楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.74
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.12
  • 食事4.00

部屋3

pukupuku-usaさんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

pukupuku-usaさん [50代/男性] 2022-05-29 15:19:17

部屋全体が非常にカビ臭く難儀しました。トイレは便器が黒ずみはある。
エレベーターは毎回必ず8階のフロント階に自動的に停車する設定になっているみたいですね。誰も乗って来ないのに毎回止まるのは如何なものかと思いました。またしばらくすると自動的に8階に戻る設定でもあります。キャパの割にはエレベーターが幾分か小さいサイズなので取りこぼしが発生する始末。

チェックインの際もQRコードが丸っ切り機能しておりませでかなり手際も悪く時間だけが混んでいない時間帯ですら起こる始末。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
JR九州ホテル宮崎 2022-06-10 11:59:06

 過日は弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご意見をいただきました臭いとトイレのカビについて清掃が行き届かず、大変不愉快な思いに致しましと事、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
また、エレベーターについては、セキュリティ上の関係でロビー階に強制的に停止させる設定にしておりますので、ご理解をいただきたいと存じます。
また、自動チェックイン機のQRコードの接続不良については、現在原因を究明中でございます。
お急ぎのところ大変お時間を要し、ご迷惑をおかけ致しました。
重ねてお詫び申し上げます。
今後の再発防止に向けて、スタッフ一同が迅速で丁寧なサービスをご提供できるように精進致します。
誠に申し訳ございませんでした。

JR九州ホテル宮崎 尾上道男

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊りプラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】