楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
お盆時期に3連泊で予約。スタンダードダブルです、と通されたお部屋は、ホテルTVに映し出される「客室のご案内」では、スタンダードシングルとして写真が掲載された、まさにその部屋でした。間違いかも、とフロントに聞いてみても「(その部屋は)スタンダードダブルのお部屋です」との返答でした。今回はひとりで宿泊だから良しとしても、ここに大人が二人で泊まるのは、窮屈です。これは感覚的にはセミダブルかな。シングルだった部屋をダブルとして、要は以前よりレベルを落として販売しているということでしょう。なんだか残念。と書き込んだ後、3日目のこと。連泊の場合はフロントで新しいタオルを渡すという、宿泊者にとっては面倒な、他のホテルでは聞いたことのないシステムなのですが、こちらどうぞと紙袋に入れてフロントの女性に渡されたものを部屋に戻り出してみると、茶色い髪の毛が何本がついた、カビたような汚れたバスタオルでした。驚いてまたフロントまで行き、取り替え。謝罪の言葉はありましたが、コロナ禍において、衛生管理上有り得ない。取り替えたタオルも気持ち悪くて、結局使えませんでした。立地は良いけど、口コミ評価から受けた印象とは違うと感じました。重ね重ね残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
JR九州ホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
お盆時期に3連泊で予約。
スタンダードダブルです、と通されたお部屋は、ホテルTVに映し出される「客室のご案内」では、スタンダードシングルとして写真が掲載された、まさにその部屋でした。
間違いかも、とフロントに聞いてみても「(その部屋は)スタンダードダブルのお部屋です」との返答でした。
今回はひとりで宿泊だから良しとしても、ここに大人が二人で泊まるのは、窮屈です。これは感覚的にはセミダブルかな。シングルだった部屋をダブルとして、要は以前よりレベルを落として販売しているということでしょう。
なんだか残念。
と書き込んだ後、3日目のこと。連泊の場合はフロントで新しいタオルを渡すという、宿泊者にとっては面倒な、他のホテルでは聞いたことのないシステムなのですが、こちらどうぞと紙袋に入れてフロントの女性に渡されたものを部屋に戻り出してみると、茶色い髪の毛が何本がついた、カビたような汚れたバスタオルでした。驚いてまたフロントまで行き、取り替え。謝罪の言葉はありましたが、コロナ禍において、衛生管理上有り得ない。取り替えたタオルも気持ち悪くて、結局使えませんでした。
立地は良いけど、口コミ評価から受けた印象とは違うと感じました。
重ね重ね残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する