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JR九州ホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

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JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.76
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.16
  • 食事3.89

総合4

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-22 01:57:41

立地は宮崎駅の真横で完璧。周囲にお店も多く便利なことこのうえない。

室内もある程度デザイン性があり、トイレシャワー(お風呂)別で快適です。

朝食も多彩でアイデアもありレベルが高かったです、食べかけのお皿を全部片付けられてしまったのがまあ難点です、おっちょこちょいの店員さんがいました。

女性スタッフの対応・態度はどちらかというと冷たいと思います。
まあベタベタと愛想を振りまかれるのは不快なのでクール路線でいいと思いますが、
なにか話けたときはPCに目を落としたままはハスに構えて「はいはい」って感じではなく、
一応は顔をあげ、正対して対応するのが最低限の礼儀だとは思いますけどね、 このため4点からマイナス1点としました

多少いろいろありますが、宿泊に支障はないので、この点気にせずまた利用したいとは感じました。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
JR九州ホテル宮崎 2021-10-24 11:15:50

ご投稿者様、
この度はJR九州ホテル宮崎をご利用いただきありがとうございました。また立地の面、客室や朝食についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。しかしながら今回のご宿泊では接客の際のスタッフの態度について大変失礼いたしました。ご投稿者様の仰るように、接客中は顔を上げて正対して対応するのが最低限の礼儀でございます。ご予約情報などの確認のためお客様とのやり取りの際にパソコン画面に目を向けるときも、お客様に不快な印象を与えないように顔を上げながら正対しての対応を心掛けてまいります。

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。接客の面でもよりご満足いただけるように邁進してまいります。ご投稿者様のまたのご予約をお待ちしております。

JR九州ホテル宮崎
フロント 金丸

ご利用の宿泊プラン
<12時レイトチェックアウト>【新型コロナワクチン接種済割引】安心・安全滞在プラン<朝食サービス>
ご利用のお部屋
【【140cm幅セミダブル】スタンダードシングル(禁煙)】