楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
部屋1
地元ですが、立地の良さとお風呂トイレ別の作りが気に入って何回か利用しています。今回はホテル側の手違いで部屋の取り違えがありました。事前にきちんとお願いしており、その際に予約を確認した上で大丈夫ですとのお返事を頂いていたので当初通された部屋に戸惑いました。その時点でフロントの方は全く気づいておられず、こちらの指摘で慌てて部屋を替えられました。その後も備品が揃ってないなど何回も連絡することになりました。お詫びの言葉はありましたが、替えられた全く同じレベルの部屋は却って汚れが目立つ所で、微妙な気持ちになりました。チェックアウトの際にはフロントの女性が改めて詫びられましたが、名札には「研修生」の文字。隣の窓口には手の空いた中年の男性がいました。他に誰も居なかったので詫びているのは聞こえていたはずです。対応して下さった方は何も悪くないのですが、わざわざ重ねて詫びてくれるなら研修生の方に任せるのは軽く見られているようで非常に不愉快になりました。ホテルは時間と場所を売るものだと思います。着いたらすぐ荷物を広げてシャワーを浴び一眠りをと思っていた客の気持ちを考えているのでしょうか。せめて駐車券ぐらいのサービスはあっても良かったのでは、と帰宅してからモヤモヤしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もJR九州ホテル宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の手配に不備がありましたこと、また、フロントスタッフがお客様の心に寄り添った接客でなく、ご不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。「また会いたくなる場所へ」を目指しているホテルの責任者として、真摯に受け止め、お客様に「快適な時間と場所」を提供できるよう尽力して参ります。今後もJR九州ホテルをご利用いただければ幸いでございます。ご多用の中、貴重な御投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。支配人
JR九州ホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
地元ですが、立地の良さとお風呂トイレ別の作りが気に入って何回か利用しています。今回はホテル側の手違いで部屋の取り違えがありました。事前にきちんとお願いしており、その際に予約を確認した上で大丈夫ですとのお返事を頂いていたので当初通された部屋に戸惑いました。その時点でフロントの方は全く気づいておられず、こちらの指摘で慌てて部屋を替えられました。その後も備品が揃ってないなど何回も連絡することになりました。お詫びの言葉はありましたが、替えられた全く同じレベルの部屋は却って汚れが目立つ所で、微妙な気持ちになりました。チェックアウトの際にはフロントの女性が改めて詫びられましたが、名札には「研修生」の文字。隣の窓口には手の空いた中年の男性がいました。他に誰も居なかったので詫びているのは聞こえていたはずです。対応して下さった方は何も悪くないのですが、わざわざ重ねて詫びてくれるなら研修生の方に任せるのは軽く見られているようで非常に不愉快になりました。ホテルは時間と場所を売るものだと思います。着いたらすぐ荷物を広げてシャワーを浴び一眠りをと思っていた客の気持ちを考えているのでしょうか。せめて駐車券ぐらいのサービスはあっても良かったのでは、と帰宅してからモヤモヤしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もJR九州ホテル宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の手配に不備がありましたこと、また、フロントスタッフがお客様の心に寄り添った接客でなく、ご不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
「また会いたくなる場所へ」を目指しているホテルの責任者として、真摯に受け止め、お客様に「快適な時間と場所」を提供できるよう尽力して参ります。
今後もJR九州ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
ご多用の中、貴重な御投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
支配人