楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
立地5
これまでは部屋に備え付けであったアメニティが、フロント前でピッキングする形に変更されていました。コロナ禍のため仕方がない面もありますが、少し残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様いつもJR九州ホテル宮崎をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。当ホテルは4月よりSDGsの取り組みの一環と致しまして、客室内におけるアメニティ常設を取り止め、お客様が必要なものをご自由にお選び頂けるよう、フロントロビーにアメニティステーションを設置致しました。全客室にご用意していた際は、衛生管理の都合上、未使用のアメニティを処分する事がございましたが、お客様の必要に応じてお選びいただく事でゴミの削減に努めております。使用変更に伴い、ご不便をお掛け致して大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。お客様に安心・安全にご利用して頂きやすいホテルを目指して参りたいと存じますので、引き続きご愛顧いただきまうようお願い申し上げます。末筆ではございますが、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。このような状況の中ではありますので、どうぞご自愛くださいませ。またお迎えできます日をお待ち申し上げております。JR九州ホテル宮崎得能
JR九州ホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
これまでは部屋に備え付けであったアメニティが、フロント前でピッキングする形に変更されていました。
コロナ禍のため仕方がない面もありますが、少し残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
いつもJR九州ホテル宮崎をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは4月よりSDGsの取り組みの一環と致しまして、客室内におけるアメニティ常設を取り止め、お客様が必要なものをご自由にお選び頂けるよう、フロントロビーにアメニティステーションを設置致しました。
全客室にご用意していた際は、衛生管理の都合上、未使用のアメニティを処分する事がございましたが、お客様の必要に応じてお選びいただく事でゴミの削減に努めております。
使用変更に伴い、ご不便をお掛け致して大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
お客様に安心・安全にご利用して頂きやすいホテルを目指して参りたいと存じますので、引き続きご愛顧いただきまうようお願い申し上げます。
末筆ではございますが、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
このような状況の中ではありますので、どうぞご自愛くださいませ。
またお迎えできます日をお待ち申し上げております。
JR九州ホテル宮崎
得能