楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.74
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.12
  • 食事4.00

部屋1

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-21 15:15:06

地元ですが、立地の良さとお風呂トイレ別の作りが気に入って何回か利用しています。今回はホテル側の手違いで部屋の取り違えがありました。事前にきちんとお願いしており、その際に予約を確認した上で大丈夫ですとのお返事を頂いていたので当初通された部屋に戸惑いました。その時点でフロントの方は全く気づいておられず、こちらの指摘で慌てて部屋を替えられました。その後も備品が揃ってないなど何回も連絡することになりました。お詫びの言葉はありましたが、替えられた全く同じレベルの部屋は却って汚れが目立つ所で、微妙な気持ちになりました。チェックアウトの際にはフロントの女性が改めて詫びられましたが、名札には「研修生」の文字。隣の窓口には手の空いた中年の男性がいました。他に誰も居なかったので詫びているのは聞こえていたはずです。対応して下さった方は何も悪くないのですが、わざわざ重ねて詫びてくれるなら研修生の方に任せるのは軽く見られているようで非常に不愉快になりました。ホテルは時間と場所を売るものだと思います。着いたらすぐ荷物を広げてシャワーを浴び一眠りをと思っていた客の気持ちを考えているのでしょうか。せめて駐車券ぐらいのサービスはあっても良かったのでは、と帰宅してからモヤモヤしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
JR九州ホテル宮崎 2020-09-23 19:05:06

この度もJR九州ホテル宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の手配に不備がありましたこと、また、フロントスタッフがお客様の心に寄り添った接客でなく、ご不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。

「また会いたくなる場所へ」を目指しているホテルの責任者として、真摯に受け止め、お客様に「快適な時間と場所」を提供できるよう尽力して参ります。

今後もJR九州ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご多用の中、貴重な御投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日】シンプルステイ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【【140cm幅セミダブル】セミダブル(喫煙)】