楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
タッチパネルでの受付は反応悪く、タッチペンも用意されておらず手間がかかり辛かった。また予約情報から領収書の宛名はわかるはずなのに、反応悪いタッチパネルでの入力を強いられたのが不満。フロントの方は人によって対応の柔軟さが異なるように見受けられた。マニュアル通りに接客しないといけないのかもしれないが、融通がきかないフロントの方と話すだけで、折角の綺麗なホテルが台無しだと思った。チェックインだけで一気に疲れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご到着時、タッチペンの反応が悪かった事、お客様にそれを強要致しました事を心よりお詫び申し上げます。タッチペンをはじめシステム不具合時の柔軟な対応ができるよう社員スキル向上に精進して参ります。誠に申し訳ございませんでした。JR九州ホテル宮崎 尾上 道男
JR九州ホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
タッチパネルでの受付は反応悪く、タッチペンも用意されておらず手間がかかり辛かった。
また予約情報から領収書の宛名はわかるはずなのに、反応悪いタッチパネルでの入力を強いられたのが不満。
フロントの方は人によって対応の柔軟さが異なるように見受けられた。マニュアル通りに接客しないといけないのかもしれないが、融通がきかないフロントの方と話すだけで、折角の綺麗なホテルが台無しだと思った。チェックインだけで一気に疲れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご到着時、タッチペンの反応が悪かった事、お客様にそれを強要致しました事を心よりお詫び申し上げます。
タッチペンをはじめシステム不具合時の柔軟な対応ができるよう社員スキル向上に精進して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
JR九州ホテル宮崎 尾上 道男