楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.74
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.13
  • 食事4.00

部屋4

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-27 08:44:46

爽やかビジネスマン&ウーマンプランで、シェービングフォームやフリスクなど特典がついている。当然、特典分は宿泊代が高い。その特典の受け渡しはフロントのようだが、チェックイン時にもらえず、部屋に入ったが置いて無い。わざわざフロントに電話して確認をしたが、まずお詫びが無い。「部屋にお持ちします」と言い、部屋に届けても「どうぞ」のみで、当然お詫びも無い。チェックイン時のスタッフの対応は良かったが、その後特典の対応をしたスタッフは別の人。本来は、まずどこで渡すものだったか説明する。どこで渡すにしてもお客様へ不快な思いをさせたのであれば、一言お詫びをするもの。お客様への対応が全くなってない。このようなことですら不快なので、その他の対応も良くないと想定される。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
JR九州ホテル宮崎 2015-05-27 21:32:38

この度はJR九州ホテル宮崎をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応により、お客様に残念な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
本来、チェックインの際にお渡ししなければならなかったものの、お渡し忘れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
更には、わざわざお客様からご連絡を頂いたにも関わらず、その後の対応も満足のいくものではなく、不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を今後のサービス向上に生かしてまいります。
この度は、ご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロント:福田

ご利用の宿泊プラン
爽やかビジネスマン&ウーマンプラン★朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】