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JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
部屋4
ポイント支払いで不足分をカード決済にしたところ、カード請求額と同額をホテルフロントで請求されました。なぜこのようなことが起こるのかわかりません。立地、部屋の環境と共に快適に過ごせたのに、致命的なミスです。。。もう二度と伺うことはないでしょう。。。
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この度はJR九州ホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。しかしながらチェックイン時の精算に関して不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。本来はホテルでの現地精算ございませんでした。しかしながら100円を現金にて頂いてしまいました。つきましては、先日ご対応させて頂いたのですがご確認いただけましたでしょうか。 今後同じことが二度と起きないよう、周知及び再発防止のために金銭の取り扱いの際は今一度気を引き締めて努めて参ります。もし機会を頂けるのであれば、宮崎にお越しの際は当ホテルにお立ち寄りくださいませ。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。フロントマネージャー 藤井
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部屋4
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
ポイント支払いで不足分をカード決済にしたところ、カード請求額と同額をホテルフロントで請求されました。
なぜこのようなことが起こるのかわかりません。
立地、部屋の環境と共に快適に過ごせたのに、致命的なミスです。。。
もう二度と伺うことはないでしょう。。。
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この度はJR九州ホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながらチェックイン時の精算に関して不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
本来はホテルでの現地精算ございませんでした。しかしながら100円を現金にて頂いてしまいました。
つきましては、先日ご対応させて頂いたのですがご確認いただけましたでしょうか。
今後同じことが二度と起きないよう、周知及び再発防止のために金銭の取り扱いの際は今一度気を引き締めて努めて参ります。
もし機会を頂けるのであれば、宮崎にお越しの際は当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロントマネージャー 藤井