで、食事・飲みに歩いて行かれる方には ちょっと遠いかなぁ。
フロントと部屋は凄く落ち着く雰囲気で とても静かで素晴らしい。恐らく 市内のホテルではトップの設備でしょう。
ただ、ただ、市内レベルの宿泊費からすれば当然とも思えるし、何よりも フロントの対応が事務的過ぎて 笑顔も明るさもない。宮崎らしくないと言うか そんなに気取らなくてもいっちゃねぇみたいな気がして残念でした。
宮崎らしくない、立派なホテルだからこそ、食事だけではなく、宮崎らしさがどこかに必要な気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
JR九州ホテル宮崎 2014-12-17 18:12:39

この度はJR九州ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、立地も駅近くと便利な位置にございますのでビジネスや観光でお越しの方には大変便利かと思います。
また、繁華街までは徒歩10分程とお客様にはお手数をおかけしますが、ご了承下さいませ。
フロントやお部屋の設備面に関しまして、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかし、フロントスタッフの事務的な対応によりお客様に残念な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様に頂いたご意見、宮崎らしさをどのような形で表現できるのかスタッフ間で話し合い、ご宿泊して頂いたお客様に,宮崎らしいなと思って頂けるサービスを目指していけたらと思っております。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

フロント:林田

ご利用の宿泊プラン
口コミ書いて宮崎県産ゴボチプレゼントプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】