楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
部屋4
爽やかビジネスマン&ウーマンプランで、シェービングフォームやフリスクなど特典がついている。当然、特典分は宿泊代が高い。その特典の受け渡しはフロントのようだが、チェックイン時にもらえず、部屋に入ったが置いて無い。わざわざフロントに電話して確認をしたが、まずお詫びが無い。「部屋にお持ちします」と言い、部屋に届けても「どうぞ」のみで、当然お詫びも無い。チェックイン時のスタッフの対応は良かったが、その後特典の対応をしたスタッフは別の人。本来は、まずどこで渡すものだったか説明する。どこで渡すにしてもお客様へ不快な思いをさせたのであれば、一言お詫びをするもの。お客様への対応が全くなってない。このようなことですら不快なので、その他の対応も良くないと想定される。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテル宮崎をご利用下さいまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応により、お客様に残念な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。本来、チェックインの際にお渡ししなければならなかったものの、お渡し忘れてしまい、大変申し訳ございませんでした。更には、わざわざお客様からご連絡を頂いたにも関わらず、その後の対応も満足のいくものではなく、不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を今後のサービス向上に生かしてまいります。この度は、ご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。フロント:福田
JR九州ホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
爽やかビジネスマン&ウーマンプランで、シェービングフォームやフリスクなど特典がついている。当然、特典分は宿泊代が高い。その特典の受け渡しはフロントのようだが、チェックイン時にもらえず、部屋に入ったが置いて無い。わざわざフロントに電話して確認をしたが、まずお詫びが無い。「部屋にお持ちします」と言い、部屋に届けても「どうぞ」のみで、当然お詫びも無い。チェックイン時のスタッフの対応は良かったが、その後特典の対応をしたスタッフは別の人。本来は、まずどこで渡すものだったか説明する。どこで渡すにしてもお客様へ不快な思いをさせたのであれば、一言お詫びをするもの。お客様への対応が全くなってない。このようなことですら不快なので、その他の対応も良くないと想定される。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテル宮崎をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応により、お客様に残念な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
本来、チェックインの際にお渡ししなければならなかったものの、お渡し忘れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
更には、わざわざお客様からご連絡を頂いたにも関わらず、その後の対応も満足のいくものではなく、不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を今後のサービス向上に生かしてまいります。
この度は、ご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント:福田