楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
部屋5
バストイレ独立の部屋を予約したので、満足でした。が、子供を寝かしつけ、自分が寝る方のベッドへ入ろうとしたところ、掛け布団に無数の血の後がありました。大きいもので1センチ程のシミでしたが、血の点々は沢山。既に24時を回る頃でしたので、フロントに電話してドタバタと音を立て子供が起きるのが嫌だったので、我慢して、掛け布団は使用せず寝ましたが、気持ち悪かったです。チェックアウトの最近、フロントの男性にお伝えしましたが、『すみません』の一言。ビックリしました。詳しく状況を聞こうともせず、「確認して破棄します」等の言葉もなく…またあの血がついたカバーが、業者によるクリーニングで落ちずに戻ってきて、他のお客様がまた使用することになるかと思うと、ゾッとします。。。「すみません」の一言で済まされた対応にガッカリです。子供と二人、17100円支払って泊まるようなホテルでは無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はJR九州ホテル宮崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は大変ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた「掛け布団」につきましては、クリーニング及び新しい掛け布団と入れ替えの対応をいたしております。また、スタッフの対応についても大変申し訳ございませんでした。清掃チェックの強化及びフロントスタッフの教育を徹底し、再発防止に努めると共にこれからもお客さまが快適にお過ごしいただけますようサービス向上に努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。JR九州ホテル宮崎
JR九州ホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
バストイレ独立の部屋を予約したので、満足でした。が、子供を寝かしつけ、自分が寝る方のベッドへ入ろうとしたところ、掛け布団に無数の血の後がありました。大きいもので1センチ程のシミでしたが、血の点々は沢山。既に24時を回る頃でしたので、フロントに電話してドタバタと音を立て子供が起きるのが嫌だったので、我慢して、掛け布団は使用せず寝ましたが、気持ち悪かったです。
チェックアウトの最近、フロントの男性にお伝えしましたが、『すみません』の一言。ビックリしました。詳しく状況を聞こうともせず、「確認して破棄します」等の言葉もなく…またあの血がついたカバーが、業者によるクリーニングで落ちずに戻ってきて、他のお客様がまた使用することになるかと思うと、ゾッとします。。。
「すみません」の一言で済まされた対応にガッカリです。子供と二人、17100円支払って泊まるようなホテルでは無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はJR九州ホテル宮崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は大変ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた「掛け布団」につきましては、クリーニング及び新しい掛け布団と入れ替えの対応をいたしております。
また、スタッフの対応についても大変申し訳ございませんでした。
清掃チェックの強化及びフロントスタッフの教育を徹底し、再発防止に努めると共にこれからもお客さまが快適にお過ごしいただけますようサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
JR九州ホテル宮崎