楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
数回目の宿泊で楽しみにしていたのですが、壁のすり傷、デスクライトの足部分内側の埃、バスタブに残存していた髪の毛等々、非常に不愉快な気持ちのまま二泊しました。「レビューで高評価を受けている現状に慢心してしまっている」のではないのでしょうか?チェックインの際にフロントにおられた男性の方も、ぞんざいな口調で笑顔等は一切なく「ホテルマン」とは決して称すべきではないと感じました。今後は宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテル宮崎をご利用いただき誠にありがとうございました。楽しみにして頂いた宿泊にも関わらず幾つもの不手際があり誠に申し訳ございませんでした。客室の清掃不備に関しましては、清掃担当者とより連携を密にし徹底した清掃へ改善して参ります。またフロントスタッフでの応対につきましてもお客様への感謝の気持ちを忘れず気持ちの良い接客を行えるよう指導を徹底して参ります。今後お客様にご満足いただけるホテルを目指して気を引き締めて精進して参ります。機会がございましたらぜひお越しくださいませ。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。フロント 森川
JR九州ホテル宮崎 クチコミ一覧へ
JR九州ホテル鹿児島(鹿児島県)
2.0
投稿日:2018-04-10 15:32:20
JR九州ホテル宮崎(宮崎県)
投稿日:2017-06-06 19:13:42
5.0
投稿日:2016-05-29 22:36:28
投稿日:2012-09-24 08:09:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
銀鱗53さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
数回目の宿泊で楽しみにしていたのですが、壁のすり傷、デスクライトの足部分内側の埃、バスタブに残存していた髪の毛等々、非常に不愉快な気持ちのまま二泊しました。「レビューで高評価を受けている現状に慢心してしまっている」のではないのでしょうか?チェックインの際にフロントにおられた男性の方も、ぞんざいな口調で笑顔等は一切なく「ホテルマン」とは決して称すべきではないと感じました。今後は宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテル宮崎をご利用いただき誠にありがとうございました。楽しみにして頂いた宿泊にも関わらず幾つもの不手際があり誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃不備に関しましては、清掃担当者とより連携を密にし徹底した清掃へ改善して参ります。またフロントスタッフでの応対につきましてもお客様への感謝の気持ちを忘れず気持ちの良い接客を行えるよう指導を徹底して参ります。
今後お客様にご満足いただけるホテルを目指して気を引き締めて精進して参ります。機会がございましたらぜひお越しくださいませ。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。フロント 森川