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JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
部屋2
県民プランでお世話になりました。クーラーの効かない部屋へ案内されました。汗流してる間に冷えてるかと思ったけど、出てきても余計に汗が…フロント電話して、クーラーが効かないと伝えると「キーを差し込んでますか?」と冷たく言われ、機械的な対応でしたが、部屋移動の際、大きいお荷物お運びしますの一言は良かったです。朝は、小鉢やお膳にはヒジキとレタスが付いた状態で提供され、飲み物は札が置かれておらず、オレンジと思って入れたのがマンゴーだったり、お膳にお箸やスプーンは最初からついておらずコロナ対策という割には不特定の方が触れる状態。駐車場も、13時過ぎに着き11時前には出たが、サービス券出して更に600円支払うという。最大12時間無料は何なんでしょう?後ろが、いっぱい並んできて焦り領収証とるのも忘れるほど。サービス券じゃないやり方にしてほしい。お金と時間を無駄にしに行った。4枚チケットを購入してしまったが、返金処理してほしい。
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この度は数あるホテルよりJR九州ホテル宮崎をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながらせっかくのご宿泊を私共の不手際により、不快のものにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。まず、エアコンにつきましては、当日大変暑い中、さぞ苦しい思いをされたかと思います。誠に申し訳ございませんでした。現在は修理を行い正常に作動しておりますが、しっかりと客室の状態が把握出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。お客様への対応につきましても再度、教育させて頂きたく存じます。お疲れだった中、大変ご迷惑をお掛け致しました。また、朝食につきましてもしっかりとご案内が行き届いておらず申し訳ありません。ご指摘頂きました内容はレストランスタッフへ申し伝え、現在は改善しております。最後に駐車場につきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。通常、ホテル側にてスタンプを通し12時~翌朝12時までは1,100円の固定金額となり、今回はプラン特典で1,100円分のサービス券をお渡しした形でございました。しかしながら600円の追加料金が表記されたという事は駐車場チケットを出発時にお渡ししたスタッフがそのスタンプを通し忘れたとういう事以外考えられません。今後、二度と同じ事のないようスタッフへは厳重注意し、再発防止に取り組む所存でございます。この度は残念な結果でございましたが、もう一度挽回のチャンスを頂ければと存じます。誠に勝手ではございますが、お近くに寄られた際はまた足をお運び頂ければ幸いでございます。お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿を賜り誠にありがとうございました。JR九州ホテル宮崎宿泊マネージャー 土村
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投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
県民プランでお世話になりました。
クーラーの効かない部屋へ案内されました。汗流してる間に冷えてるかと思ったけど、出てきても余計に汗が…フロント電話して、クーラーが効かないと伝えると「キーを差し込んでますか?」と冷たく言われ、機械的な対応でしたが、部屋移動の際、大きいお荷物お運びしますの一言は良かったです。
朝は、小鉢やお膳にはヒジキとレタスが付いた状態で提供され、飲み物は札が置かれておらず、オレンジと思って入れたのがマンゴーだったり、お膳にお箸やスプーンは最初からついておらずコロナ対策という割には不特定の方が触れる状態。
駐車場も、13時過ぎに着き11時前には出たが、サービス券出して更に600円支払うという。最大12時間無料は何なんでしょう?後ろが、いっぱい並んできて焦り領収証とるのも忘れるほど。サービス券じゃないやり方にしてほしい。
お金と時間を無駄にしに行った。
4枚チケットを購入してしまったが、返金処理してほしい。
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この度は数あるホテルよりJR九州ホテル宮崎をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくのご宿泊を私共の不手際により、不快のものにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
まず、エアコンにつきましては、当日大変暑い中、さぞ苦しい思いをされたかと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
現在は修理を行い正常に作動しておりますが、
しっかりと客室の状態が把握出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
お客様への対応につきましても再度、教育させて頂きたく存じます。
お疲れだった中、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、朝食につきましてもしっかりとご案内が行き届いておらず申し訳ありません。
ご指摘頂きました内容はレストランスタッフへ申し伝え、現在は改善しております。
最後に駐車場につきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。
通常、ホテル側にてスタンプを通し12時~翌朝12時までは1,100円の固定金額となり、今回はプラン特典で1,100円分のサービス券をお渡しした形でございました。
しかしながら600円の追加料金が表記されたという事は駐車場チケットを出発時にお渡ししたスタッフがそのスタンプを通し忘れたとういう事以外考えられません。
今後、二度と同じ事のないようスタッフへは厳重注意し、再発防止に取り組む所存でございます。
この度は残念な結果でございましたが、もう一度挽回のチャンスを頂ければと存じます。
誠に勝手ではございますが、お近くに寄られた際はまた足をお運び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿を賜り誠にありがとうございました。
JR九州ホテル宮崎
宿泊マネージャー 土村