楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.73
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.15
  • 食事3.95

総合1

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-22 09:47:09

お風呂場の至る所がカビだらけでドラッグストアでカビ落としを買ってから浴室を使った。
朝食のメニューが一年前と一緒で毎日変わらず連泊者に取っては飽きてしまう。
もう少し変化が欲しい。
また朝食会場のスタッフがお客様には両手手袋を鬼の形相で言うのにスタッフは素手でマスクを触ったり床に落ちた物を拾った手であちこち触っているの不可解。
お客様が手袋する意味が無い。
まあどうせ改善はしないだろうけど

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
JR九州ホテル宮崎 2022-11-24 11:40:31

平素より弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご意見をいただきました件でございますが、浴室清掃につきまして行き届かない点があり、不愉快な思いに致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、除菌やカビ取り清掃の頻度を増やし、日頃から清潔な客室、浴室をご提供できるように清掃業務を強化して参ります。
また、レストランスタッフの対応につきましても一つ一つのサービスに対する配慮が欠けておりまして、誠に申し訳ございませんでした。
社員教育の向上に向けて精進し、再発防止に努めて参ります。


JR九州ホテル宮崎
支配人 尾上道男

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】★朝食付★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル<16平米/バス・トイレ独立型>【禁煙】】