楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.74
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.12
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-10 21:34:25


楽天で市内のホテルを検索していて
新しいホテルがオープンしたということで宿泊してみました。
全体的に満足です!

洗練されているのにちゃんと温もりもある、素敵なデザインのホテルです。
入ってすぐのロビー兼朝食会場が特に◎!でした。

【部屋】
お風呂とトイレが独立型なのがとても気に入りました。
ユニットで狭い思いすることなく、家のようにくつろげました。
ガラス張りのお風呂はスタイリッシュです。

【サービス】
不慣れな点もあったようですが、みなさんとても感じがよかったです。
駐車券の案内がなかったので、チェックインの際に確認していただけたらもっとよかったかも。

【食事】
朝食だけがちょっと残念。「フツウにおいしい」という感じ。
もう少し種類を充実させてほしいです。
冷汁やマンゴージュースなど宮崎らしいものもあったのですが、
やはりJRホテルですし、観光利用の方も多いはず。
値段は高くてもいいので、もう少し一工夫がほしいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
JR九州ホテル宮崎 2011-11-11 03:46:57

この度はJR九州ホテル宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私共のホテルをお選びいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
オープンしたばかりで、スタッフも不慣れなところがあったと思います。駐車券の案内等もまだまだ徹底できず、ご迷惑をおかけしました。
朝食に関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。
これからもスタッフ一同、皆様に愛されるよう、日々精進してまいります。
又、お忙しい中のご投稿、ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント 堤

ご利用の宿泊プラン
7日間限定【オープン記念特別ご優待券プレゼント】★朝食バイキング付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】