楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.73
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.15
  • 食事3.95

部屋5

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-28 22:16:08

バストイレ独立の部屋を予約したので、満足でした。が、子供を寝かしつけ、自分が寝る方のベッドへ入ろうとしたところ、掛け布団に無数の血の後がありました。大きいもので1センチ程のシミでしたが、血の点々は沢山。既に24時を回る頃でしたので、フロントに電話してドタバタと音を立て子供が起きるのが嫌だったので、我慢して、掛け布団は使用せず寝ましたが、気持ち悪かったです。
チェックアウトの最近、フロントの男性にお伝えしましたが、『すみません』の一言。ビックリしました。詳しく状況を聞こうともせず、「確認して破棄します」等の言葉もなく…またあの血がついたカバーが、業者によるクリーニングで落ちずに戻ってきて、他のお客様がまた使用することになるかと思うと、ゾッとします。。。
「すみません」の一言で済まされた対応にガッカリです。子供と二人、17100円支払って泊まるようなホテルでは無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
JR九州ホテル宮崎 2023-11-04 10:23:25

ご投稿者様

この度はJR九州ホテル宮崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は大変ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた「掛け布団」につきましては、クリーニング及び新しい掛け布団と入れ替えの対応をいたしております。
また、スタッフの対応についても大変申し訳ございませんでした。
清掃チェックの強化及びフロントスタッフの教育を徹底し、再発防止に努めると共にこれからもお客さまが快適にお過ごしいただけますようサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

JR九州ホテル宮崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】お日にち限定!JR宮崎駅西口徒歩1分!全室バストイレセパレート<素泊まり>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン<32平米/バス・トイレ独立型>【禁煙】】