楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
何度も宿泊しているのに、毎回一見さん扱いで、事務的で辿々しい対応。いつもメンバーの確認をしてくるのが、鬱陶しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR九州ホテルグループをご利用いただきましてありがとうございます。接客面におきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。JRホテルメンバーズは、チェックインの際に会員証をご提示いただき、宿帳にお名前のご記入のみでお手続きのできるスマートチェックインが可能となっております。そのため、ご面倒ではございますが会員様にはご提示をお願いしております。その点につきましては何卒ご容赦くださいませ。また、JR九州ホテル宮崎は3月から自動チェックイン機を導入いたしました。自動チェックイン機に会員証をかざしていただくと、ご自身で名前の入力も不要となり、お手続きの時間短縮も可能となりました。しかしながら結果としてお客様にご不満を抱かせてしまい、申し訳ございません。また機会がございましたら当館のご利用のご検討をお願い申し上げます。フロント 山元
JR九州ホテル宮崎 クチコミ一覧へ
JR九州ホテル ブラッサム福岡(福岡県)
5.0
投稿日:2021-04-01 18:30:59
JR九州ホテル宮崎(宮崎県)
2.0
投稿日:2021-04-01 18:28:47
ホテルJALシティ宮崎(宮崎県)
4.0
投稿日:2019-04-25 21:37:45
クインテッサホテル伊勢志摩(三重県)
投稿日:2015-09-23 14:09:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ポゴ3492さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
何度も宿泊しているのに、毎回一見さん扱いで、事務的で辿々しい対応。いつもメンバーの確認をしてくるのが、鬱陶しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR九州ホテルグループをご利用いただきましてありがとうございます。
接客面におきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
JRホテルメンバーズは、チェックインの際に会員証をご提示いただき、宿帳にお名前のご記入のみでお手続きのできるスマートチェックインが可能となっております。
そのため、ご面倒ではございますが会員様にはご提示をお願いしております。
その点につきましては何卒ご容赦くださいませ。
また、JR九州ホテル宮崎は3月から自動チェックイン機を導入いたしました。
自動チェックイン機に会員証をかざしていただくと、ご自身で名前の入力も不要となり、お手続きの時間短縮も可能となりました。
しかしながら結果としてお客様にご不満を抱かせてしまい、申し訳ございません。また機会がございましたら当館のご利用のご検討をお願い申し上げます。
フロント 山元