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JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合1
お風呂場の至る所がカビだらけでドラッグストアでカビ落としを買ってから浴室を使った。朝食のメニューが一年前と一緒で毎日変わらず連泊者に取っては飽きてしまう。もう少し変化が欲しい。また朝食会場のスタッフがお客様には両手手袋を鬼の形相で言うのにスタッフは素手でマスクを触ったり床に落ちた物を拾った手であちこち触っているの不可解。お客様が手袋する意味が無い。まあどうせ改善はしないだろうけど
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平素より弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご意見をいただきました件でございますが、浴室清掃につきまして行き届かない点があり、不愉快な思いに致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後、除菌やカビ取り清掃の頻度を増やし、日頃から清潔な客室、浴室をご提供できるように清掃業務を強化して参ります。また、レストランスタッフの対応につきましても一つ一つのサービスに対する配慮が欠けておりまして、誠に申し訳ございませんでした。社員教育の向上に向けて精進し、再発防止に努めて参ります。JR九州ホテル宮崎支配人 尾上道男
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投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
お風呂場の至る所がカビだらけでドラッグストアでカビ落としを買ってから浴室を使った。
朝食のメニューが一年前と一緒で毎日変わらず連泊者に取っては飽きてしまう。
もう少し変化が欲しい。
また朝食会場のスタッフがお客様には両手手袋を鬼の形相で言うのにスタッフは素手でマスクを触ったり床に落ちた物を拾った手であちこち触っているの不可解。
お客様が手袋する意味が無い。
まあどうせ改善はしないだろうけど
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平素より弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご意見をいただきました件でございますが、浴室清掃につきまして行き届かない点があり、不愉快な思いに致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、除菌やカビ取り清掃の頻度を増やし、日頃から清潔な客室、浴室をご提供できるように清掃業務を強化して参ります。
また、レストランスタッフの対応につきましても一つ一つのサービスに対する配慮が欠けておりまして、誠に申し訳ございませんでした。
社員教育の向上に向けて精進し、再発防止に努めて参ります。
JR九州ホテル宮崎
支配人 尾上道男