楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.75
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事3.97

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-17 16:40:29

シングル朝食付きで14000円台のプランで土曜日宿泊。JRのホテルはこれまでたくさん利用させてもらっていますが宮崎は申し訳ないけど最下位でした。
例えば、部屋のカーテンやシーツなどの布製品や加湿器を少し動かすだけで埃が舞い上がり鼻がムズムズ。
掛けシーツも敷きシーツも簡単に外れるメイキングなので宿泊者はシーツが取れた状態で皆寝ていると考えられることも含め、全体的に衛生意識が低いと感じました。
使い古し感がかなりあるお粗末なタオルが置いてあり、バスタオルとハンドタオルたったの1枚づつ。あとは細いボディタオル1枚。安宿なら納得ですが倍料金でこれでは不快に感じました。ちなみにミネラルウォーター1本すら置いてないです。
壁が薄く隣の部屋から聞こえるイビキや朝9時前から始まる部屋の掃除の音も丸聞こえなのでゆっくりはできませんでした。
食事に関しても質と品数に見合わない料金だと思いました。
部屋の電気配線なのか水回りなのか、常にカチカチコツコツと嫌な音がしていて耳障りで不快でしたがJRホテルは全般的にこの現象多いので驚きませんでしたけど。

こちらのホテルは良いクチコミが多いのですが実態はまるで違う感想を私は持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
JR九州ホテル宮崎 2022-10-20 07:43:02

この度は数あるホテルよりJR九州ホテル宮崎をお選び頂き心より御礼申し上げます。

しかしながら今回はご期待に沿える事が出来ず残念でございました。

安心、安全な空間を提供するのが私共の努めてでございましたが、今回はそういったサービスがお客様へ提供出来ていない状態でございました。
さぞご不快な思いをさせてしまったかと存じます。
誠に申し訳ございません。

ご指摘頂きました点につきましては重く受け止め、早急に確認を行い改善に向け進めて参ります。

今後もお客様の声に耳を傾けより良いホテル作りに邁進して参りたいと思う所存でございます。

誠に勝手ではございますが次回挽回のチャンスを頂ければと存じます。

最後になりますがお忙しいところ貴重なお時間を割いてのご投稿を賜りありがとうございました。


JR九州ホテル宮崎   土村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付プラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】